来年のカレンダーVo.2

注文していた来年のカレンダーが出来上がって送られてきました!!

006.JPG

007.JPG

009.JPG

なかなかの出来上がりでしょ?
去年までは100均でワンちゃんの写真を飾ってたんだけど、来年も楽しみぃヾノ≧∀≦)oィェィェ


nice!(39)  コメント(22) 

nice! 39

コメント 22

ne-neko

うん。素敵♪
世界でひとつだけのカレンダーですね。
新しい年が、楽しく過ごせそうです。
by ne-neko (2009-10-30 10:02) 

ジョアンママ

わぁ いいですね
すごくかわいいです~
by ジョアンママ (2009-10-30 12:38) 

yamachan

オークションは
「新規作成」の下部の
公開設定→共通テーマ→記事のタグ →Yahoo!オークション商品紹介の
「検索ワード」に何か書くと表示されますよ~
by yamachan (2009-10-30 19:55) 

miki-y

やはりオリジナル♪ いいですよね^^
とっても可愛いですよね!
by miki-y (2009-10-30 20:33) 

kaoru

こんばんは。
キャャャャー可愛い〜♡
世界に一つだけの
カレンダーって素敵ですね。
来年は毎日見て楽しく過ごせますね♪
by kaoru (2009-10-30 22:40) 

たぁ

これで一年中、かわいいワンちゃんと一緒ですね♪
by たぁ (2009-10-31 00:26) 

やまがたん

カレンダー 私は毎年もらい物ばかりでっす^^
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-31 09:28) 

miopapa

当然のことながら
もう、来年のカレンダー・・・

年賀状も売り出されるし
  かなり焦りを感じずにはおられませんねぇーーーー
by miopapa (2009-10-31 12:10) 

やまさん

コメント&NICEありがとうございます。
来年に向けての準備ですね。
私たちも頑張ろう!!

by やまさん (2009-10-31 16:23) 

彩美

こんばんは。
来年のカレンダーですか。
可愛い写真だね。(^^♪
by 彩美 (2009-10-31 17:07) 

ひかり。

大事な宝物になりました^^
再来年用にもっと写真撮らなくっちゃ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

yamachanさん、ありがとうございます^^
by ひかり。 (2009-10-31 17:17) 

DEMIりん

一年中、カレンダーを見るたびにニッコリできそうですね♪
ぷりんちゃん、素敵なモデルさんしてる!
我が家は結局、一年中ダックスちゃんのカレンダーを購入です。
チロの写真ー、某お店の卓上カレンダーで少し出演します♪
by DEMIりん (2009-10-31 18:59) 

月真

今年もぷりんちゃんカレンダー かわいい!(*^o^*)
これだけの写真集めるのも大変だけど 毎年の成長記録にもなるし一石二鳥
だんだん大人になってくるから 写真も撮りやすくなったかな
ところで プリンちゃんのお鼻 よくみるとハート型だね 今まで気づかなかった   
「プリン♡love」
by 月真 (2009-10-31 21:59) 

yuki999

いいカレンダーですね^^
by yuki999 (2009-10-31 23:05) 

あっきっき

いいですねぇ、オリジナルのカレンダー^^
σ("ε";) ボクも来年は1つくらいカレンダー作ってみようかなぁ
ってペット飼ってなかった_| ̄|○ ガクッ
by あっきっき (2009-11-01 17:32) 

ulyssenardin36000

自分だけのオリジナル。
これって最高の贅沢ですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-01 22:56) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
留守中爺の拙いブログを見て頂いて有難う御座いました。
可愛いカレンダーがもう届いたんですね。もう直ぐですね。
by 旅爺さん (2009-11-02 07:39) 

かずのこ

素敵なカレンダー
家の中が楽しくなりますね!!
by かずのこ (2009-11-04 13:01) 

RINOLL

りのです。
開設したのはいいのですが、ひかりちゃんのように
まだうまくいかない・・・orz

やり方とかまだ、ちんぷんかんぷんで^^;
今後も宜しくお願いします┏(o:)ペコリーン

カレンダーは(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)p∀`)b
うちは百均から使いやすいものを3種類以上買っています。
カレンダーって早く買わないと買いそびれちゃうもんね^^;
by RINOLL (2009-11-09 11:17) 

タッチおじさん

カレンダー可愛いですね、
表情がたまらなく無償の愛です可愛いですね、(^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-11-09 15:56) 

ひかり。

とっても気に入っていて来年になるのが少し楽しみになりました^^

ぷりんは子供の頃から今もお鼻がハートなの(´▽`*)

りのさん、クルルは期間が伸びたから焦らないでやってね^^
わかんない所は旦那さんに聞いてやってみて(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん

by ひかり。 (2009-11-18 15:24) 

ムネタロウ

すばらしい!!
私もオリジナルカレンダー作ってみたいと思っております♪
by ムネタロウ (2009-11-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご当地グルメフェア近況報告。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。