白雪姫 [つぶやき]

 


あなたのキスで私を起こして








 

あなたのそばにいる時が 私の甘い時間

 

 

★ロリータレンピカ 

98、99年と2年連続で香水界のアカデミー賞、FIFI賞を受賞したフレグランス。甘い花々の香りで無邪気な少女を、ムスクでしっとりとした大人の女性をイメージしてます。香りはバニラやすみれ・アニスの甘酸っぱい香り。

リンゴをイメージして作られたボトルがとても可愛い♡

 

 

香水アイランドAngel Party http://www.geocities.jp/perfume_island/

香水屋chiezo(ミニボトルで買えるよ♪) http://www.tcct.zaq.ne.jp/chiezo/


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

なみ

かわいいねー香りも良さそう^^
by なみ (2008-07-07 17:02) 

diamondjoe

すげぇオシャレなボトルだねぇ
アカデミー賞ものの香水なんて、どんな香りなんだろ
安物の香水つけてる俺には、きっとわからないと思うけど
良い香りなんだろうなぁ・・^^
by diamondjoe (2008-07-07 22:32) 

独り言おじさん

かわいいボトルですね、飲んでしまいそう。
私はD&Gのlight blueを使ってますが、器はオシャレではないですね。 (^^;)
by 独り言おじさん (2008-07-07 22:45) 

ムニエル

カワイイ~♪
オイラ、長~いこと香水つけてないッス・・・。(加齢臭なら出とる。。。^^;)
何か良いのないっすかねぇ。。。
by ムニエル (2008-07-08 06:56) 

y28beetle

一見リンゴの香りもするのかと思ったら、バニラとすみれなんですね^^
こんな香水があったとは知りませんでした、そういえば最近香水をじっくり見て
いないですね^^;どこかで見かけたらチェックしてみます♪
by y28beetle (2008-07-09 00:39) 

カズテン

kissなんて何年してないかなぁ(笑)
by カズテン (2008-07-09 21:30) 

月真

香水のビンって素敵だね  ひかりちゃんは確かたくさん集めてるんだったよね
ロ_ρ゙(・・ ) オフィスでお勧めな香水があったら 教えて  お値段があまり高くないものでね(^。^;)
by 月真 (2008-07-10 00:45) 

ひかり。

なみちゃん:可愛いよねぇ(´▽`*)

diaさん:私も殆どがミニボトルです^^;

独り言さん:D&Gのlight blueですか、ステキな香りですうよね~^^

ムニムニ:元々はメンズ用なんだけど、「ブラガリの・プールオム」は女性にも人気があって私も大好きな香りだよ♪
でも香水って同じ香水でも人によって香りが違うから機会があったら試してみてね^^

ビートルさん:トマトの香りのニナリッチの「レベルトリッチ」なんてのもありますよ^^

カズテンさん:私もキスなんて・・・覚えてないかも?(笑)

月真さん:最近は全然買ってないからなぁ^^;
ジバンシーのウルトラマリンとかカラバンクラインのCK-one、クリニークのハッピー、グレのカボティーヌとかブルガリ・オーパフメやブルガリ・プールオム(男性用だけど女性もOKな香りで私も大好き♪)、アルマーニのアクア・ディ・ジオ、エリザベスアーデンのグリーンティとかは定番で試しやすいかも^^
でも香水って同じモノでも人によって香りが違ってくるから、もし買うならテスターで試したり、ムエット(香水が付いてある紙)で確認してからの方がいいよ^^
以前クルルの日記にも載せたけど、最初に付けて”キツイなぁ”って思っても、香水って基本的に香りが三段階に変わっていくから、付けてから30分後とかの香りを参考にした方がいいかも^^
by ひかり。 (2008-07-12 05:47) 

月真

*.+゚ワァ(*・ω・,,人)゚+.* アリガト~\(゜▽゜*)♪ 具体的に書いてくれて・・ φ(.. )メモシテオコウ
最寄の駅に香りのお店があるから 試してみるね d=(^o^)
by 月真 (2008-07-13 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイン頂戴(笑)熱中症必需品! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。