お気に入りのスペース [雑貨たち♪]

昨日の深夜、ボーっと「カートゥンKAT-TUN」のTVを見ていたら


 


KAT-TUNの亀梨クンがなんと山形の高畠町に取材に来ていてビックリ!!


 


特にファンって訳じゃないけど一目拝みたかった


 


ミーハー”ひかり。”です(笑)


 


 


 


それはいいとして、この間買い物に行った際に


 


キレイなドライフラワーを見つけて思わず衝動買い♪


 


それがコレ↓


 





 

キレイでしょ(´▽`*)

 

でも買ったのはいいけど、どこにどうやって飾ろうか全然考えてなかったから

 

しばらく放置していた私(笑)

 

やっと気に入った入れ物を見つけたのでお披露目~

 




 

とっても不思議な形でしょ?

 

でもこれが見事にマッチングゥ~♪

 




 

”ぷりん”に食べられないようにしないとね^^;

 

 

 

 

ちゃんと和哉のポスターも貼ってるよん♪っていう証拠写真(笑)

 





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

あっきっき

o(*^▽^*)oあはっ♪ 食べられないようにね^^
by あっきっき (2008-06-19 22:35) 

ひかり。

実はすでにひとひら”カプッ”とやられちゃいました^^;
by ひかり。 (2008-06-19 23:14) 

v-涼ーv

渋い感じでいいじゃなぁ~い♪
by v-涼ーv (2008-06-19 23:31) 

keikoponta

おおお 渋いね~~香りはするのかな??
by keikoponta (2008-06-19 23:34) 

なみ

今日はいいことづくめだったね~^^b
by なみ (2008-06-19 23:38) 

wan

ナイスです(*^-^)b
ぷりんちゃん食べないで〜!(笑)
by wan (2008-06-20 07:18) 

tali

隣の写真が...浮気にゃのかぁ!!w 
by tali (2008-06-20 11:06) 

y28beetle

えっ、ぷりんちゃん花食べちゃうんですか?^^;

その入れ物はもしかして口の所は自由に曲げられるとか?
by y28beetle (2008-06-20 20:46) 

カズテン

kaT-Tun が顔文字に見えてしまうのはσ(o^_^o)だけでしょうか?(笑)
by カズテン (2008-06-20 22:48) 

月真

亀梨君て私あんまり・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ってかんじだったけれど 普段の彼をテレビで見てから なんか印象がよくなりました
紫系統のお花素敵。:*:・(*´ω`pq゛ 白によく合うよね 写真はEXILEのひと?ちがう?
by 月真 (2008-06-21 00:47) 

ひかり。

おしゃれでしょ?^^
まだほのかに香りがあってイイ感じ(o^-')v
”とりあえず口に入れてみよう。。。”ってまるで赤ちゃんと一緒みたい(笑)
ちゃんと愛しの和哉様のポスター(TALI)はドアに貼ってるよん♪
残念ながら曲げる事は出来ないみたい^^; 自由に曲げれたらもっと便利なんだけどね^^;
カズテンさん、ナイスです(笑)
私も特に”好き”とかじゃないけど顔はかっこいいなぁ・・・とは思うし以前より彼への印象が良くなった一人です^^;
・・・月真さん、さすが!! 隣のポスターは元エグザイルのVo.の清木場俊介クンです♡
by ひかり。 (2008-06-21 16:28) 

diamondjoe

面白い入れ物だね、ナイスセンス・・
横の彼は誰?
by diamondjoe (2008-06-21 21:29) 

ひかり。

元エグザイルのVo.の清木場俊介クンですぅ( 〃▽〃)
by ひかり。 (2008-06-21 21:47) 

tali

イイ!!そのポスターイイ!!w
by tali (2008-07-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめ♪あづ~いΣ(´Α` ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。