ダイエット [ダイエット]

全然痩せないよぉ(≧o≦;)

やっぱり年齢とともに代謝が落ちるってホントね(*´□`)ァ゛ー

以前よく”ワンコインでブルブル”の機械が駅とかジムで流行ったでしょ?

たまたま行ったパチンコ屋さんにあったから

タダだし試しにやってみたの^^

そしたら何かめっちゃ良くって

(・ 0 ・)オォ!

「これなら痩せるかも!!⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ」

で、オークションで中古を見つけ買っちゃいましたぁ!o(〃'▽'〃)o

売ってくれた人のコメントによると


「1日1時間、半年やったら10kg痩せました!!」だって。。。


・・・・・何か効きそうでしょ??

1buruburu054.jpg

2buruburu055.jpg

3buruburu056.jpg

結果が出たら報告しま~す(´▽`*)


タグ:ダイエット
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 7

kaoru

こんにちは。
私も痩せるどころか年々ブクブクと
逞しくなる一方で…>_<…
10kg痩せたって凄いですね。
何とも魅力的すぎる響きです。
ホント効きそうな感じですよね。
結果を楽しみにしていますね♪
by kaoru (2009-09-19 12:30) 

DEMIりん

一瞬
『ワンコイン』を見て
『ワンコin』と思ってしまった私。。。(^^ゞ

結果報告楽しみにしていますね♪
これって外国の物なのかな?
英語がいっぱい書いてある。。。
by DEMIりん (2009-09-19 15:20) 

ジョアンママ

こういうのって中古だといくらぐらいなんですかね~
想像がつかない~
新品は、、、高いですよね、きっと。
やせたら教えてくださいね~^^
by ジョアンママ (2009-09-19 21:45) 

あっきっき

w(゜o゜)w オオー!
これ電気屋に行ったらよく試しております
10分位じゃ汗もでないけど^^;

1時間も乗るんですか・・・
なんだかいっつもぶるぶるしてる感じになりそうですね

効果が上がったら教えてください^^
うちの事務所にも買おう^^;

ベルト型のぶるぶる震える奴は腰が痒くなりました
by あっきっき (2009-09-21 18:10) 

たぁ

昨年の今頃、過度なダイエットでぶっ倒れそうになりました。
でも3週間で6kg痩せましたよ。
方法は簡単!
食べないんです(^ ^;
by たぁ (2009-09-21 23:17) 

ひかり。

kaoruさん:10㎏はホントか分からないけど、やってると体が熱くなってかゆくなってくるの!血行が良くなってる証拠だからマジ効き目あるかも!?

DEMIりんさん:『ワンコin』・・・分かるかも^^♪
中古のせいか説明書もらえなくて分からないんですぅ・・・体脂肪とかも表示に出るみたいだけど、以前使ってた人も分かんないって(;> <;)
でも普通に使う分には問題ないのでしょうがないかと、安かったし^o^;

ジョアンママさん:とにかく重いので、送料だけでも普通に高い金額になっちゃうのでなるべく近県の人から送料込みで1万5千円で買いました。
本体が安くても遠い県の人だと送料が1万円近くかかる場合があるので、ジムとかで、1回500円で毎日やっても10日で5千円、それを3カ月やると思えばすぐに元は取れるかなって^^
高い安いは人それぞれなんですけどね^o^;

あっきっきさん知ってた?
そそ、それです^^
色んな体勢でやってるけど、10分やるだけでも家族みんな「かゆい~!」って言ってます^o^;
効果あるといいなぁ^^

たぁさん:3週間で6kg!!・・・凄すぎです^o^;
でも食べないなんて私には絶対無理^o^;
お互い急激なダイエットはやめときましょう^^
by ひかり。 (2009-09-23 19:08) 

月真

これどうやって使うの?乗ってるだけで台が振動するとか?
私も以前「乗馬マシーン」もらったけど マンションだし今は下への影響を考えると使うのはちょっとむずかしそう
でもこれならそういう問題もなさそうだね
by 月真 (2009-09-27 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デート?誕生日デート(´▽`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。