みにちゅあ [雑貨たち♪]

ミニチュアの可愛いオセロとちっちゃなお月さまのバランスゲーム♪


 


 





 

 

お月さまのバランスゲームは雑誌とかにも載ってるから見た事ある人もいるかも?

 

どちらもミニだから持ち運びもOKなの^^

 

ちっちゃいってだけで何でも可愛く見えちゃうのはなぜだろうo(^▽^)oキャハハ


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

ФNITEФ

いやぁ!可愛い雑貨ですよね^^
by ФNITEФ (2007-05-31 20:24) 

ヒトミ

カワイイけれど、片付けが下手な私ならなくしちゃいそうですヽ(;´Д`)ノ
by ヒトミ (2007-05-31 20:34) 

keikoponta

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ かわいい ブタさんの後ろはネコさんってこと?
by keikoponta (2007-05-31 20:43) 

ひかり。

そそ^^
by ひかり。 (2007-05-31 20:44) 

あっきっき

オセロ可愛いですね・・・
σ(⌒▽⌒;) ボクメッチャ弱いですけど_| ̄|○ ガクッ
by あっきっき (2007-05-31 22:02) 

独り言おじさん

にゃんぶーオセロですかね、かわいいなぁ。私は独りだから使えないけど(^^;)
by 独り言おじさん (2007-06-01 00:09) 

りのあ

ネコオセロャ━━(」*´ェ`)」━━ン
雑貨大好き☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by りのあ (2007-06-01 10:57) 

たましい

ネコオセロほしいっす^^
by たましい (2007-06-01 16:52) 

ひかり。

私も弱いですよ^^;
しかも一人でもやるというwww
by ひかり。 (2007-06-01 18:53) 

みんと(・∀・)

コメントさんきゅうです(*´∀`)
猫のオセロかわゆすです(・∀・)人(・∀・)
by みんと(・∀・) (2007-06-01 19:31) 

froru

猫オセロ超やりたーい!! 可愛すぎ~^^
by froru (2007-06-01 23:09) 

ひより

ネコオセロかわいいです~(^-^)
ちびちゃんに見つかるとやばそうですが・・・。
by ひより (2007-06-02 14:49) 

月真

かわいいねー こういうものって実用的ではないのにどうしても欲しくなるよねー 
私もそんなものばかり買ってます
by 月真 (2007-06-03 19:04) 

シゲシゲ

ほんと!なぜ ちっちゃいと可愛いーく感じるのだろうね?
足が痛いから!今度、考えよう~っと(^^;)
by シゲシゲ (2007-06-04 02:22) 

ななこ★

オセロがめちゃくちゃ可愛い~♥
私も雑貨が大好きだから、ついつい買ってしまいますね~(´ー`*)
by ななこ★ (2007-06-04 07:09) 

ひかり。

シゲシゲさんはおとなしくしてましょうね^^;
by ひかり。 (2007-06-04 13:02) 

やん♪

はじめまして。
(=`(∞)´=) とo(^・x・^)o はオセロの駒(?)でしたか・・・。
可愛いですね。 私も年甲斐もなく可愛い雑貨があるとついつい衝動買いします。
by やん♪ (2007-06-04 21:00) 

ひかり。

訪問&カキコありがとう^^
(=`(∞)´=) とo(^・x・^)oの顔文字可愛い♪
by ひかり。 (2007-06-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠れぬ夜筋肉痛www ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。