去年。。。 [CRURUのお題]

icon 今週のお題

「桜」にまつわる思い出を教えてください。(アイデア提供:Simiさん)







・・・特に想い出がない私。。。

 

それでも一度だけ好きな人に誘われて、夜桜を見に行ったっけ

 

もう葉桜に近かったけど、彼が珍しくすごく優しくって

 

一緒にいるだけですごく幸せな気分だった。。。

 

 

元気ですか?

 






nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

mild44

夜桜・・最近みてないなぁ・・そろそろ咲きそうなんだけど。
by mild44 (2007-04-07 19:14) 

ひかり。

こちらは今月下旬くらいかなぁ・・・。(これは去年の桜ですエヘ)
by ひかり。 (2007-04-07 20:12) 

**kishin**

会社の近くに桜の名所があって、仕事帰りに夜桜しました(*´∇`)b
by **kishin** (2007-04-08 01:35) 

わつみ

夜桜・・・きれいですね
by わつみ (2007-04-08 08:52) 

ひかり。

kishinさん:名所があるなんてうらやましい^^ 今年も見に行けるといいなぁ♪
by ひかり。 (2007-04-08 11:13) 

ひかり。

わつみさん:ありがとうございます^^
ほとんど葉桜でまともな写真はこれくらいでした^^;
by ひかり。 (2007-04-08 11:14) 

我浪

近所の小さな公園は深夜は誰もいなくて、夜桜を独占できます。
色々な想いをめぐらせながら、この時期はぼーっと眺めてることが多いです。
夜桜には不思議な魅力がありますね。
by 我浪 (2007-04-08 13:44) 

ひかり。

我浪さん:たしかに素敵でした。。。でもこういう時女の人ってやっぱり不便というか、一人で見に行くのは怖いからなかなか行けないのが残念です。。。
by ひかり。 (2007-04-08 14:06) 

我浪

一人じゃ危ないので、行かない方がいいですよ!
色々物騒な世の中で、息苦しいですね。。
by 我浪 (2007-04-08 14:13) 

ひかり。

我浪さん:怖い事件ばかりですよね。
今年は夜桜は見れそうもないです。。。il||li _| ̄|○ il||l
by ひかり。 (2007-04-09 17:28) 

独り言おじさん

独り言おじさんです、はじめて書き込みします。
いい桜ですね、のんびり見ながら桜の木1本々々に祝い酒を注いであげたい(^^;)
by 独り言おじさん (2007-04-09 20:43) 

ひかり。

独り言おじさん:今年は葉桜じゃなく満開の時に見たいものです^^;
by ひかり。 (2007-04-09 22:10) 

なみ

夜桜ってちょっと寒い中ピッタリくっついて歩くのがロマンチックかも~。遠い昔の話w
by なみ (2007-04-10 11:27) 

ひかり。

なみさん:いや、そう言わず今年もやっちゃって下さい♪(うらやましい~!!w)
by ひかり。 (2007-04-10 18:58) 

wan

すごい綺麗ですねー^^
夜桜・・・まだまともに見たことがないです(´・ω・`)ションボリ
ふらーっと吸い寄せられる色気っていうのかな・・・いいですよね。。。
でも宴会騒ぎしている人たちにびびって、いつもさくさく通り過ぎちゃいますorz
by wan (2007-04-11 00:34) 

ひかり。

wanさん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン 昼に見る桜も素敵だけど夜桜も神秘的ですよね。。。
今年は見に行けるかなぁ。。。
by ひかり。 (2007-04-11 01:04) 

ブミッティ

写真を見た感じ、雰囲気が私の実家の近くにある水○公園にそっくりで…なんか昔を思い出します(*´ー`*)
by ブミッティ (2007-04-12 10:28) 

ひかり。

ブミッティさん:実はご近所だったりして。。。なんてw
by ひかり。 (2007-04-12 15:46) 

月真

夜桜は暗い空に白い桜がくっきりと浮かび上がって また別のきれいさがあるよね
ハラハラ散ってたりすると なおさら(o^-')b グッ! 
by 月真 (2007-04-14 21:50) 

ひかり。

月真さん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン こっちはこれからだから楽しみだよヽ(*´∀`)ノ
by ひかり。 (2007-04-15 00:23) 

ムニエル

こっちは毎日強風で、あ!っという間に散っちゃいました。。。。
また来年のお楽しみ・・・・・いや、オイラが北上して桜に追いつこうかしら。www
by ムニエル (2007-04-15 14:48) 

ひかり。

ムニムニ頑張って北上してきて~w
by ひかり。 (2007-04-16 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|甥っ子たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。