内職? [パワーストーン]


今回は男性二人がご購入^^

下の写真のパワーストーンは金運・恋愛運upのブレスレット♪

006.JPG

ルチルは金運upの金色の針状物質と

レッドルチルを使ってます。

レッドルチルは特に金運のみならず恋愛運upの石です。

それと金運・仕事運・ギャンブル運upの代名詞の

大きな3Aのレッドタイガーアイと鳳の彫が入った水晶です^^



下のパワーストーンは、天の眼とも呼ばれる

年輪を描いているような邪気払いの天眼石と

勝負運に強いへマタイト。。。

3A10mmのオニキスは、集中力を高め正しい判断力を与えてくれます。

ルチルは黒の針状物質が入っている物を選びました。

黒針のルチルは金運だけでなく、恋愛運、健康運、魔除け

と、全体運upに繋がる石です^^

参考にしてね(´▽`*)

015.JPG

どんどん売るぞ~( ・∀・)アヒャ

タグ:開運
コメント(3) 
共通テーマ:blog

コメント 3

やまがたん

お越しくださりありがとうございます^^
ステキなアクセサリーの数々 お見事なり!
ドンドン売りさばいちゃってくださいませ
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-03 05:38) 

ひかり。

ありがとうございます!
庄内は山形でも美味しい物がいっぱいあっていいですよね^^
また素敵な料理食べに、じゃない(笑)見にいきま~す(´▽`*)
by ひかり。 (2009-09-03 11:45) 

月真

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
知らないうちに どんどん作ってたのですねぇ
売れちゃうのがさらにすごい!
そのうち本格的に商売できちゃうかも (*^.^*)エヘッ
by 月真 (2009-09-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。