心理テストの答え♪ [占い&心理テスト]

昨日の心理テストの答え。。。


 


①はあなたの < アプローチ度 > が分かる!


あなたは、好きな人にうまく自分の気持ちを伝えることができますか?言葉ではなく、目や態度で好意を伝えるという方法もありますよね。今回はあなたの「アプローチ度」を診断します。


 


を選んだあなたは・・・・・・・・<アプローチ度100%
「好きなタレント」を選んだあなたは、恋に対してかなり積極的。好きな人をふり向かせようと、あの手この手でアプローチするようです。勢い余って、相手に自分の気持ちを押しつけてしまう傾向も!?


 


を選んだあなたは・・・・・・・・<アプローチ度80%
「スポーツの試合」を選んだあなたは、恋に対して積極的なものの、好きな人の前ではあがりやすいタイプ。面と向かっての告白は苦手なのでは?日常の中でさりげないアプローチを重ね、恋を成就させることが多いようです。


 


を選んだあなたは・・・・・・・・<アプローチ度60%
「気になるニュース」を選んだあなたは、アプローチの腕はあるものの、自分から行動を起こすことが少ないタイプ。相手の気持ちが分からない間は、恋のチャンスが訪れるまで慎重に待っているようです。。。


 


を選んだあなたは・・・・・・・・<アプローチ度40%
「知っている人」を選んだあなたは、恋に対して消極的なタイプ。相手のことを想うだけで満足し、自分の気持ちを伝えることで二人の関係が変化することを恐れる気持ちが強いようです。。。


 


②はあなたの < チャームポイント > がわかる!


 


を選んだあなたのチャームポイントは・・・・・<女性らしさ
シンプルな「ハート型チョコ」を選んだあなたは、自分の考えをしっかり持った気骨あるタイプ。飾りすぎない女性らしさが魅力のようです。カジュアルなファッションで、あなたの気品がより引き立つはず^^


 


を選んだあなたのチャームポイントは・・・・・<内面の純粋さ
かわいらしいイメージの「いちごのトリュフ」を選んだあなたは、恋をすると少女のようにロマンティックになるタイプ。自分より相手のことを思いやる無垢な純粋さが、あなたの魅力につながっているようです。


 


を選んだあなたのチャームポイントは・・・・・<情熱的なところ
大人っぽいイメージの「ザッハトルテ」を選んだあなたは、恋をすると好きな人のことで頭がいっぱいになってしまう、恋にのめり込みやすいタイプ。情熱的な性格が男性を惹きつけるようです!


 


を選んだあなたのチャームポイントは・・・・・<シャイなところ
照れ隠しに彼がクスッとしそうな「おもしろチョコ」を選んだあなたは、周囲を楽しませようとするサービス精神の持ち主。気丈に見えて実はシャイなところが、彼の目にはかわいらしく映るようです。


 


③はあなたが今、「求めているライフスタイル」が分かる!?


恋に仕事に毎日楽しく過ごしているけれど、ふと「今のままでいいのかな?」と立ち止まったことはありませんか? 今回は、あなたが今、「求めているライフスタイル」を診断します!


 


を選んだあなたが求めているのは・・・・・<安心ライフスタイル
「うさぎ」は、安定した生活のシンボル。あなたは今、もっと安心できる環境を手に入れたいと考えているようです。仕事や恋愛などで不安を感じている人は、一歩踏み出す勇気を出して!


 


を選んだあなたが求めているのは・・・・・<プライベート重視のライフスタイル
プライベートを象徴する「ねこ」を選んだあなた。他人の干渉が少ない生活を送りたいと考えているようです。どんなに忙しくても、自分の時間を確保することを忘れないで。公私のバランスを大切に^^


 


を選んだあなたが求めているのは・・・・・<自由気ままなライフスタイル
「とり」は、自由のシンボル。あなたは今、もっと気ままに暮らしたいと考えているようです。やりたいと思ったことはすぐに実行に移してみるといいでしょう。忙しさや難しさを言い訳にしないように^^;


 


を選んだあなたが求めているのは・・・・・<にぎやかなライフスタイル
信頼関係を象徴する「いぬ」を選んだあなた。人付き合いが充実した生活を送りたいと考えているようです。また、パートナーとより深い愛情で結びつきたいという気持ちが高まっている人も!


