インフルエンザ??(((( ;゚д゚)))アワワワワ [病気]

夕方になって「少し熱っぽいなぁ」って思って

熱を計ったら37℃だったので、

明日は病院休みだし、念の為に薬を貰いに行こう!

って事になり、急遽17時に病院に^o^;

ギリギリ間に合ってピークフロー?

(喘息の人とかが呼吸の何かを計る物w)をされ、

いざ診察。。。

私が最後だったらしく、すぐに看てもらえたんだけど、

先生が言ったのは


「きみ、肺?が95歳だよ。。。」


「・・・・・はぃ~??」((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ


以前の回より具合が悪くなってるって^o^;

って事でこの写真の吸入器にレベルup!!(( ´∀`))ケラケラ

今のところインフルエンザでもないし、

「風邪からきた喘息だろう。」って事で

風邪薬も貰って帰ってきました。

お会計7,500円・・・・・金ないよ(*´□`)ァ゛ーkusuri056.JPG

これが吸入器。

1日2回、朝晩使います。

味はあんがい甘かった!

でもやった後は必ずうがいをしないと

味覚とかがおかしくなるんだって・・・。

ちょっと怖いよね^o^;

生後4カ月から喘息で入退院してきたんだけど

最近は落ち着いてきたのになぁ・・・(;> <;)

今回のインフルエンザは喘息とかの疾患持ってる人ってやばいんだよね。。。

早く落ち着きますようにぃ(≧o≦;)
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

kaoru

こんばんは。
具合が悪くなってしまわれたのですね。
喘息は苦しくてお辛すぎますよね。
風邪からでインフルエンザじゃないって
事で胸を撫で下ろしましたが
インフルエンザも心配になりますよね。
ご無理なさらず呉々もお大事になさって下さいね。
早く落ち着かれて治られますように願いを込めて
niceを押させて頂いて快復をお祈りしていますね。
by kaoru (2009-09-04 21:13) 

ジョアンママ

インフルエンザじゃなくてとりあえずホッですね
でも喘息ですか~(><)
どうぞお大事に。
by ジョアンママ (2009-09-04 23:11) 

彩美

こんばんは。
インフルエンザでなくて良かったね。
でも喘息があるなら注意しないとね。
お大事に。
by 彩美 (2009-09-05 18:22) 

あっきっき

お引っ越し無事に出来たようですね
良かった良かった(^-^)//""ぱちぱち

CURURUと違って動画も貼り付けできるんですね
ただちょっとSO-NETはアップ容量が少ないですけどねぇ
by あっきっき (2009-09-05 20:36) 

DEMIりん

回復をお祈りしてnice!しました。
私は脅威の手洗いうがい魔です。。(^_^;)

ぷりんちゃんが心配しちゃいます。
一日も早くよくなって下さいね。
by DEMIりん (2009-09-05 22:08) 

たぁ

はじめまして。
自分も春に百日咳を患ったときに同じ吸引薬を処方され、治療しました。
あっという間に治りました。
インフルエンザ、確かに怖いですよね。
お大事にしてください(^ ^)
by たぁ (2009-09-06 07:41) 

ひかり。

kaoruさん:ご心配おかけしました><
薬を服用してだいぶ楽になっていま^^
でもまじインフルエンザじゃなくて良かったぁ><
kaoruさんもまじ気をつけて下さいね!!

ジョンママさん:ありがとうございます^^
おかげさまでだいぶ楽になりました(´▽`*)

彩美さん:喘息は生後4カ月からですが、やっぱりこればっかりは慣れませんね^o^;
なるべくおとなしくします^o^;

あっきっきさん:遊びに来てくれてありがとう!!
あっきっきさんのおかげで無事引っ越しできたんです・・・ありがとうございました(´▽`*)

DEMIりんさん:やっぱり基本はうがい・手洗いですよね?
早く元気になりたいですぅ><

たぁさん:訪問&niceありがとうございます^^
あの薬は喘息だけじゃなく、咳にも効くんですね!
たぁさんも気をつけて下さいね(´▽`*)
by ひかり。 (2009-09-06 23:56) 

月真

喘息もちの人は これから大変な季節
人知れずいろんな苦労してるんだね
でもとりあえず インフルエンザではないようで(なのか?)よかったよかった
by 月真 (2009-09-27 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛犬”ぷりん”夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。