アルコン♪ [ライブ♪コンサート]

先日は恒例のアルフィーの仙台コンサートでした^^

いつもはこの時期、妹の子供のお遊戯会等でギリギリ出発なんだけど

インフルエンザで休園。。。

それでもお昼過ぎに車で出発⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

早めに着いたおかげで静岡のいつものメンバーとゆっくり話しながら夕食を取り

いざライブへヾノ≧∀≦)oィェィェ

毎回ネタばれをHPで見てから行くけど予習をしていかなかったから

ついていけるかちょっと不安だったけど、前半から懐かしい曲がいっぱいで

体が頭がバッチリ覚えていたからノリノリで盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

席はチケット運がイイ妹のおかげで今回も前から4列目!!

ほんとに楽しかったぁo(〃'▽'〃)o

ちなみにラストの曲は映画版の「宇宙戦艦ヤマト復活編」の主題歌で

ステージのスクリーンのヤマトの映像にバッチリあっていて

めっちゃカッコ良かったぁo(〃'▽'〃)o

でも帰りには来年のツアー日時が発表になっていて

悲しい事に日曜日だから静岡の友達は遠征に来れないかもって(*´□`)ァ゛ー

おかげで昨日まで筋肉痛と疲れでばたんキューでしたが^o^;

091123_2113~01.jpg

091122_2108~01.jpg

お土産は恒例のお菓子シリーズで、今回はカレーせんべいと生キャラメル!

美味しく頂きました(^o^)v


P.S.ne-nekoさん・・・ブログが見れませ~ん!!連絡待ってますぅ(;> <;)


nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 9

TECH23-8010

アルフィーのライブってトークが面白そうですね。
昔の曲って、やっぱ「メリーアン」とか「スターシップ」とか歌ったのでしょうか?
まさか「恋人になりたい」は歌わないですよね?
 ヤマトにはアルフィーも異星人役とか、メインキャラの後ろの乗組員とかで出演すれば面白かったのにね。高見沢さんだけなぜか少女マンガ風キャラとかで。。。
by TECH23-8010 (2009-11-25 22:33) 

kaoru

おはようございます。
アルフィーのコンサートって素敵ですね。
盛り上がって楽しめて良かったですね♪
筋肉痛は大変ですがまたそれも余韻に浸れる
心地良い疲れですよね。
お土産もカッコ良くていいですね。
by kaoru (2009-11-26 07:25) 

彩美

こんにちは。
コンサート、いい席で見れて良かったね。(^^♪
by 彩美 (2009-11-26 12:08) 

DEMIりん

いいなー!アルフィーのコンサートに行ってきたのですね!
懐かしい曲がいっぱいだと浮かれちゃいますよね(*^。^*)
先日、高見沢さんのヤマトの歌を聞きましたが素敵ですね。
by DEMIりん (2009-11-26 14:18) 

ulyssenardin36000

コンサート。
生まれてこのかた
行ったことがないのです^^;;
楽しめるっていいですね!
by ulyssenardin36000 (2009-11-27 06:10) 

月真

(?_?) あれ? 書いたはずのコメントがない! とおもったら そうそうここ以外にもあったんですよね 確かそちらでコメントしたようなσ(^◇^;)
相変わらず根強い人気のアルフィー
それなりの実力があるから当然ですけれど
アルコンこれからもず~~っと続けて欲しいですね(^ー^)ノ
by 月真 (2009-11-29 12:43) 

なまけもの

はじめまして
アルフィー私も大好きです★
アルコン行ってみたいけど日程があわなくって・・・
by なまけもの (2009-12-01 18:55) 

mirai

アルフィーは今でも車でときどき聞きます。
なんとカセット版を持ってるんですよ~
でも、ヤマトの主題歌を歌うなんて!!
ヤマトも早く見たいです。

by mirai (2009-12-07 20:13) 

ひかり。

TECH23-8010さん:MCは毎回コントって感じでいつも楽しませてくれます^^
今回は「星空のディスタンス」を歌いました♪
「恋人になりたい」もたまにライブで歌いますよ!
TECH23-8010さん詳しいですね(・ 0 ・)オォ!
たかみーの少女漫画風・・・「あると思います!」(天津木村風にwww)

kaoruさん:終わったかと思ったら23日は清木場俊介(元エグザイルのボーカル)って人のライブです♪
また筋肉痛になりそうですが楽しんできま~す^^

彩美さん:妹はいつもチケット運がいいのでかなりラッキーです♪
でも自分で申し込んだのは・・・です^o^;

DEMIりんさん:「~ヤマト」褒めてもらえて自分の事のように嬉しいです^^
最近新しいアルバムが出てないのとキーボードの人が変わったので懐かしめの曲が多かったです。
予習をしていかなかったのに覚えていて自分でもビックリでした^^

ulyssenardin36000さん:唯一の楽しみです^^って言っても妹がいつも仙台まで車で送ってくれる(一緒に行ってくれる)から行けるんですが^o^;
で、23日は清木場俊介(元エグザイルのVo.)のライブなんですが、他の人と一緒なので行けますが、たぶん一人だったら行けないと思います^o^;

つっきー:夏の野外コンサートが今年で終わっちゃったのでせめて普通のツアーだけは続けてほしいし、行けたらいいなぁ。。。
でも地元にはここ何年も来てくれてなくて、東北では仙台だけだから一人だったら行けないかも?><

なまけものさんもアルフィーファンなんですね!!
嬉しいです(´▽`*)
でもライブ行けてないんですか・・・行きたいですよね。。。
でも私も妹が一緒だから行けるんですが、結婚して子供もいるので、妹が行けない時は行けないんです><
なまけものさんもいつか行けるといいですね!
すっごく元気もらえますよ^^

miraiさんもアルフィー聞いてくれてたんですね!
なんか嬉しいです(/▽*\)エヘ
カセットも懐かし~い^^
「~ヤマト」地元では見れないんですけど、なんとか妹と一緒に見に行ってこようと思ってますo(〃'▽'〃)o
楽しみですね!!
by ひかり。 (2009-12-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告。。。おにゅう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。