さくら~さくら~♪ [お出かけ⌒ヾ(*´∀`)ノ]

地元はまだ桜が見れそうもなかったので
今日は桜を見に福島へ・・・⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
鶴ヶ城

089.JPG

風がめっちゃ強くて手ぶれがひどかったけど
まともなやつだけup(笑)
桜は満開なものもあったけど
ほとんどがまだ3~5部咲き^o^;

昔2回くらいお城の中を見た事あるんだけど
私は何も感じなかったけど
霊感がある人は何やら感じるそうです^o^;
私は全然平気だったけど、昔入院してた頃
病院で火の玉は見た事があります。
ってその程度で良かったぁ^o^;

みんなに所はもう咲いた?^^

113.JPG

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

ジョアンママ

福島はまだまだこれからが桜の本番なのですね~~~
東京はもう完全に葉桜です!
by ジョアンママ (2010-04-23 13:59) 

にゃんぷ

タンタンより
東京は一度咲いて、
雪も降りました。
50年ぶりだそうです^^

福島の桜もきれいですねー☆

by にゃんぷ (2010-04-23 16:04) 

DEMIりん

桜、綺麗ですね(*^。^*)
こちらはもう花水木の番です♪
福島、一昨年にチロも一緒に行きましたよ!
猪苗代ですが⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-04-23 17:37) 

ひかり。

ジョアンままさん:同じ日本なのに不思議だね^^
地元の桜もようやくちらほら咲いてきました。
ぷりんを連れて行きたいなぁ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

にゃんぷさん:こっちもいきなり雪が降って心配だったけど上杉祭り前には咲きそうです(^o^)v

DEMIさん:福島も良かったでしょ?
花水木って何?^o^;

by ひかり。 (2010-04-29 01:23) 

月真

鶴ヶ城は昔行ったことあるけど 時間がなくて中には入らなかった
でも会津は歴史的にもいろいろあったところだから でても不思議はないかも  (´ω-`lll)

お城の中って結構急で高さのある階段が多いんだけど 昔の人って背も低いのにあんな階段 登っていたのかなぁ (o-`ω´-)ンー

お城に桜似合うね (^ー^)ノ
by 月真 (2010-05-04 10:52) 

トラックバック 0

恋バナお友達∪^Ф^∪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。