占い&心理テスト ブログトップ
前の10件 | -

答え&心理テスト♪ [占い&心理テスト]

洗濯ネットや洗顔ネットの声が大きかったですが


実はあれ、"フェイスケープ"というモノなの^^


 


女性の人は分かると思うんだけど、


女の人って化粧した後に洋服を着ようとすると


ファンデーションが洋服に付いちゃったりして結構大変なの^o^;


 


そんな時にコレをかぶってしっかりストッパーで絞り、


脱げないようにしてから洋服を着ると


洋服も汚れないし、化粧も崩れないってわけ!


 


普段は小さく畳んでリボン状にしておくからがさばらないし


なかなかアイデア商品なのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 


ちょっと男の人には分かりにくかったよね^o^;


 


 


そんなわけで今日は心理テスト⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


 

   旅行中の友人からケータイメールが届きました。

メールに添付されていた写真には、何が写っていると思いますか??

直感で選んでみて。

 

A)観光地の景色          B)楽しそうな友人

C)旅先で見つけたヘンな看板        D)豪華なご当地グルメ

 

 

   あなたは桃太郎です。さっそくお供を連れて鬼退治に!と思ったら

うっかりきび団子を忘れてきてしまいました。。。

さて、どうやって犬、、猿、キジを仲間にしますか?

 

A)きびだんごを取りに帰る   B)時間をかけて説得

C)土下座する         D)もはやお供などいらん!

 

 

   ホームパーティ。みんなでトランプをしていたら、

なぜかあなたばかりが連敗。。。

「また負けた…」というとき、あなたの気持ちは??

 

A)もう一勝負!    B)こっそりゲームから抜けよう

C)今日はツイてない  D)ここまで連敗って逆にスゴい!?


 


 




 

 



①A)を選んだあなたの “変わり身の早さ”は・・・・・・<5点>
あなたは、どんな相手にも同じように接するタイプ。突然態度を変えるようなことは、まずありません。
ただし、それはあくまでも“平常時のあなた”の話。自分の身が危うくなれば、即、手のひらを返す…
そんな豹変ぶりを見せる可能性も、ゼロとは言い切れません!?

 

B)を選んだあなたの “変わり身の早さ” は・・・・・・<30点>
あなたは、損得勘定で手のひらを返すようなことはしない…というよりできないタイプ。
自分の評価より周りの人との和を大切にします。権力を握る相手のゴキゲンを取るより、
親しい友人を立てるようです。信頼関係を第一に考えているのでは?^^

 

C)を選んだあなたの “変わり身の早さ” は・・・・・・<80点>
あなたは、気持ちのおもむくままに手のひらを返すタイプ。昨日は「ソリが合わない!」なんて
言っていた相手とも、今日になったら「話が合うと思ってたんだ~」と言ってのけます。
変わり身が早いというより、小さなことは気にしないタイプなのかも~

 

D)を選んだあなたの “変わり身の早さ” は・・・・・・100点>
あなたの変わり身の早さはかなりのハイスピード!自分にとってプラスとなる相手の意見には、
すぐに乗っかるタイプです。でもそれは、あなたにとっては当たり前の処世術。周りに悟られずスムーズに手のひらを返す様は、もはや匠の技というウワサもぉ!?

 

 

②A)を選んだあなたの “うっかり指数” は・・・・・・<10%>
何事も慎重に決めるあなたは、うっかりとはほど遠い存在です。小さなことでも“もしも”に備えて、二重三重に対応策を用意するタイプ。

ただ、失敗を回避しようと慎重になるあまりに、行動範囲がせまくなりがち。たまには「うっかり」を恐れずに、大胆に行動してみては?

