お庭(´▽`*) [写真]

久しぶりに庭に出たら色んな花が咲いてました。

なかなかこころに余裕がないと見過ごしちゃうものですね。。。

(クリックすると大きく見れます^^)

hana051.JPG

hana.030.JPG

hana.031.JPG

hana.023.jpg.1.jpg

hana.018.JPG

hana.020.jpg.1.jpg

hana008.JPG

hana009.JPG

hana013.JPG

hana010.JPG

hana014.JPG

hana017.JPG

hana019.JPG

hana022.JPG

hana033.JPG

034.JPG

hana027.JPG


名前が分からないお花がいっぱいwww


nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

たぁ

たくさんの種類の花が咲いていますね。画像を見てるだけで癒されますね(^ ^)
by たぁ (2009-09-09 11:30) 

DEMIりん

色々咲いていますね~♪
ガザニアとナデシコとガクアジサイと。。。忘れた(^_^;)。。。
by DEMIりん (2009-09-09 12:11) 

DEMIりん

あ。。ガーベラもある。。♪
by DEMIりん (2009-09-09 12:12) 

タッチおじさん

コメントありがとう、がんばります(^_-)-☆
草花にも如何か優しく話しかけて下さい........以前の奥さんより
by タッチおじさん (2009-09-09 13:23) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜綺麗ですね。
お花は癒されるし心も豊かになりますよね。
色んなお花を愛でて楽しめる
素敵なお庭でいいですね♡
by kaoru (2009-09-09 13:26) 

miopapa

こんなに沢山の、
しかも綺麗な花々に囲まれて
羨ましいですね!
   私も、花は好きなのに名前が解らない方ですが
   中に、大好きな花の一つの”鷺草”
           (10枚目の鳥が羽を広げて飛んでるようなの)
   があり、何となく嬉しくなりました ・ ・ ・
by miopapa (2009-09-09 19:09) 

yamachan

色とりどりの花が咲いてるんですねぇ
by yamachan (2009-09-09 22:02) 

ひかり。

たぁさん:少しでも癒されたら嬉しいですぅ(/▽*\)エヘ

DEMIりんさんお花の名前詳しいですねo(〃'▽'〃)o
私はガクアジサイが好きです♡

たっちおじさん:写真を撮るようになって、お花をゆっくり見る事ができるようになりました(^ 。^)ゞ

Kaoruさん:両親が好きで一年中(冬以外)色んなお花が咲いていますが、もっぱら私は見るだけです^o^;

miopapaさん:鷺草は父のお気に入りでとてもきれいに咲いてました^^

yamachanさん:普段見過ごしそうなお花も色々あって癒されます(´▽`*)
by ひかり。 (2009-09-10 09:18) 

彩美

こんにちは。
いろんな花が一杯で綺麗ですね。(^o^)
花の名前はほとんどわからないですけどね。(^^ゞ
by 彩美 (2009-09-10 11:28) 

ジョアンママ

お花、すごく沢山!
すごいです!
お庭、きれいなんでしょうね~うっとり。
by ジョアンママ (2009-09-10 15:35) 

あっきっき

お花がいっぱい^^
薄紫の色が好きですね
by あっきっき (2009-09-11 18:08) 

ひかり。

彩美さん:私も見るオンリーなので聞いても覚えられませ~んwww

ジョアンママさん:庭自体は広くはないけどなんか色々咲いてます^o^;

あっきっきさん:可愛いお花ですよね(´▽`*)
是非クリックして大きな画像で見て下さい♪
by ひかり。 (2009-09-11 19:25) 

月真

むこうの記事しか見ていなかったから わからなかったけど 実際にはこんなにたくさんのお花たちがあったんだぁ
ひかりちゃんちのお庭って 広いんでしょうね いいなー(^¬^) よだれ~
うちなんかベランダですから もう鉢を置くとこがない (ノ_・。)
しかもお花がひとつくらいしか咲いてないし さみしい
by 月真 (2009-09-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出来年のカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。