愛がゆえに…っていうか [日々のこと]

最近は体調もいいし話題の「おくりびと」を観ても大丈夫かなぁって思い、ネットを見ていたら、タイミングよく続けて「ガリレオ」も観れる!って事で、気合いをいれて見に行ったのはいいんだけどぉ…気がついたらいつの間にか「おくりびと」のエンディングが流れていたという(^_^;
で、今度は慌てて「ガリレオ」のスクリーンの部屋へ移動!
けして「おくりびと」がつまらなかったわけじゃないのよ?
途中までしっかり観てたけど、中身が深いしクスッと笑えるシーンはあったし♪
ん…やっぱりまだ体調が本当じゃなかったかも?
その割には「ガリレオ」は最後までしっかり観たけどね(b^-゜)
「ガリレオ」も面白かったよぉ(^O^)
ホロッと泣けたしね。

という事で…今日はごめんなさい、寝ます(爆)


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

あっきっき

映画館で寝ちゃう事はよくありますよ^^
だからDVDレンタルで復習ですo(*^▽^*)oあはっ♪
by あっきっき (2008-10-15 22:45) 

なみ

ガリレオ見たいなぁ~w 福山君が(*´ω`*)ぽ♪
by なみ (2008-10-16 00:50) 

夏

映画館で寝るなんて ひかりさん リッチ~(^ω^)★
無理しないでくださいね(´・ω・`)
ガリレオ 見たいなぁ~
by 夏 (2008-10-16 04:54) 

v-涼ーv

おくりびとは感動しましたよ・・・
ガリレオは見ていません・・・
DVDが出たらみるつもりです。
by v-涼ーv (2008-10-16 07:00) 

keikoponta

σ(◕ε◕мё)映画館でねることよくある( ✿´艸`)
しかもいびきかいてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by keikoponta (2008-10-16 12:21) 

月真

ダブルで見ようなんて気が起きるのは やっぱり体調がいい証拠かもね
そういうのってなんか ノリってあるよね  もう1本いっちゃう?ってこと
まだ両方見てないなぁ
by 月真 (2008-10-16 20:18) 

ひかり。

あっきっきさん:映画館で寝たのなんて初めて!っていうよりこの間は病院の帰りの電車で駅員さんに起こされるは・・・やっぱり寝不足なのかなぁ。。。眠い(笑)
by ひかり。 (2008-10-17 09:47) 

ひかり。

なみちゃん:「ガリレオ」面白かったよぉ~^^
違った湯川くん(福山)が見れるよん♪
by ひかり。 (2008-10-17 09:50) 

ひかり。

夏ちゃん:リッチなのかなぁ・・・やっぱりチケット代もったいなかったよぉ・・・レディースデーで1,000円だったけどね^^;

ありがとうね♡
by ひかり。 (2008-10-17 09:52) 

ひかり。

涼さん:体調が良かったから「おくりびと」観れると思っていたのにかなりショックぅ。。。
(とても鬱の時には観れませんwっていうか映画館まで行けないかぁwww)
by ひかり。 (2008-10-17 09:54) 

ひかり。

keikoさんは寝ちゃう派?
たしかに眠りやすい環境かもぉ^^
そういう時は友達には悪いけど巻き込んじゃえ~(笑)
by ひかり。 (2008-10-17 09:56) 

ひかり。

月真さん:だよね?
最近はパワーストーンのブレスレット作りも楽しいの^^
パワーストーンの力もあなどれない??

映画は両方良かったよん♪
by ひかり。 (2008-10-17 09:58) 

diamondjoe

「ガリレオ」? 何、映画? テレビ番組?
着いてけてない
by diamondjoe (2008-10-17 20:49) 

y28beetle

基本的に邦画は余程の事が無いと中々興味沸かないんですが、
「おくりびと」はちょっと気になったタイトルです。

映画鑑賞のハシゴ(?)は私には中々出来ないです^^;
1タイトル観たら、ある程度余韻にひたりたいというか・・・
何か観てすぐに別の映画を観る気が起きないんですよね(´・ω・`)
(うちの旦那は結構バンバン観てますが^^;)
by y28beetle (2008-10-20 21:40) 

ひかり。

diaさん:「ガリレオ」は以前福山くんと柴咲コウがやってたドラマで、今回映画になったの^^
正しくは「容疑者Xの献身」が正解^^;
面白かったよ♪
by ひかり。 (2008-10-24 20:31) 

ひかり。

ビートルさん:私もハシゴは初めて(笑)
「おくりびと」はちゃんと観たかったなぁ・・・。
余韻に浸りたいっていうのはあるよね^^
by ひかり。 (2008-10-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

願いデコってみました(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。