ご当地グルメフェア [日々のこと]

今日は病院が終わった後、急遽”ご当地グルメフェア”を近くでやってる事を思い出して出発!

078.JPG

入場料をとられるのは痛かったけど
(見るだけのつもりだったからさっ^o^;)
とりあえずチケットを買って入ってみたら、メッチャすごい人の波^o^;
入口で迷子になるところだったよwww

079.JPG

チラシを見ると結構有名な商品も出てるみたい!

062.JPG

065.JPG

どれも美味しそ~う・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

077.JPG

061.JPG

059.JPG

デザートも充実!!

066.JPG

”神戸ピッコロのたいやき”は可愛い一口サイズ^^

067.JPG

名古屋の”コモデイーノのプレミアムポットプリン”

063.JPG

北海道の”べイクドアルルの苺シュー”

069.JPG

残念ながらチラシにあった”成宮寛貴プロデユース”の成宮ロール(1,680円)は
売れ切れて買えなかったけど、ツインソフトクリームを注文。

072.JPG

美味しかったぁo(〃'▽'〃)o

あっ、ついでに(笑)「あるある探検隊」の”レギュラー”が来てたみたい。
見なかったけど^o^;

074.JPG

帰りは外でやってた中古車ショーを見ながら散歩してカロリー消費(笑)
疲れたけど充実した1日でしたぁ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


nice!(39)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 20

あっきっき

岡山県は北部の津山市・・・ここのBグル「ホルモン焼きうどん」が
今年はBグル大会で3位に入ったと地元でニュースになりました^^
個人的には同じ県北の「蒜山焼きそば」の方が好きなのですが
どっちも無かったですか??
by あっきっき (2009-10-17 21:33) 

yamachan

人ごみで、よく撮りましたねぇ
by yamachan (2009-10-17 22:41) 

rione♪

レギュラーってまだ活動してるんですね!( ; ロ)゚ ゚
by rione♪ (2009-10-17 22:43) 

ne-neko

ピースしてくれてる、お兄さん、サービス精神旺盛ですね(^u^)
個人的には神戸ピッコロのたいやきがが食べたい。

by ne-neko (2009-10-17 23:34) 

猫むむ

色々あって楽しそうですねー
パンプキンの鯛焼き、食べてみたいなあ・・・
by 猫むむ (2009-10-18 03:23) 

やまがたん

本日は「たちかわ秋まつり」開催のため簡易な訪問となります
コメントは後日改めてさせていただきまっす^^
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-18 05:30) 

トメサン

おはようございます☆
いろんな食べ物があって、たのしい♪
一度プチたいやきを食べてみたいw
by トメサン (2009-10-18 06:20) 

たぁ

こういう催しは楽しいですよね(^ ^)/
腹の虫が。。。(^ ^;
by たぁ (2009-10-18 07:26) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜楽しそうでどれも美味しそうで
ご当地グルメだなんて魅了されてしまいます。
食欲をそそられて順番に食べたくて堪らないです。
by kaoru (2009-10-18 07:46) 

かずのこ

楽しそうですね!
by かずのこ (2009-10-18 09:08) 

彩美

ご当地グルメフェア。相当混雑していたのでは?
by 彩美 (2009-10-18 17:27) 

旅爺さん

これは楽しいイベントですね。
有料でも食べ放題がいいですね。
by 旅爺さん (2009-10-18 17:50) 

やまさん

美味しそうなものがいっぱいですね!!
by やまさん (2009-10-18 18:21) 

miki-y

とても楽しそう&美味しそうなイベントですね^^

by miki-y (2009-10-18 19:26) 

DEMIりん

こういうイベントって大好き!
こんな場面でいつも思うのが。。。
全品食べられる胃&財源が欲しいってことですね(^。^)
by DEMIりん (2009-10-19 14:05) 

月真

とろ~んとしたダブルソフトクリームが おいしそ(⌒^⌒)bうふっ
最近はどこの縁日行っても食べ物やさんが多いよね
でもこういうところで食べるとなぜか美味しく感じるのはなぜかな?
by 月真 (2009-10-20 23:00) 

タッチおじさん

誘惑に勝てそうに有りませんね、横目で右から左へ流しています、古過ぎるギャグで、どうも<m(__)m>
by タッチおじさん (2009-10-21 04:10) 

yuki999

どれもおいしそうですね^^
by yuki999 (2009-10-21 14:45) 

ムネタロウ

コロッケ、美味しそうですね!
ぜひとも食べてみたいです(^o^)/
by ムネタロウ (2009-10-26 23:31) 

ひかり。

お金がなかったのでお腹いっぱいにしてから行って正解でした^o^;

あっきっきさん:残念ながら全国ではなかったので岡山の物はありませんでした・・・「ホルモン焼きうどん」に「蒜山焼きそば」、両方食べてみたかったなぁ^^
by ひかり。 (2009-10-31 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。