 


④はあなたの騙されやすさを探るテストです。庭に埋められたツボの中にあるものはあなたがつい気を許してしまう弱い部分を表します。


 


は甘い言葉をすぐに信用してしまうかなり騙されやすい人!特にお金に弱いタイプ!?結婚詐欺にはご注意を。。。


 


は相手の家系に騙されやすい人ですが、それだけではなく知的な相手にも騙されやすいので要注意!


 


はルックスの良さに騙されやすいタイプ。。。もっと内面を見るようにしましょう^^;


 


はとても現実的な人。地道に人生設計を立てて堅実な恋愛を好むので、そうそう騙される事はありません。


 


⑤は恋人とどんな喧嘩をしやすいか、2人の間に多い喧嘩のパターンを探るテストです。枯れてしまった花壇の花は、2人が育てた愛にトラブルが生じてる事を象徴しています。


 


は相手の悪いところがすぐ目につくタイプです。


 


は悪いのは自分だと思い込むタイプ。


 


は誰のせいでもなく自然な事だと思うタイプです。。。


 


・・・さて当たってたかな?


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

‡мακοτο‡

あたってる!って言うよりも、うーん・・・
「目指してる自分」に近いかな・・・wまぁちょっとこの結果は自分的に良過ぎた
by ‡мακοτο‡ (2007-04-15 00:34) 

我浪

全部じゃないけど当たってる。すごい・・・(〃゚□゚)!
心理テストって不思議だ。
by 我浪 (2007-04-15 00:39) 

キョン

一部、、当たってる( *◕艸◕)
おそるべし心理テストww
キョンゎ 心理学の本とかけっこ読みまくったので質問とかの裏を解読しちゃう癖があるのぉ>< 
by キョン (2007-04-15 01:19) 

なみ

(OωO;)ギクッ なんか心当たりが・・・ありまする。恐るべし心理テストだね!
by なみ (2007-04-15 02:16) 

たましい

アプローチ100%って(@@;
後はドンピシャ^^;
by たましい (2007-04-15 05:00) 

ムニエル

あ、当たってる。。。。wwww
by ムニエル (2007-04-15 15:08) 

月真

ほぼあたってるね でも結果はもっと悪いかと思っていた 現実的だし
by 月真 (2007-04-15 16:43) 

mild44

なるほど・・では試験やってきます。笑
by mild44 (2007-04-15 18:17) 

sp14

下のでやってみましたw
当たってる様な...当たって無い様な...でも深層のとこで思ってる様な...w
やってみると面白いっすね( ´艸`)
by sp14 (2007-04-15 18:38) 

独り言おじさん

おぉ~当たってますねぇ・・・私はこんな人なんだ・・・(^^;)
by 独り言おじさん (2007-04-15 21:19) 

ゆうたん。

どうだろう?
当たってるのもあれば、当たってないのも・・・。
by ゆうたん。 (2007-04-16 00:13) 

ひかり。

Makotoさん:目指してる自分・・・理想の自分だった?でも悪いよりいいし^^;
by ひかり。 (2007-04-16 12:46) 

ひかり。

我浪さん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン 不思議だし面白いよね。。。w
by ひかり。 (2007-04-16 12:46) 

ひかり。

キョンさん:それも分かるかも!? ついコレって。。。って余計な事まで考えそうw
by ひかり。 (2007-04-16 12:48) 

ひかり。

なみさん:おっ当たってた!? 面白い心理テストがあったら教えて^^
by ひかり。 (2007-04-16 12:49) 

ひかり。

たましいさん:なるほどアプローチ度100%と...ψ(。。)メモメモ...
by ひかり。 (2007-04-16 12:50) 

ひかり。

ムニムニ:どの辺が?全部?? ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
by ひかり。 (2007-04-16 12:51) 

ひかり。

月真さん:現実的なものが多かった?・・・^^;
by ひかり。 (2007-04-16 12:55) 

ひかり。

mild44さん:で、結果は?^^;
by ひかり。 (2007-04-16 12:56) 

ひかり。

sp14さん:そそ。微妙だよね( ̄ー ̄)ニヤリ
by ひかり。 (2007-04-16 12:57) 

ひかり。

独り言おじさんはアプローチ度80で、純粋で自由を求めてて騙されにくく、良い人、と...ψ(。。)メモメモ...
by ひかり。 (2007-04-16 13:00) 

ひかり。

ゆうたん:そそ、それが心理テスト、ゲームだし^^
by ひかり。 (2007-04-16 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。