 

B)を選んだあなたの “うっかり指数” は・・・・・・・<30%>
あなたのうっかり指数は、それほど高くありません。仕事も遊びもしっかりこなそうとするあなたですから、ミスをすること自体が少ないのでしょう。ただ、ひとつのことに集中するあまり、ほかのことが見えなくなることも!?そうなると、一気にうっかり指数が120%増!という場合もあるのでご注意を…^o^;

 

C)を選んだあなたの “うっかり指数” は・・・・・・・<70%>
あなたは週1回ペースくらいででうっかりするタイプ!休日のレジャーや仕事帰りのビールなど、楽しいことにワクワクすると大切なことを見落としがちになるようです。楽しいことが盛りだくさんの時期は、とくにキケンな季節です。“うっかり!?”にならないように気を引き締めて!

 

D)を選んだあなたの “うっかり指数” は・・・・・・・<95%>
あなたは、絵に描いたようなうっかりさん。。。24時間、うっかり注意報が出ている状態です。エネルギーに満ちているこのシーズンは、冷静に考えるよりその場の勢いを大切にしているみたい?まぁ、恐れず突き進むのもアリかもしれません!?

 

 

③A)を選んだあなたは・・・・・
連敗しても負けん気を見せたあなたは、やると決めたらトコトンやる人。その意気込みを持ってすれば、会社でトップにのぼり詰めるのも夢ではないかもしれません!…それがムリでも、経験があなたの自信となり魅力となり、“社長の器を持つ人”になることはできるはず!

 

B)を選んだあなたは・・・・・

不利な状況から抜けだそうとしたあなたは、逆境から抜け出す術を考えられるタイプ。
老化という逆境の対策も万全のはず!?自分磨きを怠らず、10年後も今と変わらぬ若さを保ち「素敵な人」「とても○歳とは思えない!」なんてささやかれることでしょう。ファイト!

 

C)を選んだあなたは・・・・・
素直に現状を受け入れるあなたは、今の生活を大切にできる人です。その気持ちは、身近な人を大切にする気持ちにも通じているのでしょう。10年後、あなたナシでは生きていけない人が続出するかも!
今はあなたが追いかけていても、ゆくゆくは立場逆転…という可能性も♪

 

D)を選んだあなたは・・・・・
何事もプラスに考えられるあなたは、相手の良いところを見つけ、自分に吸収できる人です。あなたが「やさしいな」と感じる人が近くにいれば、10年後、あなた自身もやさしい人になっているでしょう。
今、身近にいる人は、10年後のアナタを映す鏡。良いところ積極的に探してみては?
 
 
みんなはどうだった?^^
 



nice!(0)  コメント(16) 

ラブレター [占い&心理テスト]

 


初恋の人からひかり。さんへお手紙が届きました。




ひかり。、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?ひかり。によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。 口紅じゃなかったっけ?(笑)

泣きじゃくるひかり。が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう23年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。 おいおい、私は何歳よ(笑)

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ひかり。に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。   犬、なのね^o^; 

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。ひかり。はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか? ご心配なく(笑)

そういえばひかり。にとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。 いや、それは違うだろー(笑)

まだ付き合ったばかりのころ、ひかり。はやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。 そうだったんだ(笑)

ひかり。と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。 どういたしまして(笑)

いろいろ書いたけど、おれはひかり。が大好きでした。これからもひかり。らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。 はーい(笑)

またいつか会いましょう。では。

P.S.
「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか? 行き遅れてますが何か?(-。-)y-゜゜゜


 


 


ひかり。さんについての分析結果は以下の通り。




【短評】


温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。 (笑)


【あなたの恋愛事情を考察】


ひかり。さんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。 確かにねぇ( ・∀・)アヒャ

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。 なるほどぉ(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん

依存することに苦しくなったとき、ひかり。さんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。 ですね(笑)

ここから言える、ひかり。さんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。


 


なかなか面白い結果でしたよ(=^ o ^=)σ


 


初恋の人からの手紙 http://letter.hanihoh.com/


 


 




nice!(0)  コメント(17) 

結果発表♪ [占い&心理テスト]

~結果発表♪~


 


 


1、


A)を選んだあなたの嗅覚は・・・・・・・・<警察犬レベル
金銀財宝!を選んだあなたの嗅覚はハイレベル!


