疲れたぁ [日々のこと]

色~んな事があった一週間でした。。。


 


いきなり9℃近くの熱を出し、その後最近話題の?”口唇ヘルペス”になり


 


治ったかと思ったらまた8℃近くの熱が出て


 


よっぽど体力が落ち、免疫が低下していた為、膀胱炎になり


 


何故かガン検査をされ・・・結果待ち。。。


 


結果はなんともなかったんだけど、今度は”ぷりん”が角膜ジストロフィーと判明。。。


 


原因は遺伝性のもので、治療法もなく、今はこれ以上ひどくならない事を祈るだけ。。。


 


一般的には3歳くらいからなるらしいのに”ぷりん”はまだ1歳半・・・。


 


お医者さんに「気が付きませんでしたか?」って聞かれた時はショックだった。


 


全然気が付いてあげれなかった。


 


本当にごめんね。


 


1日1日を一緒に大切に生きようね、”ぷりん”


 


 


 


あっ、でも嬉しい事が一つだけあった。


 


また一つブレスレットが売れました!


 


今度は男性からのリクエスト^^


 


喜んでもらえると嬉しいなぁ。。。


 





金運・仕事運upのパワーストンだよ^^

 

 

ちょっとづつみんなの所にいくので待ってってね^^


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

豚骨姫

ひかり。さんのせいじゃないですよ。
きっとぷりんちゃんもひかり。さんの事を心配しすぎて疲れちゃってたんだと思います。
2人ともどうぞお大事にして下さい。
by 豚骨姫 (2008-10-06 22:45) 

月真

( ;-`д´-)ァレマ...「.踏んだりけったり」とはこのことかも
悪いことは重なると言うけれど これからはいいほうにいくからだいじょうぶ(^^/(¨)

ところで角膜ジストロフィーってどんな病気なの? だんだん目が見えなくなるとか?
とにかく無理せず +゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+
by 月真 (2008-10-06 22:47) 

あっきっき

大変な一週間のようでしたねぇ・・・今度は良い一週間が来るように!
by あっきっき (2008-10-06 23:28) 

diamondjoe

何でガンの検査したんだろう? 大丈夫?
プリンも心配だね、良い方向へ祈ろう^^
by diamondjoe (2008-10-06 23:57) 

なみ

大変だったのね;; ゆっくり体調戻してね^^
プリンちゃんも病気だったとは・・・愛情でカバーすればきっと大丈夫^^
プリンちゃん用の健康運のアクセも作ったらどう?^^
仕事運はタイガーアイかなぁ~この前プレゼント用にお店で作ってもらったよ^^
あたしのは・・・待ってるわ。壁|ω-o)゚+. ポッ
by なみ (2008-10-07 00:09) 

keikoponta

嫌なことって 連鎖するからね・・・
角膜ジストロフィーって なんだろう??
わんちゃんは しゃべれないから難しいよね・・・
ゆっくりね。
by keikoponta (2008-10-07 10:16) 

カズテン

ひかりさんもぷりんちゃんも早く良くなるといいですね。
お大事に♪
by カズテン (2008-10-07 11:30) 

ゆぢろ

大変だったんですね・・・
ひかりさん、ぷりんちゃん、両方心配です。(ノω`)
お大事にしてください。ゆっくり休んでくださいね。
by ゆぢろ (2008-10-11 01:13) 

ひかり。

豚骨姫さん:ありがとう!私の方はやっと元気になりつつあります^^
”ぷりん”は・・・相変わらずです(笑)
by ひかり。 (2008-10-14 16:33) 

ひかり。

月真さん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン 良い方向に向かっているといいなぁ^^
”角膜ジストロフィー”は私もあんまり詳しくは分からないんだけど、両目に白い斑点が出てて大きくなると視界に影響が出るらしいんだけど・・・先生が言うには今のところこれ以上大きくはならないんじゃないかって。とりあえず様子見、みたい。。。
by ひかり。 (2008-10-14 16:37) 

ひかり。

あっきっきさん:おとといからは楽しい一週間の始まりでした♪
あんまり無理をせず・・・頑張ります^^;
by ひかり。 (2008-10-14 16:38) 

ひかり。

diaさん:ガン検査はもしかしたら以前”子宮頸管ポリープ”になった事があるの。良性だったけどね^^
それを言ったからかなぁ^^;
by ひかり。 (2008-10-14 16:42) 

ひかり。

なみちゃん:ありがとね^^
なみちゃんは・・・健康運と何が合うかな?^^
by ひかり。 (2008-10-14 16:44) 

ひかり。

keikoさん:”角膜ジストロフィー”は殆どが遺伝性で目に白い斑点が出てくるから視界が悪くなるみたい。。。
怖くてまだちゃんと調べてはいないんだけどね。。。
by ひかり。 (2008-10-14 16:46) 

ひかり。

カズテンさん:ありがとう(´▽`*)
悪い事があれば良い事もあるよね^^
by ひかり。 (2008-10-14 16:47) 

ひかり。

ゆぢろちゃん:ありがとう(ノД`)シクシク
これ以上ひどくならない事を祈るしかないよね。。。
by ひかり。 (2008-10-14 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お年頃?願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。