「アンフェア」 [日々のこと]

昨日は久々に疲れてバタンキュー。。。 (死語?)
というのも午前中に母の携帯の機種変をする為にauのショップへ行ったんだけど、


あと一歩遅く、希望の機種が品切れ。。。
(先週まであったのに(≡д≡) ガーン)
それでも諦め気分で某電気屋に行ったら最後の一つだけが残ってたぁ!! (奇跡ぃO(≧▽≦)O)
でも思ったよりメモリーを移すのに時間がかかるからとりあえずほっといて、


目当ての映画を観にレッツゴー!! (それこそ死語。。。)
映画を観終わった後は友達がいる本屋にたまった本を取りに行きつつおしゃべりしまくり|゚Д゚)))コソーリ!!!!
そして久しぶりにぶらっとウインドーショッピング♪ 


(元の生活に戻っちゃってちょっと太っちゃったから少しでも動かなくちゃ(´ヘ`;)とほほ・・)


 


今日の映画の目当ては「アンフェア」♪
リアルタイムではなんか怖くて見れなかったんだけど、再放送でハマって


楽しみにしてたんだぁワーイε=ヾ(*・∀・)/


成宮くんは可愛いし、阿部サダヲさんは面白いし、寺島進さんは渋いし、そしてなんといっても


椎名桔平さんがかっこいいO(≧▽≦)O


は、おいといてぇw


内容はネタバレになるから言えないけど、色々考えさせられる内容だった。


 


裏切りにつぐ裏切り。
誰がスパイか分からない。
その中でたった独り自分で判断し闘うしかない。


そこまで強くさせるものはいったい何か?
それは”自分にとってかけがえのないもの”の為。
その”かけがえのないもの”の為に人は強くなる。
人によってそれは違ってくる。
ある人は家族だったり好きな人だったり、正義だったり、お金だったり。。。
だけど何より”守るべきもの”がある人は強いなぁ・・・ってつくづく思った。


そしてもう一つ思ったのは人を信じる事の難しさ。
楽しい時や幸せな時には分からない。
いざという時、たった一人になった時、はたして私だったら人を信じる事ができるだろうか?
正直今の私では無理。
今の私は自分の事でさえ信じられない、ましてやいざとなった時、他人を信じる事は。。。


それでも諦めたくはない。
いつか自分を、そして他人をも信じられる自分になりたいって思った。。。


 


 


あなたにとって大切なものは何ですか?


 





バコパ 花言葉~小さな強さ


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

ゆうたん。

まずは。お疲れさまぁ~☆
『アンフェア』見たい!!!ドラマ大好きで見てたんだけど、
実は。アタイ、映画館嫌い!?ど~しよう・・・。悩。
大切なもの。。。やみにいっぱいあるかも!?
by ゆうたん。 (2007-04-12 21:04) 

シオン

訪問ありがとうございました。
写真、きれいですね!!
by シオン (2007-04-12 22:05) 

キョン

ひかりさーん、、コメァリガトォございました┏○
日記を↓から読ませていただきました(ノ▽`*)テヘ
いろいろと興味ある記事で楽しいです♡ もし差し支えなければこれからも
交流しませんか?(✿→∀←)ノヾ(→∀←✿)
by キョン (2007-04-12 22:09) 

まりな★

写真キレイですねえ★
by まりな★ (2007-04-12 23:10) 

ひかり。

ゆうたんさん:疲れました・・・まじでw
なんで映画館がダメなんだろ?暗いから?閉所恐怖症?は違うか^^;
で、”やみ”にあるものって何だろ?^^;
by ひかり。 (2007-04-12 23:34) 

ひかり。

シオンさん:こちらこそありがとうございます( 〃▽〃)
by ひかり。 (2007-04-12 23:35) 

ひかり。

キョンさん:読んでくれてありがとう^^
私も遊びにいきますね♪
by ひかり。 (2007-04-12 23:36) 

ひかり。

まりなさん:ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
by ひかり。 (2007-04-12 23:37) 

たましい

私の大切なものって何だろう?
・・・??・・・・・・・・・??
わからないです。
それを探してさまよえる未だ心の旅人なのです。

カッコつけてみました。ノ▽`*)テヘ
by たましい (2007-04-13 12:51) 

mild44

大切なものは・・・お金・・]lll^0^)o ウッソ~♪

大切なものねぇ・・なんだろ
by mild44 (2007-04-13 13:57) 

ひかり。

たましいさん:私もまだありませ~んw
by ひかり。 (2007-04-13 14:41) 

ひかり。

mild44さんは家族?
by ひかり。 (2007-04-13 14:42) 

mild44

えええええええ??????・・独身なんですけど・・・]lll^0^)o ウッソ~♪

あまりまじめに突っ込まないでね・・・ぷぷぷ
by mild44 (2007-04-13 15:26) 

なみ

(*-ω-)o んー・・・アンフェア気になるけど、そう聞くとこわくて見れなさそう^^;映画館じゃなくTVでやると見るわけだけどwつい感情移入しちゃそうだから自宅がいいねw
「信じる」って簡単なようで難しいよね。まず信じていい相手なのか、内容なのか、偏見はないのか・・・等々つい最近まで悩まされてたたことばかり。そして結局人が信じられないというか、疑う自分が嫌にいなる。なんて悪循環(ノω≦*)
あたしもひとりになたらヾノ-ω-)㍉㍉だねw
by なみ (2007-04-13 16:03) 

天心乱

携帯見つかって良かったですね(≧∀≦)キャハ
先に電話して確認しとくといいやも(・∀・)
by 天心乱 (2007-04-13 19:39) 

ひかり。

mild44さん:照れちゃダメですってばぁw
by ひかり。 (2007-04-13 23:38) 

ひかり。

なみさん:全然怖くないから大丈夫^^;
私の勘違いだったから機会があったら観てね~面白いよぉ♪

まずは自分自身からだよね^^;
by ひかり。 (2007-04-13 23:40) 

ひかり。

天心乱さん:ありがとうございます^^
やっぱりですよね^^; 私とした事がぁ(泣)
by ひかり。 (2007-04-13 23:42) 

月真

ハードな一日でおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚  でもそういう時って疲れてるけど結構充実してるのよね
私にとって「このためなら戦える」ってことは 自分が自分らしくいられるためにってことかな
by 月真 (2007-04-14 22:15) 

ひかり。

忙しかったけど気分転換できて良かった^^

(゜-゜*)(。。*)ウンウン自分らしくいるってなかなかできないけど大事だよね。。。
by ひかり。 (2007-04-15 00:17) 

ムニエル

大切なもの・・・・なんだろう。。。
失ってから気付くっていうけど、本当だね。 とりあえず全部ってことで。^^;
by ムニエル (2007-04-15 15:03) 

ひかり。

何か失ったの??
by ひかり。 (2007-04-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。