マズイかなぁ。。。^^; [日々のこと]

最近某オークションにハマっている私。


自分に”高い物じゃないし(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ”って言い聞かせ?


いかに気に入った物を安く買えるかを楽しんでます。。。|゚Д゚)))コソーリ!!!!


(ちなみにワンピースが1600円で靴が1980円・・・(o^-')b グッ!)


 





でも、こんなにおしゃれしてどこに行くんだろう??

見せる相手がいな~いo(^▽^)oキャハハハ

・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

wan

春めいていて可愛いですねー^^
特に靴の中まで花模様?なのかな、すごい可愛いー(*´ェ`*)ポッ
目に保養!自分にやさしーくでいいじゃまいか><
by wan (2007-04-11 00:32) 

ひかり。

wanさん:オークションって試着ができないから着てみるまでドキドキものです^^;
当分目の保養になりそう^^;
by ひかり。 (2007-04-11 01:05) 

なみ

(((*ノωノ)キャー♪ かわいい~♪
でもあたしはもうそんなかわゆいお服が着れない年だわw
おしゃれしてお出かけしたら素敵な出会いが(〃ω〃)ぽ♪
by なみ (2007-04-11 01:41) 

ひかり。

なみさん:ステキな出会いかぁ・・・あるといいなぁ^^;
by ひかり。 (2007-04-11 02:14) 

mild44

←がいるじゃないですか!!・・ぼそっ。
by mild44 (2007-04-11 15:14) 

たましい

可愛いですね^^/ 暖かくなったらその服着て、おしゃれして、気持ちウキウキ笑顔でいれば、素敵な出会いもありますよ〃ω〃)ぽ♪
by たましい (2007-04-11 21:22) 

ヒトミ

可愛くて安いなんて最高ですね(*′ェ`*)ポッ
by ヒトミ (2007-04-11 21:23) 

我浪

オークション便利だし、競り落とす楽しみがあるけど
買いすぎには注意です^^;
by 我浪 (2007-04-11 23:42) 

ひかり。

mild44さん:そうでしたぁは~いヽ(*´∀`)ノ (えっ?w)
by ひかり。 (2007-04-12 10:02) 

ひかり。

たましいさん:やっぱり笑顔が大事ですよね(^^ゞエヘ
by ひかり。 (2007-04-12 10:03) 

ひかり。

ヒトミさん:でしょでしょ♪ でもある意味依存症w
by ひかり。 (2007-04-12 10:04) 

ひかり。

我浪さん:そそ。そろそろ卒業しなくちゃって思ってたとこなんですぅ^^;
by ひかり。 (2007-04-12 10:05) 

ブミッティ

未だオークションは経験無いんですけど、良いモノを安く手に入れれるならとてもいいですねぇ!やってみようかな…。
by ブミッティ (2007-04-12 10:31) 

ひかり。

ブミッティさん:やってみるまでは何でも怖いですよね^^;
ちなみに私の妹も詐欺にあった事ありますもん^^;
私も気をつけながらやってます^^;
by ひかり。 (2007-04-12 15:44) 

ゆうたん。

アタイも以前オークションにハマッてましたぁ~☆
何だか、楽しいし。安く買えたら嬉しいですよねっ♪
by ゆうたん。 (2007-04-12 20:57) 

ひかり。

ゆうたんさん:そそ!でもたまにムキになって失敗する事もあります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
by ひかり。 (2007-04-12 23:51) 

月真

相変わらず趣味がいいなぁ  今年は花柄がはやってるからいいね
それを着て街を歩けば見返り美人よ    あ、自分が振り返っても意味ないかぁ
♡(。→ˇ艸←)
by 月真 (2007-04-14 22:08) 

ひかり。

月真さん:褒められちゃったぁ( 〃▽〃)
自分が振り返ってもしょうがないよぉ'`,、('∀`) '`,、
by ひかり。 (2007-04-15 00:19) 

ムニエル

春ですね♪^^ 見るよ~見ますよ~!w
オークション最近やってないけど、本当に熱くなりますよね。www
by ムニエル (2007-04-15 15:00) 

y28beetle

オークションでの洋服って実際に試着が出来ないのが面倒ですね。
同じMやLサイズでも、作ったメーカーとか素材によっては違ったりしますしね^^;

このワンピースと靴、春らしくて素敵ですね(*´ω`*)♪
by y28beetle (2007-04-16 02:20) 

ひかり。

ムニムニ:熱くなりすぎてついこの間高い買い物したばっかりですぅ><
by ひかり。 (2007-04-16 13:05) 

ひかり。

ビートルさん:そうなんだよね。。。イメージだけで買って着れない物も結構あるもん^^; 
だから私も洋服はあんまり買わないようにしてるwww
by ひかり。 (2007-04-16 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。