爆睡中w [ぷりん]

ppurinP1000161.jpg

お食事中の方、すみません^^;

うちの”ぷりん”はいつもこうやって寝ているようですo(*^▽^*)o

うちだけでしょうか?(笑)
タグ:キャバリア
nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

DEMIりん

あはは♪可愛い!
うちのチロもこうやって寝ますよ⊂゜U┬────┬~
仰向けだったり、うつぶせだったり
自由なもんです(*^_^*)
by DEMIりん (2009-09-14 14:19) 

あっきっき

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

可愛いです(゜∇^d) グッ!!
昔、うちにいたシェットランドもこうやって寝ていましたよ^^
by あっきっき (2009-09-14 16:18) 

kaoru

こんにちは。
安心しきって幸せそうに
オネムして可愛い〜♡
うちもヘソ天で寝ます。
by kaoru (2009-09-14 17:15) 

ひかり。

DEMIりんさん:チロちゃんもなんだぁ^^
枕を使って上手に使って寝たり、器用だよねぇ(´▽`*)

あっきっきさんのところもなんだね!
みんなのところもそうだって知って安心した^o^;

kaoruさん:ヘソ天って可愛い表現・・・( ..)φメモメモ(笑)
ホント安心しきってますよね^o^;
by ひかり。 (2009-09-14 21:56) 

たぁ

僕の寝相の悪さも人のこと言えないなぁ。
あっ、人のことではなく犬のこと、でしたね(笑)
by たぁ (2009-09-14 23:14) 

tasuchan

犬も猫も安心しきっているとお腹を上にして寝ますよね、やっぱり気持ち良いのかな。
by tasuchan (2009-09-15 11:13) 

ひかり。

たぁさんもでしたか^^
っていう私もですが^o^;

tasuchanさん:だと思います^^
でもどんな夢を見てるんでしょう^o^;
by ひかり。 (2009-09-15 16:22) 

yamachan

メッチャ、安心してますねぇ。

鯛は大漁もあれば、しけてる日もあるんだよねぇ。
by yamachan (2009-09-15 21:55) 

ひかり。

yamachanさん:結構色々細かいんですね?^^
by ひかり。 (2009-09-23 20:19) 

月真

もうすっかり安心しきってるって感じ
見ているほうはこんなかっこうで 辛そうだけど 本人はきっとこれが一番楽なんでしょうね でもかわいい(*^。^*)
by 月真 (2009-09-27 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来年のカレンダーデート? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。