チェンジ!! [日々のこと]


2週間のうちに散々髪をブリーチしたり染めたりといじって、やっと落ちついた私(笑)

でも実は髪型も変えたかったりする^o^;

天然パーマでめっちゃクセがある私の髪質。。。

それならパーマをかければクセもいきる?

って事で色々ネットで探してある程度絞ったんだけど・・・どれがいいと思いますぅ?

kamigata2canvas.jpg

kamigata1canvas.jpg

あんまり変わんないんだけどね^o^;

自分でカールとかセットができないから、でもデジタルパーマにする予定。

もちろん半額のところでやるつもりで~す(笑)

(モデルで決めないようにwww)


タグ:髪型
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 21

コメント 10

kaoru

こんにちは。
私も凄いくせ毛で縮毛矯正しています。
パーマもいいですよねぇ〜。
どれも素敵な雰囲気で悩んじゃいますね。
髪型を変えると気分もパッと明るくなりますよね。
by kaoru (2009-10-04 11:32) 

ulyssenardin36000

左上に1票おねがいします。
似たものばかりですが、1番軽快感をかんじますね^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-04 14:56) 

ne-neko

私もくせ毛なんです~。なんか親近感。縮毛矯正、デジパー、いろいろ試しました。今はセミロングですが、癖を活かしてカットしてもらってます。これは美容師さんの腕次第・・・。
うーん、上のふたつに絞りました。・・・私は右上がすきかなぁ。
by ne-neko (2009-10-04 21:06) 

たぁ

自分もくせ毛です。
その昔はコンプレックスで仕方なかったんですが、最近はもう(^ ^;
ちなみにうちのカミさんもデジタルパーマとやらを毎回かけるのですが、何がデジタルで何がアナログなのか、よくわかりません(笑)
ひかりさんなら、どれでも似合いそうですよ♪
by たぁ (2009-10-04 22:01) 

トメサン

左上に一票
しかし、、、ついモデルに目がいってしまうw
決め手は笑顔☆
by トメサン (2009-10-05 00:44) 

やまがたん

なるほど、こんなにステキな髪型になられるのですか^^
私なら右下かなあ・・・うーーん 難しいですね
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-05 06:40) 

DEMIりん

個人的に好きなのは左下かな?♪

私もクセ毛で。。
中学生のころからストレートパーマにお世話になっています。

あれこれ美容室に行きましたが、、
結局、自分でプロカリテでまーっすぐに伸ばしてから、
シャギーを少し入れたボブスタイルを基本に
自分でチョキチョキ切って整えています♪(*^_^*)
だから、扱いやすいセミロングが多い私。
美容室に行かない分、トリートメント材には凝り性かも?
by DEMIりん (2009-10-05 11:16) 

タッチおじさん

自分に合った物を探すのは難しいですね、ほとんどは最初に良いと思った物になりますね、
良いものに出会う事は、自身になります、
もう一つは、内面です、心優しい方、エレガントな方、賓を備えた方、全部顔に出ると思います.....ガンバレ....(^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-10-06 13:21) 

月真

上のかたがたの意見はいろいろでひかりちゃんも悩みそう(~_~;)
私は左下かなぁ 本当は右下とかいいたいけど ちょっと冒険かなぁ
いずれにして 変えたら本当にイメチェンだね
楽しみヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
by 月真 (2009-10-07 00:14) 

ひかり。

kaoruさんもですか。
綺麗なストレートな髪型に憧れますよね^^
色々探したんですが、結局おんなじ様なものを選んじゃいます^o^;
・・・どれにしよう^o^;

ulyssenardin36000さん:訪問&コメントありがとうございます^^
左上に1票と選んで下さってありがとうございます!
参考にさせていただきます(´▽`*)

ne-nekoさん:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん
美容師の腕で全然変わってきますよね。。。
右上に1票ありがとうございます^^

たぁさん:私もデジタルパーマの意味は分かってませ~ん(笑)
どれも似合いそう、と言っていただきありがとうございます(/▽*\)エヘ

トメサンさん:やっぱり顔次第で大きく変わってきますよね^o^;
左上に1票ありがとうgざいます(´▽`*)

やまがたんさん:いつもコメントだけでなく、応援もありがとうございます^^
右下に1票ありがとうございます!!

DEMIりんさんは自分でセットなさってるんですね!
すごいなぁ・・・私には無理ですぅ><
トリートメントも大事ですよね。。。
洗い流さないタイプも色々検討中です^^

タッチおじさん:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん
内面が大事ですよね。。。
心しておきます( ..)φメモメモ

つっきー:見に来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
全部似たり寄ったりなんだけどね^o^;
つっきーは左下か右下ねっ、ありがとう(´▽`*)
by ひかり。 (2009-10-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間が味をつくる。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。