来年のカレンダー [おすすめ♪]

愛犬のカレンダーがオーダーメイドで作れま~す⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ




922010_w300.jpg




詳しくはPEPPYのHPを見てね∪^Ф^∪ https://www.peppynet.com/shop/d922010.html




他にも見つけました!

キャバリアネット(まだ受付してるみたいです♪) http://www.cavaliernet.com/
365カレンダー http://www.365calendar.net/365dog/


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

kaoru

こんにちは。
愛犬ちゃんのカレンダーが
作られるって魅力的すぎますよね。
メッセージが入れられるのも素敵ですね。
毎日カレンダーを見てにっこりと
幸せな気分にもなれますよね♪
by kaoru (2009-09-11 18:03) 

あっきっき

デジカメ買ったらこういったカレンダーが作れる
サービス券を貰ったなぁ
もったいないからサービス券使ってカレンダー作ろうかと思いました^^

こういったサービスは電気屋やPCショップで買うよりも
カメラ屋でデジカメ買う方が充実していますね!
by あっきっき (2009-09-11 18:10) 

DEMIりん

あ。。そういえば、さっきPEPPYがポストに来てた!
HPと合わせて見てみようっと!
by DEMIりん (2009-09-11 18:35) 

miopapa

そっかぁーーー
もう、来年のカレンダーの話題が・・・・・
まだまだ今年の仕事始まったばっかしなのニーーー
焦るなぁーーーーー
by miopapa (2009-09-11 19:02) 

yamachan

ワードで作ってみようかな(笑)

箱は5ポイントのGETになるので、やっきになってます~
by yamachan (2009-09-11 20:00) 

たぁ

僕の友達もこれ作ってました。
けっこう人気みたいですね。
by たぁ (2009-09-11 22:12) 

ひかり。

kaoruさん:去年はキャバリア専用のカレンダーに載せてもらったんですが、今年は”ぷりん”専用のカレンダーを作ってみようかと思っています^^

あっきっきさんも是非自分好みの専用のカレンダー作ってみて^^
作ったらupしてね♪

DEMIりんさんはどうするのかな?^^
市販でも今はダイソーとかで100円でワンちゃん専用のカレンダーが買える時代だもんね^o^;

miopapaさん:あっという間ですよね。。。
もうすぐ長い冬が来ると思うとゾッとします・・・早すぎ?(*´□`)ァ゛ー
ちなみに山形です^o^;

yamachanさん:(・ 0 ・)オォ!
自分で作れるならそれが一番ですよね^^
頑張って5ポイントゲットして下さいね^^

たぁさん:やっぱりペットを飼ってる人って自分の愛犬、愛猫のものを自慢したいからなのかなぁ^o^;
by ひかり。 (2009-09-14 08:28) 

月真

「マイカレンダー」は毎月がお気に入りのばかりなわけだし 楽しそうだね
早く先が見たくなったりして・・・(^。^/)ウフッ
できたらまたUPしてね
by 月真 (2009-09-27 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭(´▽`*)爆睡中w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。