親ばかですwww [ぷりん]







 

ぷりんがうちに来て一ヶ月。

 

この間ワクチンを打ちに初めて病院に行ったんだけどぉ・・・痩せすぎって言われてしまったぁ(T∇T )( T∇T)

 

それにぷりんを買いに行った所でドックフードを毎回熱湯でふやかして?食べさせるように言われ

ずっとそうしてきたんだけど、看護婦さんにもうそろそろそのまま食べさせるように言われ、

早速与えてみたんだけどぉ・・・・・なかなか食べてくれな~いil||li _| ̄|○ il||l

 

夜鳴きはなんとかなくなったものの、まだ6ヶ月で幼いせいか甘噛みはひどいし

私が甘いせいかなかなか言う事を聞いてくれない・・・。

お座り、伏せ、待てなんてまだまだ先だなぁ( ̄ー ̄lll)ははは

 

来月もう一回ワクチンを打てばお散歩も出来るから、状況も変わってくれると嬉しいなっε=ヾ(*・∀・)/


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

wyvern_the_ace

かわいいじゃないですかwwwww
うちの猫には適わないけどよwww
by wyvern_the_ace (2007-09-20 15:56) 

ひかり。

あっ、ワイヴァーンさんお久さぁ^^
ワイヴァーンさんもミルクも元気?
by ひかり。 (2007-09-20 15:58) 

あっきっき

実家にいた頃に、当時飼っていたシェットランドによく噛まれました^^;
ドッグフードにお湯じゃなく、ミルクにしたらよく食っていましたよ
もう、コーンフレーク状態^^
そのミルクを貰ってきた乳児用の粉ミルクにしたら犬が肥えたなぁ
やっぱ赤ちゃん用のミルクは栄養満点でした(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2007-09-20 16:54) 

keikoponta

かわいいじゃ~ん ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
しつけは子犬のころが大事というよね。。。
by keikoponta (2007-09-20 18:58) 

なみ

ヵヮ。゚+.(≧ω≦)b゚+.゚ィィ!!! 
絵になってるねー。太りすぎも良くないけど、痩せすぎもねぇ・・・^^;
仔犬はころころまるまるぽてぽてと育つ方が犬らしいかな( ´艸`)ムププ
by なみ (2007-09-20 19:04) 

やん♪

プリンちゃん、お鼻が♡になってるのね、可愛い(人・ω・)
ウチの天も、獣医さんからは痩せすぎ・・って言われてます。
ご飯もよく食べるし、元気なので心配はしてないんだけど・・・(;´▽`A``
甘噛みは、そのウチしなくなると思いますよ(^ー^)
by やん♪ (2007-09-20 19:18) 

ひかり。

あっきっきさん:お湯じゃなくミルクかぁ・・・確かに栄養満点で肥えそう^^;
来月のワクチン打ちまでに少しでも肥えてくれぇ^^;
by ひかり。 (2007-09-20 20:31) 

ひかり。

keikoさん:躾もそうだけど去勢手術も早いうちにしたいんだけどうちの病院は8ヶ月じゃないとできないって言われちゃった・・・思ったより色々大変^^;
by ひかり。 (2007-09-20 21:08) 

ひかり。

なみちゃん:だよね。。。^^;
私が神経質になるとあのコにも移っちゃうからもっと気楽に、でも頑張るぅ^^;
by ひかり。 (2007-09-20 21:10) 

ひかり。

やんさん:そうなの!お鼻が♡(^^ゞエヘ
甘噛みは赤ちゃんと同じで歯が生えてきてるからかなぁ。。。でも痛いwww
by ひかり。 (2007-09-20 21:12) 

月真

(*・ω・)(。。*)ぅん  たしかにやせてるかもねー うらやましいけどσ(^◇^;;
徹底的なしつけはともかく 落ち着かせることだけはしたほうがいいと思うよ
小さいうちは仕方ないけれどね  うちも秋田犬から柴まで いろいろ飼っていたけれど 犬にも利口なのとそうでもないのとがいるみたい
by 月真 (2007-09-20 21:55) 

y28beetle

飼い主さんがついつい甘やかしておやつあげ過ぎちゃって、
コロコロと太ってしまうって言うのは良く聞きますが、確かにちょっと痩せ気味かも^^;

それにしても、鼻がハートに見えるのが可愛いです♪
後、写真の雰囲気が良い感じです^^ ひかりさん写真撮るの上手ですよね☆
by y28beetle (2007-09-20 22:30) 

ひかり。

月真さん:飼い主に似ず今の所は痩せてるみたいwww
ちなみにキャバリアは私の病気の事も考慮して選んだ犬なのね。運動量はそれほどいらないし躾もしやすいんだって^^
去勢手術をすると性格は変わらないけど行動が安定しておとなしくなるっていうし、雄特有の病気にもならないから早くしたいんだけどね^^;
by ひかり。 (2007-09-21 01:58) 

ひかり。

ビートルさん:言われたとおりの餌の量をあげてるんだけどお湯でふやかさなくなったらあんまり食べれないみたいなの^^;
遊びながら食べてるからかなり時間がかかるし・・・はぁ

写真はいつもかなりの枚数を撮ってるんだけど、それでもなかなか難しい^^;
クルルの色んな効果で誤魔化してま~すwww
by ひかり。 (2007-09-21 02:08) 

v-涼ーv

プリンちゃんのお顔って、なんだか気品があるねぇ~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
by v-涼ーv (2007-09-21 09:09) 

カズテン

上品な顔立ちですねー。
早く一緒に散歩に行けるようになるといいですね♪
by カズテン (2007-09-21 11:25) 

diamondjoe

キャバリア? だよね
可愛いなぁ・・
俺、猫派なんだけど、最近ちと犬、なんだよねぇ
今、飼うとしたら、アメリカン・コッカーだな
でも欲しいからって、簡単にはいかないよね
人、一人増えるのと一緒だから・・
誰だって、親ばかになるよ(^-^ ) ニコッ
by diamondjoe (2007-09-21 22:07) 

我浪

二人だけの思い出、たくさん作ってくださいね。
こっちを見る表情がなんともいえません(〃^^)
by 我浪 (2007-09-22 00:25) 

ひかり。

涼さん:ありがとう(^^ゞエヘ
本人に言っておきま~すw
by ひかり。 (2007-09-22 15:58) 

ひかり。

カズテンさん:既にお出掛け用品は買ってあるから待ち遠し~い><
でも実はかなり不安。。。^^;
by ひかり。 (2007-09-22 15:59) 

ひかり。

diaさん:そそ、キャバちゃんです^^
それにしても私の周りはネコ派が多いなぁ^^;
今ネットで見てきたら、アメリカン・コッカーってディズニー映画の「わんわん物語」のヒロインだったんですね!
うちのキャバと同じで耳が垂れてるからお手入れが大変って書いてあったけど明るくて賢いって!
だけどdiaさんも言うように子供が一人増えた感じで毎日が大変^^;
それ以上のものも貰ってるけど^^
by ひかり。 (2007-09-22 16:08) 

ひかり。

我浪さん:でしょでしょ( 〃▽〃)
これから一緒に頑張って生きていこうと思います^^
by ひかり。 (2007-09-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。