ダイエット ブログトップ

ダイエット [ダイエット]

全然痩せないよぉ(≧o≦;)

やっぱり年齢とともに代謝が落ちるってホントね(*´□`)ァ゛ー

以前よく”ワンコインでブルブル”の機械が駅とかジムで流行ったでしょ?

たまたま行ったパチンコ屋さんにあったから

タダだし試しにやってみたの^^

そしたら何かめっちゃ良くって

(・ 0 ・)オォ!

「これなら痩せるかも!!⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ」

で、オークションで中古を見つけ買っちゃいましたぁ!o(〃'▽'〃)o

売ってくれた人のコメントによると


「1日1時間、半年やったら10kg痩せました!!」だって。。。


・・・・・何か効きそうでしょ??

1buruburu054.jpg

2buruburu055.jpg

3buruburu056.jpg

結果が出たら報告しま~す(´▽`*)


タグ:ダイエット
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

いまさらダイエット日記② [ダイエット]

ダイエットの楽しみはなんと言っても体重減った事が目に見えて分かる事。。。

なのにうちの体重計は毎回計る度に微妙に変わるぅ。。。><

 

って事でずっと欲しかった体重計がやっと我が家にきましたよぉ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

しかもコレ、すっごく画期的な機能性が付いてるの!!

内臓脂肪レベル、基礎代謝量、筋肉量、体内年齢はもとより、なんと

 

女性ダイエットモード機能が付いてるのぉΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

”女性ダイエットモードって何?
女性には、ダイエットに適した日と、そうでない日があるのをご存知ですか?
女性のホルモンリズムを考慮し、ダイエットに効果的な日と、無理せずリラックスをお勧めする日をランプでお知らせします。” TANITA http://www.tanita.co.jp/bc539pr.html

 

 




 

 



Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

な、なんかすごくない??

なんて画期的ぃなのぉ><

これならきついダイエットも続きそ~うO(≧▽≦)O


nice!(0)  コメント(21) 

いまさらダイエット日記w① [ダイエット]

地震怖かったよぉ( ´Д⊂ヽウェェェン


ちなみにこっちは震度4でした。。。


新潟、この間地震きたばっかりだったのにね。。。


もう来ませんように><


 


 


動いてカロリーを減らせないなら1日のカロリーを減らすしかないよねぇ。。。

という事で、初めてダイエット商品(食品)を買った私!

とりあえず1週間、なんとか続いています^^;

 

今回試しに買ってみたのは”オルビス”って化粧品メーカから出てるもので、

値段は1週間分で1400円くらい。(1食200円ならなんとかなるかなって^^;)

 

朝は元々食べないから(ホントはダメなんだけどね^^;)

お昼に”プチシェイク”と”プチヌードル”を飽きないように毎日代わる代わる食べてます。

これが結構バカに出来ないのぉ!!

 




 

プチシェイクの味は色んな種類があって、私はベリー系が好きなのでミックスベリーをチョイス。
飲んだ感想はぁ・・・ぷるぷる感が懐かしいフルーチェみたいで美味しいし、なかなかお腹のもちがイイ♪
牛乳を混ぜて飲むんだけど、カロリーはたったの150kcal前後!
もちろん1日に必要な栄養もしっかり入ってるらしいから健康にもいいみたい^^
 




 

プチヌードルの方は私はトマトが好きなのでトマト&ハーブを選んだんだけどぉ・・・味はいまいち?^^;
私にはちょっとハーブがきつかったかなぁ・・・。
ノンフライの麺がクラッシュになっていて、食べていて物足りないかなって思ったけど結構満腹感は出るみたい。
カロリーは140kcal前後♪
 
それと今回活躍してるのがなんと言っても”バナナ”!!
バナナってそんなに好きじゃなかったんだけど、カロリーは80kcalくらいしかないし、
何より甘いモノが食べたくなった時なんかには嬉しい存在w
女性にありがちな便秘にもいいし一石二鳥だよん(o^-')v
 
夜、というか夜中は私の場合過食に走りがちだから、野菜を中心に色んな物を少しずつ、
でもちゃんと食べてます。
ゆっくり何回も噛む事によって満腹感が得られるのってホントみたい!
 
炭水化物を抜くダイエットをしようかと思って最初はやってたんだけど、
どうしてもお腹が空くから少なめだけどご飯もちゃんと食べてます。
(女性用のお茶碗に軽く盛って190kcalくらい。)
 
メニューの一品としては”ところてん”はカロリーもほとんどない上に満腹感が得られていいかも♪
 
それでも心配だから、食事の時はダイエット効果や血糖値の上昇を抑制してくれるプーアル茶を飲んでます。
 
そして何より一番はさっさと寝るw
どうしても遅くまで起きてると口が寂しくなってつい冷蔵庫に手が伸びそうになっちゃうからねっw
 
さてさて結果は出るんでしょうか?
 


nice!(0)  コメント(18) 

きたよきたよワーイε=ヾ(*・∀・)/ [ダイエット]

じゃ~ん!!


今日、我が家にあるモノがやってきましたぁ!!


そのあるモノとはぁ。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





http://www.daito-thrive.co.jp/fitness_01.html

 

知ってる人は知ってる”ロデオボーイⅡ”O(≧▽≦)O

前からすごく気になっていて、今回思い切って買っちゃいました!!

 

”上へ下へウェーブ!左へ右へスイング!
ボディが激しい動きを感じるはず!
そうこれが「ロデオボーイⅡ」です。
乗ればわかる”お腹や腰まわり、
太ももの筋肉が刺激される”ことを
実感していただけるでしょう。
今すぐ毎日続けられるフィットネスならロデオボーイⅡです。”
だそうなwww

”上へ下へウェーブ!左へ右へスイング!”ってなんか変~o(^▽^)oキャハハハ

 

元を取る為にも夏までには頑張って痩せるぞぉwww

でもお尻が痛~いwww


nice!(0)  コメント(26) 
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。