夏の思い出 [彼のこと]


みんなの今年の夏の思い出は何?^^

私は彼がちょうど仕事が決まったから

これといった思い出はないんだけど、

新潟の海を見に行った事と

彼のラジコン遊びに付き合ったくらいかな^o^;

natuCA3C0228.JPG

特に泳ぎに行った訳でもなく

ドライブで行ったんだけど

平日で人もいないし、めっちゃいいお天気で

もう何年も泳いでなかったけど、

「泳げる様に何か持ってくれば良かったねっ」って話したっけ。。。


natuCA3C0227.JPG

彼が何十年ぶりかで始めたラジコン。

自分ではあんまり上手くはない、って言ってたけど

子供みたいに無邪気に楽しんでる姿が可愛かったぁ(´▽`*)

私にもやってみろ、って言ったけど、

普通の運転も、マリオカートも苦手な私^o^;

とてもじゃないけど遠慮しま~すwww

タグ:思い出
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 8

DEMIりん

少年のような彼、素敵ですね!
今年の夏は、主人とチロとあちこち行きました⊂゜U┬────┬~
チロ中心の我が家です。
by DEMIりん (2009-09-07 19:03) 

yamachan

「ポイントポン」や「くじ」は、so-netのホームページのTOPにある
「お楽しみ・おトク」にあるゲームです~
毎日コツコツとポイントを貯めて、商品と交換してます~
by yamachan (2009-09-07 21:52) 

たぁ

自分も子供の頃、よくラジコンしましたよ。
懐かしいなぁ~(^。^)
by たぁ (2009-09-07 23:41) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗な海ですね。
いつまでも眺めていたくなります。
かっこいいラジコンですね。
子供みたいにって微笑ましいですね。
苦手で出来なくても楽しんでいる姿を
見ているだけで幸せ満開になりますよね♡
素敵な夏の思い出になりましたね。
by kaoru (2009-09-08 08:15) 

彩美

こんにちは。
夏の思い出はあまりないかな?(^^ゞ
by 彩美 (2009-09-08 10:33) 

あっきっき

ラジコンいいですねぇ^^
ちゃんとした造りのラジコンは持って無くて
すぐ壊れるような安物ばかり持っております^^;
広い所で思いっきり走らせたいですねぇ

by あっきっき (2009-09-08 15:51) 

ひかり。

DEMIりんさん:少年のような彼・・・立派な中年なんですけどね(笑)
うちの”ぷりん”は車酔いをしてから車が嫌いになり、一緒に出かけたいんですが・・・。(*´□`)ァ゛ー

yamachanさん:あとで確認してみま~すヾ(´▽`*)ゝはーい♪

たぁさん:今はやらないんですか?今はブームじゃないのか、お店に行ってもあまりなくて彼はガッカリしてたみたいです^o^;

kaoruさん:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん 何か特別な事じゃなくても彼が楽しんでいる姿を見ているだけで幸せ満開ですぅ(/▽*\)

彩美さん:じゃあ私とおんなじ^o^;
秋に思い出が作れるといいですね(´▽`*)

あっきっきさん:うちは近所に河川敷があるので散歩もそこでやってます^^
あっきっきさんはフィギアはいっぱい持ってますよね(´▽`*)
by ひかり。 (2009-09-09 07:35) 

月真

人がいなくて二人だけの世界
もうそれだけで 充分 し・あ・わ・せ ってかんじだね
日本海側の海は青色が濃くて ちょっと男性的だけど 水もきれいだしいいよねー
そんな何気ないことの方がけっこう心に残るのかもね
by 月真 (2009-09-27 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。