花より団子? [ぷりん]


お花の写真を撮っていると”ぷりん”がウロウロ^^

かと思ったら今度は車の周りをクンクン(笑)

車に乗るのは嫌いなくせにぃ( ・∀・)アヒャ

040.JPG

041.JPG

クンクン・・・「美味しくないワン。。。」

043.JPG

「暑いワン。。。」

044.JPG

「おやつちょうだい∪^Ф^∪」

042.JPG

「ぼくはやっぱり花よりご飯だよヾノ≧∀≦)oィェィェ」


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

yamachan

パンクさせようとしてるのでは?(笑)

部屋の温度が0.5度だけ下がりました~
by yamachan (2009-09-27 15:56) 

ne-neko

ぷりん、かわゆい~∩(´∀`)∩
by ne-neko (2009-09-27 16:35) 

あっきっき

他の犬の臭いでもしたんでしょうかねぇ??
そのまま車にマーキングしても困るね^^;

車 ひかりさんちのじゃないと大変だ

by あっきっき (2009-09-27 17:41) 

旅爺さん

「クンクン・・・「美味しくないワン。。。」って・・・
ぶりんちゃんのほうが美味しそうです。鍋持って来るね~。笑

by 旅爺さん (2009-09-27 17:48) 

やまさん

コメント&訪問&1NICEありがとうございました。
今日は運動会がありバテバテです。
かわいいですね。
by やまさん (2009-09-27 22:25) 

やまがたん

タイヤは苦いし、何より汚いのであまり舐めませんように^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-28 06:16) 

kaoru

おはようございます。
クンクンと可愛らしいですね。
私もお花より団子が好きです。
ぷりんちゃんが食べちゃいたくなるほど
可愛らしすぎて堪らないです♡
by kaoru (2009-09-28 06:54) 

DEMIりん

ぷりんちゃんは車が苦手なのね。
チロは車が大好きなんですよ。
このあと、美味しい物食べたのかな?>ぷりんちゃん
by DEMIりん (2009-09-28 13:59) 

miki-y

いつもコメントありがとうございます
ワンちゃん可愛いですね^^
by miki-y (2009-09-28 18:19) 

ひかり。

yamachanさん:そっか!車嫌いだからありえるかも?(笑)
お部屋の温度下がって良かったですね^^

ne-nekoさん:ありがとうございます(/▽*\)
最後の写真がものすごい顔になってますけどね^o^;

あっきっきさん:Σ( ̄Д ̄;)がーん!
そっか、マーキングって恐れもあるのね。。。
大丈夫だったかなぁ・・・急に不安に^o^;

旅爺さん:猫のやつですよね~(笑)
でも残念ながらうちのぷりんは大きすぎて入りません^o^;

やまさん:運動会お疲れさまでした^^
足にきませんか?
私は自分ちの階段を駆け上っただけで息切れです(笑)

やまがたんさん:応援もありがとうございます^^
ですよねぇ~車の周りをうろつくのはやめてほしいです(*´□`)ァ゛ー
また遊びにいきます^^

kaoruさん:でもなかなか写真を撮ろうとするといい表情が撮れなくて。。。
桃ちゃんはいつも笑顔が素敵ですぅ(´▽`*)

DEMIりんさん:一度埼玉に4時間以上かけて一緒に行った事があるんです。
ぷりんにとっては初めての長旅・・・しかも初めての車での旅行が片道4時間で、犬が車酔いをする事をしらなかったので、いきなりよだれは激しいは吐いちゃうは、私もビックリでした!
それ以来車酔いの薬を飲ませて出かけるんですが、トラウマになったらしく車嫌いになっちゃったんですぅ(;> <;)

miki-yさん:ありがとうござます∪^Ф^∪
本人、じゃない本犬に聞かせてあげたいです(´▽`*)
by ひかり。 (2009-09-29 11:18) 

ムネタロウ

はじめまして!ムネタロウです。
タイヤをクンクンしている様子がカワイイですね♪
車にかなり興味がありそうです(^o^)/
by ムネタロウ (2009-10-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

命の現場白い物体。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。