『春の投稿イベント5日目』~写真 [CRURUのお題]

icon 投稿イベント 本日のテーマ

この春、写真に収めておきたい「景色」や「場所」はありますか?







 

・・・桜がまだ咲きませんw

 




 

 




 

 




 

 



nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

ムニエル

咲いたら見せてね♪^^
by ムニエル (2007-04-16 21:53) 

ひかり。

今年は福島の有名なトコも行ってみたいんだけど・・・どうなるかなぁ^^;
by ひかり。 (2007-04-16 21:58) 

ヒトミ

こちらは全て散ってしまいましたぁ。゜。゜(ノД`)゜。゜。
by ヒトミ (2007-04-16 22:31) 

ゆうたん。

おぉ~。まだ開花してないんですか???
今日の雨もあって、チラホラ散りかけてます。。。。
by ゆうたん。 (2007-04-16 23:52) 

なみ

(*-ω-)o ん~優しい感じが癒されるぅ(〃ω〃)ぽ♪
by なみ (2007-04-17 00:15) 

キョン

ひかりちゃん、、キレェなお花の写真見せてもらえて嬉しい(。→‿←。)癒されるわぁー
しかもお店にあるよぉな立派なお花ばかり♪
ところで ひかりちゃんゎ福島なの?いわきゎよく行きますよ(✿→∀←)ノヾ(→∀←✿)
by キョン (2007-04-17 00:54) 

独り言おじさん

きれいな花、いいですねぇ。山陰の桜は散っております(^^;)
by 独り言おじさん (2007-04-17 02:17) 

シオン

花は見てるとなごみますね。
意識しないと見ない気がする・・・。
by シオン (2007-04-17 07:03) 

tali

写真すげぇ~♪w お花ちれいねぃ^^ 桜咲いてにゃいってまぢ??w
by tali (2007-04-17 11:28) 

mild44

この春、写真に収めておきたい「景色」や「場所」はありますか?ありません。!

でも被写体がひかりさんなら・・・・・(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪
by mild44 (2007-04-17 15:22) 

sp14

おぉ♪(*´ω`)
桜を撮ったところも見てみたい♪><
by sp14 (2007-04-17 22:53) 

たましい

上から2番目のお花が好き。
花に詳しいわけではないけど、よく手入れされてますね^^
by たましい (2007-04-18 02:57) 

w-yui

キレイだね^^
なんか見てるだけで癒されるわ~>w<
by w-yui (2007-04-18 11:58) 

y28beetle

北の方は桜がまだまだなんですよね^^;
私は関東の方なのでもうすっかり散ってしまって葉桜です。

毎年この時期になると長野の辺りへ旅行へ行くんですけど、
その度に遅れて咲いた桜を堪能出来たんです^^
でも今年は色々忙しかったので、例年より一月程遅れて行く事になりそうです。
そうなると今年は長野の桜に追いつけないかも^^;
by y28beetle (2007-04-23 03:55) 

ひかり。

ヒトミちゃん:冬眠してたらこっちも葉桜になりそう^^;
by ひかり。 (2007-04-24 17:27) 

ひかり。

ゆうたんさん:こっちもおとといの雨でヤバイです^^;
by ひかり。 (2007-04-24 17:28) 

ひかり。

なみさん:ありがとう(〃 ̄ー ̄〃)エヘ
by ひかり。 (2007-04-24 17:29) 

ひかり。

キョンさん:福島の隣だよぉv 私自身はお花の手入れとかしないから家に何が咲いてるのか分かんないの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
by ひかり。 (2007-04-24 17:31) 

ひかり。

独り言おじさん:写真を撮るようになってからやっと花を見る気持ちが出てきましたぁw
by ひかり。 (2007-04-24 17:33) 

ひかり。

シオンさん:そそ、なかなか意識しないと見過ごすものが多くて困ってます^^;
by ひかり。 (2007-04-24 17:33) 

ひかり。

taliちゃん:まじ!この頃はね^^; もう葉桜だよ・・・桜ってあっという間だよね。。。
by ひかり。 (2007-04-24 17:34) 

ひかり。

mild44さん:えっ私ですか?? ・・・高いですよぉ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
by ひかり。 (2007-04-24 17:35) 

ひかり。

sp14さん:桜を撮ってる私ですか? ・・・想像したくないです(何故?w)
by ひかり。 (2007-04-24 17:36) 

ひかり。

たましいさん:・・・あんまり時間が経ちすぎて名前を思い出せませんw
by ひかり。 (2007-04-24 17:39) 

ひかり。

ゆいちゃん:花はいいよね^^ でもこの花はそういえば結構虫がつく花だったような^^;
by ひかり。 (2007-04-24 17:40) 

ひかり。

ビートルさん:いいなぁず~っと見れて^^ ブログ楽しみにしていま~す♪
by ひかり。 (2007-04-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。