地元限定♪ [CRURUのお題]

icon 今週のお題

あなたの一押しアニメは何ですか?







 

ラ・セーヌの星」、「ベルサイユのばら」・・・って古すぎ?(笑)

 

 

 

で、関係ないけど変わった物を発見したから買ってみたよ♪

 

 




 

山形大学発”ってトコが気になるぅw

 

で、簡単そうなので早速作ってみたよ^^

 

 




 

作り方は簡単♪

 

①付属のカップに卵を入れよくかき混ぜる

 

②付属のミックス粉を入れ約1分かき混ぜる

 

③レンジ1分50秒チーン♪

 

④後は添付のさくらんぼジャムをかけるだけ^^

 

以外に美味しかったぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

 

みんなの所にも地元限定ってあるよね?

 

おすすめは?^^


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

カズテン

サイタマの地域限定。。。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんだろ?
って、この辺は観光地じゃないからなぁ(笑)
by カズテン (2008-11-02 18:25) 

なみ

ラズベリーみたいに見えるね~w
by なみ (2008-11-03 01:14) 

**kishin**

美味しそう><
やっぱりあたしの場合は、とんこつ味のインスタントラーメンかなぁ^^;
by **kishin** (2008-11-03 14:23) 

あっきっき

そう言えばうちにあるアニメCDの中に「ラ・セーヌの星」の歌入っていましたねぇ^^
あの話とベル薔薇の時代は同じなのでしょうか?
by あっきっき (2008-11-03 16:41) 

豚骨姫

わぁ~!!美味しそう~♡ジャム部分が可愛い♡ 
by 豚骨姫 (2008-11-03 20:20) 

diamondjoe

美味そう
サクランボのジャムってどんな味なんだろ・・^^
by diamondjoe (2008-11-03 23:08) 

v-涼ーv

φ( ̄_ ̄;) うーん
京都は和菓子だねぇ~
by v-涼ーv (2008-11-04 21:26) 

夏

ベルバラは小さいとき見てました(^ω^)
けど ラ・セーヌの星?(´・ω・`)ンー

地元限定の お勧め品は じゃがりこのお好みソース味ですかね(^ω^)
いや・・・実際 そんなおいしくないので おすすめではないですがwww
by 夏 (2008-11-05 08:10) 

月真

ラ・セーヌの星ってぜんぜん知らない  ベルサイユのバラは内容は知らないけど 部分的に目にしたことはあるよ
ケーキは2分足らずでできちゃうんだね それなら無精者の私にもできそう (^^;)ツ アハハ
東京限定って σ( ̄、 ̄=)ンート・・・東京駅にそういうのあったなぁ 
by 月真 (2008-11-05 21:59) 

y28beetle

ベルばらはアニメで見てました☆
でもどんな話か良く思い出せず、思い出す事と言えばアノまつ毛位しか(爆)


そのケーキ美味しそうですね。さくらんぼって所が少し変わっていて良いかも♪
随分昔にさくらんぼ狩りで山形へドライブに連れて行ってもらった事がありました。
しかも、確かうちの地元からは片道300キロ位だった気がするんですが、
それなのに何と日帰りで・・・(爆)
せっかくだから一泊位しても良かったといつ思い出しても感じます^^;
by y28beetle (2008-11-10 22:48) 

ひかり。

カズテンさん:見つけたら教えて^^
by ひかり。 (2008-11-11 19:25) 

ひかり。

なみちゃん:ラズベリーだともっと酸味があるかも?
でもベリー系大好き(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
by ひかり。 (2008-11-11 19:27) 

ひかり。

サティ:以前東京で初めてとんこつラーメン食べたけど、こっちの中華そばとも違って美味しかったよ^^
by ひかり。 (2008-11-11 19:28) 

ひかり。

あっきっきさん:私もはっきりは覚えていないんだけどたしかマリーアントワネットとか出てきた気が。。。
思わず着うた見つけた時はDLしちゃった(笑)
by ひかり。 (2008-11-11 19:29) 

ひかり。

豚骨姫さん:見本はもっと美味しそうだったんだけどね^^;
どう考えても見本よりジャムが少なかったし^^;
by ひかり。 (2008-11-11 19:31) 

ひかり。

diaさん:サクランボのジャムの味?ん・・・・・さくらんぼの味ぃwww
by ひかり。 (2008-11-11 19:32) 

ひかり。

涼さん:京都は沢山ありそうだもんね^^
羨ましいなぁ♪
でも選ぶ時はかえって大変?
by ひかり。 (2008-11-11 19:33) 

ひかり。

夏ちゃん:「ラ・セーヌの星」は夏ちゃんが知ってたらかえっておかしいから大丈夫^^;
じゃがりこのお好みソース味・・・聞いただけで美味しそうだね♪
by ひかり。 (2008-11-11 19:35) 

ひかり。

月真さん:歳がばれちゃうね(笑)
東京駅にも色んな名物が売ってるもんね!
私はよく葛餅と芋ようかんを買ってたかな^^
by ひかり。 (2008-11-11 19:37) 

ひかり。

ビートルさん:たしかにまつ毛は特徴かも^^
この間カラオケで歌ったらモニターに出て、思わず見入っちゃったwww

片道300キロを日帰りかぁ・・・すごい^^;
今度はゆっくり遊びにきてね^^
by ひかり。 (2008-11-11 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワーストーンいいもの発見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。