お庭⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ [写真]

こちらもやっと桜が咲き、お庭も賑やかになりましたo(〃'▽'〃)o


044.JPG


040.JPG


020.JPG


014.JPG


011.JPG


006.JPG


002.JPG


みんなの所も色んなお花が咲いてるんだろうなぁ(´▽`*)

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

kakasisannpo

今日銀座を歩いていたら、マロニエの花が咲き始めていましたよ。
初夏ですね
by kakasisannpo (2010-05-03 16:33) 

ぷぅ〜

桜のお花とってもきれい~('∇`)/
今、満開なんですね!うらやましぃ~
う~ん、日本列島は広いなぁ~
by ぷぅ〜 (2010-05-03 20:11) 

たぁ

もう春を通り越して夏のようですよね♪
といいつつ僕は仕事で一歩も外に出てないから分からないんですが(爆)
by たぁ (2010-05-03 23:32) 

だんごの独り言

お久しぶりです、初コメです。
庭の花満開って最高に贅沢ですね。
心に花を咲かせましょう!・・・じいさんの独り言
うちの鉢植えミニ薔薇も気持ちよさそうに咲いてますよ!
by だんごの独り言 (2010-05-03 23:38) 

月真

あいかわらず ひかりちゃんのお家のお庭には 綺麗なお花がたくさん咲いてますね 写真も上手に撮れてます
今が旬とばかりに 咲き誇っていますね

春はお花と共に うれしくないものも到来します
アブラムシが街路樹にいるらしく 下を通ると細かい霧状の物が降ってきて ヤダ o((;△;oΞo;△;))o ヤダ
あと毛虫とかも(*´艸)(艸`*)ネー
by 月真 (2010-05-04 00:57) 

DEMIりん

これからの季節、たくさんの花が楽しめてうれしいですよね♪
桜が今、見られるなんて
実は遠くにいるんだーーーって思ってしまった(^^ゞ
うちは今、庭に出ると
ライラックの香りがいっぱいしてきます♪
by DEMIりん (2010-05-04 11:21) 

あっきっき

サクラいいですねぇ
今年はけっこうサクラの花が長いこと咲いていたような気がします
そちらはどうでしょうかねぇ
事務所の前に植えたビオラがそろそろ終わりそうです
by あっきっき (2010-05-10 10:20) 

タッチおじさん

ご無沙汰しております、お元気ですか?
by タッチおじさん (2010-10-26 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達∪^Ф^∪sayonara purin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。