遅くなったけど(笑)っていうか [お出かけ⌒ヾ(*´∀`)ノ]

お久しぶりですぅ(/▽*\)


先月、いきなり那須へ行ってきました⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


というのも、私の体調が悪く不安定中、


彼に「ディズニーランドに行きたい!!」と言って却下されたから^o^;


だから下調べもしてなかったし、


案の定”那須ハイランド”に着いたら”休園”の文字が・・・il||li _| ̄|○ il||li


思いっ・・・・・・切り堕ちたけど、頓服を飲んでテンションを無理やり上げて


開いてる所へ行ってきましたよ><


”クラシックカー博物館”
 



CA3C0051.1.jpg

CA3C0055.JPG

CA3C0020.1.jpg



CA3C0039.1.jpg

乗れる車が3台だけで、めっちゃ少なかったのに入場料が一人1,000円。。。。。

ってめっちゃ高くない??

誰もいなくて貸切状態だったからいいけどさぁ。。。

なんて(笑)


他に行った場所は”テディベア・ミュージアム”


CA3C0105.1.jpg

CA3C0100(1).JPG



特別企画で”となりのトトロ”のぬいぐるみ展も同時にやってた!


これは嬉しかったなぁ(´▽`*)


CA3C0111.1.jpg

[右斜め上]3mを超える大トトロ!!

CA3C0115.JPG


ネコバスにまで乗っちゃった(笑)


今までお互い写真が嫌いで写真なんて撮ってなかったけど

今回はアルバム1冊分くらいたっぷり撮れて、楽しい旅行ができました^^

2日後また堕ちたけどね^o^;



ゆっくり遊びに行きますねぇ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 17

たぁ

那須ハイランドパークは4月からでしたっけ?
まだ那須方面は寒いですよね(^。^)
by たぁ (2010-03-25 08:49) 

miopapa

こちらも同じようなもので
3/22以降、報告書の版下作りに悪戦苦闘し
期日までに何とか無事入稿を・・・
肩の荷を下ろし、ホッとして、
ボツボツですが、また、お世話になりますので
宜しくお願いします!!

by miopapa (2010-03-27 16:58) 

ひかり。

たぁさん:私が行った3日後にオープンでした(;> <;)
お天気が良かったのが救いです^o^;
by ひかり。 (2010-03-29 17:57) 

ひかり。

miopapaさん:お忙しかったんですね、お疲れさまです^^
こちらこそマイペースですがよろしくデス(´▽`*)
by ひかり。 (2010-03-29 17:59) 

コリンママ

残念でしたね、ハイランドパーク・・・
でもたっぷり沢山の写真が撮れて、
かえって思い出いっぱいのステキな一日になりましたね^^
by コリンママ (2010-03-29 20:41) 

彩美

こんにちは。
お久しぶりです。
マイペースが一番ですよ。(^o^)
by 彩美 (2010-03-30 11:20) 

ひかり。

コリンママさん:ダイエットが成功したら誕生日のお祝いに願い事を叶えてくれる・・・って事で、無事少しは痩せたので(リバウンドしたけどw)遅れたプレゼントって事で楽しんできました(/▽*\)エヘ
by ひかり。 (2010-03-31 18:41) 

ひかり。

彩美さん:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん
やっぱりそうだよねぇ・・・でもある意味難しいけどね^o^;
by ひかり。 (2010-03-31 18:42) 

なまけもの

トトロとってもうらやましいですぅ~♪
by なまけもの (2010-03-31 22:47) 

TECH23-8010

訪問ありがとうございました。

トトロはほぼ実物大でしょうか?子供に見せてやりたいですね。
自分はマッハ号に乗ってみたいけど、ダメそうですね(^_^;)
by TECH23-8010 (2010-03-31 23:47) 

広島ピアノ

ピアノ聴いて頂いてありがとう御座います!
by 広島ピアノ (2010-04-01 15:33) 

月真

ディズニーランドにいけなかったのは残念だったけど こうやって空いている所にいってのんびり過ごすのもいいよね
二人の思いでもたくさん出来たかな

トトロの猫バス乗りたい~! e(^。^)g
by 月真 (2010-04-02 23:49) 

kokoro

コメントありがとうございました

楽しい旅行が出来て良かったですね
トトロ、大きなお腹がかわいいです
又、遊びに来させて頂きま~す

by kokoro (2010-04-04 14:39) 

DEMIりん

わーい!
久しぶりのブログ、楽しく拝見しました♪
素敵な一日でしたね!
by DEMIりん (2010-04-04 19:55) 

あっきっき

博物館いいですねぇ
行ってみたい~~マッハ号みたいです
by あっきっき (2010-04-14 21:33) 

あっきっき

博物館いいですねぇ
行ってみたい~~マッハ号みたいです
so-netのアカウントは消しちゃったので
ヤプログオンリーになってます^^
by あっきっき (2010-04-14 21:34) 

ひかり。

なまけものさん:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん
私としてはトトロが一番楽しかった⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

TECH23-8010さん:マッハは無理でした^o^;
でも千円も取るんだから3台しか乗れないなんてもの足りなかったです(*´□`)ァ゛ー
トトロはどうだろう??
実物大だったら嬉しいなぁ(´▽`*)

広島ピアノさん:ピアノは小さい時にちょっとしかやってないので今じゃ全然です(;> <;)
自分で作曲もしちゃうんだからすごいですぅ^^

つっきー:久しぶりぃ(´▽`*)
気分はジェットコースターだったからかなり残念だったけど、それも思い出だもん良しとしなくちゃね^^

kokoroさん:あのトトロを見たら絶対抱きつきたくなると思います^^
私もまた遊びに行きま~す⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

DEMIりんさん:お久しぶりですぅ(/▽*\)
那須ハイランドは残念だったけど、写真もいっぱい撮ったし結構楽しめました(*^ - ^*)
でもやっぱりジェットコースターに乗りたい(笑)

あっきっきさん:ヤプログに絞ったんですね^^
私はまた増えて今3つ・・・^o^;
どうしよう(≧o≦;)
by ひかり。 (2010-04-17 00:02) 

トラックバック 0

おにゅう♪恋バナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。