最近・・・ [日々のこと]

最近ハマっているのがマニキュア(´▽`*)


といっても本格的に自分で描いたりは出来ないから


シールだけどね|゚Д゚)))コソーリ!!!!(笑)


 


 


 





 

こんな事が出来るのも調子が良い証拠!

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

 

しょせん素人がやってる事だから

何かする度に接がれてくるけどね^^;

その度に補強の繰り返し(笑)

 

一応トップコート(一番最後に塗るマニキュア)は

専門店用ってやつを使っているんだけど

やっぱり難し~い><

 

土曜は恒例のALFEEのコンサートに妹と行ってきます♪

静岡の友達にも会えるし

張り切って派手に塗って行こう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

なみ

ヵヮ。゚+.(≧ω≦)b゚+.゚ィィ!!!
by なみ (2008-11-19 10:58) 

夏

綺麗にできてますねぇ!(*゚д゚*)
おらの爪も やってください(ぉぃ
もういっそ アメリカン的に 真っ黒の爪でいきましょう(つ∀`゚)゚。
by 夏 (2008-11-19 12:09) 

keikoponta

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ かわいい!!
シールでも十分! σ(◕ε◕мё)もやろうかなぁ・・・
家事やるとはがれるけど 指先綺麗にすると気分もかわるよね!
by keikoponta (2008-11-19 17:50) 

あっきっき

男はこういう楽しみがないので面白くないですねぇ^^
せいぜいおっさんは小指のツメだけ伸びているくらいです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
by あっきっき (2008-11-19 21:35) 

v-涼ーv

自分ではなかなか上手に出来ません・・・
by v-涼ーv (2008-11-20 08:20) 

y28beetle

私もたま~に少し手を加えた感じでマニキュア塗ってます。
シールタイプのネイルアートって気軽に出来るので便利ですよね♪

ネイル用シール、久々にどこかで調達して来ようかしら^^

コンサート楽しんで来て下さいね☆ ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
by y28beetle (2008-11-24 04:02) 

diamondjoe

女ってやつは
おしゃれ、大変だねぇ~^^

ALFEEも好きなんだぁ、楽しかった?
by diamondjoe (2008-11-24 20:46) 

豚骨姫

あるある~!!
根元と先っぽの2カ所から剥がれてくるんですよね。その度に補強で…^^;
コンサートは楽しかった?お友達とも話しに花が咲いたかしら♪
by 豚骨姫 (2008-11-25 09:05) 

月真

派手すぎず地味すぎず ちょうどいい感じできれいだね
私はつめ自体があまり丈夫でないので 本当はきれいにしたいけれどやめてます
駅中にもネイルサロンがあってそばを通るとマニキュアのにおいがしてます
きれいにした爪を見るのたのしいね
アルフィー どうでしたか?
by 月真 (2008-11-25 22:37) 

ひかり。

なみちゃん:でしょでしょ(´▽`*)
なみちゃんも似合いそう^^
by ひかり。 (2008-12-07 21:39) 

ひかり。

夏ちゃんも可愛いものが好きだからチャレンジ!?
by ひかり。 (2008-12-07 21:40) 

ひかり。

keikoさん:そそ、気分が上がるのぉO(≧▽≦)O 
すぐ剥がれるけどね|゚Д゚)))コソーリ!!!!(笑)
by ひかり。 (2008-12-07 21:41) 

ひかり。

あっきっきさん:男の人は小指を伸ばすのは何故??
by ひかり。 (2008-12-07 21:43) 

ひかり。

涼さん:最近気が付いたのはピンクとかは誤魔化しが利くけど、白色は難しい^^;
by ひかり。 (2008-12-07 21:59) 

ひかり。

ビートルさん:私も少しバージョンupして、千趣会の”リトルネイル”ってやつに挑戦しようかと思ってます♪
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFM00/EPFM0020/dItemDispMcShow?BELN_SHOP_KBN=200&CHMN_NO=89749005

コンサートは友達にも会えたし楽しかったデス^^
by ひかり。 (2008-12-07 22:06) 

ひかり。

diaさん:最近はパワーストーン作りとネイルにハマってるの♪
パワーストーンは内職に近いけどね(笑)

ALFEEは・・・めっちゃ楽しかったで~す(´▽`*)
by ひかり。 (2008-12-07 22:09) 

ひかり。

豚骨姫さん:やっぱり??(笑)
プロの人にやってもらうとなんであんなにもつんだろう^^;

ちょっと風邪っぽかったけど楽しんで元気になって帰ってきました(o^-')v
友達も半年ぶり(春のコンサートぶり)だったけど、久しぶりって感じは全然しなくて盛り上がっちゃった^^
by ひかり。 (2008-12-07 22:12) 

ひかり。

月真さん:赤に白を重ねてラメを入れたらこんな感じぃ^^
つけ爪は苦手だからきれいな色を出すのが難し~い><
私も昔から割れやすいから、ホントは向いてないんだけどね^^;

アルフィーは相変わらずで良かったよぉ^^
感動あり涙あり、笑いあり(笑)
by ひかり。 (2008-12-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい(≧▽≦)こころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。