サイン頂戴(笑) [CRURUのお題]

icon 今週のお題

七夕の祈り。あなたは何をお願いしますか?







 

 

相変わらず東北の地震が続いていて、気分的にもブルーなひかり。です。。。

 

 

 

先日病院に行った際に歩くとスネが痛くなるのと、3年前から月に何度か胸痛に襲われる事を話したら

 

どうやらそれも鬱からきてるものだって言われました。。。

 

体にも現れるんだって・・・

 

ん・・・・・原因が分かって良かったようなショックなような・・・正直複雑です。

 

 

 

明日は七夕。

 

みんなは思い出とかある?

 

私は天の川さえ見た事ないな。。。

 

みんなは何を祈るんだろう

 

私はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

話は変わって”眞島秀和”クンって知ってる?

 

先日までフジテレビの「花衣夢衣」の主人公の恋人、呉服店の若旦那な役で出ていたんだけど

 

なんと弟の同級生だったの!

 

「花衣夢衣」が終わった途端に今度は米倉涼子主演の「モンスターペアレント」にも

 

弁護士役で出てるんだって!

 

CMでは「ジョージア」の”天国のおばあちゃん篇”にも出てるからチャンスがあったら見てみてね♪

(って私自身も会った事すらないんだけどね^^;)


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

あっきっき

・・・( ̄  ̄;) うーん 眞島秀和・・・知りません_| ̄|○ ガクッ
機会があれば見てみます^^
by あっきっき (2008-07-06 08:22) 

ムニエル

そっか!明日は七夕だった!!^^;
ど~しましょ、何を祈ろう・・・。
で、ひかりさんは どんなお願いするの??
by ムニエル (2008-07-06 15:24) 

ひかり。

あっきっきさん:ジョージアのコーヒーを飲んで天井を突き抜け、天国の祖母と抱き合う・・・っていうCM^^;
by ひかり。 (2008-07-06 16:16) 

ひかり。

ムニムニ:ん・・・・・ぷりんのイタズラが減りますように・・・かな┐( -"-)┌ ヤレヤレ
天の川見れるといいね^^
by ひかり。 (2008-07-06 16:20) 

月真

(o ̄□ ̄o)あっ!そっか! 七夕だね  保育園を辞めてからそういう行事とは縁がなくなってすっかり忘れてた 短冊をつける笹もないしね~
ベランダのみかんの木にでもつけましょうかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
眞島秀和 ? 知っているような知らないような・・・今度ぜひ見てみます
by 月真 (2008-07-06 17:11) 

diamondjoe

七夕ねぇ・・最近は家を回ってくる子供達も少なくなってきたし
お菓子配りの役もしてないなぁ・・
祈ることと言えば、宝くじのことだけだし・・^^

眞島秀和・・わからない、テレビもあまり観ないし・・
by diamondjoe (2008-07-06 23:06) 

なみ

七夕かぁ。すっかり忘れてた^^;
眞島秀和くんね、ちぇっくしておく~w
by なみ (2008-07-07 17:01) 

独り言おじさん

眞島秀和さん見ましたよ、ちょっと古風な?顔立ちのカッコイイ俳優さんですね。
仲村トオル風って感じですかね?
驚いたのは吉田真由子さんが姉妹で女優さんだったこと。 (^^;)
by 独り言おじさん (2008-07-07 22:55) 

y28beetle

眞島秀和は知らないんですが、フジテレビの「花衣夢衣」ってドラマは
知っています☆確か13時半から始まるドラマでしたよね?

実は前職場が13時以降(忙しい日はもっとズレる)に休憩時間だったので、
休憩室のTVでそのドラマはちらほらと見ていました。
でも、途中で今の職場になってからはもう見なくなってしまったので
どんな人かもすっかり忘れてしまって・・・CMチェックしてみます♪
by y28beetle (2008-07-09 00:34) 

ひかり。

独り言さん:そそ!たしかに中村トオルって感じかも!
吉田真由子って誰だろ?^^;

ビートルさん:そう♪
あの時間帯のフジ系は結構ドロドロだよね^^;
なんか会った事もないのに見てる方は結構恥ずかしいかも^^;
by ひかり。 (2008-07-12 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あづ~いΣ(´Α` )白雪姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。