相手があやしい動きをしたら、即、察知!
しかも、問いただす前に証拠を固めるような判断力&実行力を持っています。
慌てず騒がず、冷静に彼に言い聞かせ、しっかり反省させることができるでしょう。
結婚したら、主導権もサイフのヒモも、あなたが握ることでトラブルを防げそう!


 


B)を選んだあなたの嗅覚は・・・・・・・・<飼い犬レベル
美しいサンゴの置物を選んだあなたの嗅覚は普通レベル。


飼い主に従順なワンちゃんのように、まずは相手を信じようとするみたい。


たとえ「何かあやしいな~」なんて思っても、「キミ(あなた)が一番!」なんてセリフを聞けば、疑惑は一気に吹き飛んでしまいます。


“甘~いセリフ”でごまかされないように気をつけて!


 


C)を選んだあなたの嗅覚は・・・・・・・・・・<老犬レベル
乙姫からのお礼の手紙を選んだあなたの嗅覚は、老犬レベル…。


相手があからさまにあやしい行動を取っても無反応。


ごくまれに気づいたとしても、「まさかね~」なんて相手を疑うようなことはしないみたい。
でも相手を信じることでハッピーになれるあなたには、ウソを嗅ぎわける嗅覚なんて必要ないのかもしれませんね!?


 


D)を選んだあなたの嗅覚は・・・・・<オオカミ犬レベル
乙姫のハートを選んだあなたの嗅覚は最高レベル!


すぐれた嗅覚を持つオオカミ犬ばりに、相手の“無意識レベルの変化”にまで気づくことができそうです。


ただ、「いつもは左から靴を履くのに、今日は右から…あやしいっ!!


なんて、何かと疑ってかかることもしばしば。


あまり疑ってばかりいると、相手がシッポを巻いて逃げ出しちゃいますよ!



 


 


2、 


A)選んだあなたの恋の狙撃力は・・・・・・<低レベル
あなたは、相手のハートを射止めるよりも、射止められるほうが多いタイプ。


恋の狙撃力はちょっと低めです。
気になる人がいたとしても、別の相手から熱烈にアプローチされると「こんなに想ってくれるなら…」と心が揺らいでしまいがち。


まぁ、幸せのカタチはひとつではありませんから、“愛される幸せ”もアリかもしれませんよ!


 


B)を選んだあなたの恋の狙撃力は・・・・・・<中レベル
恋の狙撃力はけして低くはないはずなのに、狙撃のタイミングを見失いがちなあなた。
「もう少し相手のことを知ってから…」なんて考えているうちに、ライバルに先を越されたり、友人関係に落ち着いてしまったりするみたい。素敵な相手はみんな狙っています。
少しでも「イイな♪」と思う相手は、考える前に狙撃しましょう!


 


C)選んだあなたの恋の狙撃力は・・・・・・<高レベル
あなたは、狙撃がうまいと言うよりも、相手のハートにささるまで乱れ打ちするタイプです。
積極的なアプローチで、半ば強引に相手を振り向かせることができるでしょう。
でも、追いかけているうちは楽しかったけど、射止めてしまうと一気に冷めちゃうといった気まぐれな一面もあるようですが…。


 


D)を選んだあなたの恋の狙撃力は・・・・・<最高レベル
あなたは、狙った相手は必ず射止めてしまう、「恋の名スナイパー」です。
一度に複数の相手を仕留めることも朝飯前でしょう。


ただ、その腕前を披露しすぎると、合コンや結婚式など出会いの場に呼ばれなくなる可能性も。


能ある鷹は爪を隠しておいたほうが賢明かもしれませんよ!


 


 


3、


A)を選んだあなたのキレた時の豹変度は・・・・・<30%
頭にきてもグッと堪えるのがあなたという人。


怒りにまかせて我を忘れてしまうことは少ないみたい。
ただ、自分では怒りを抑えたつもりでいても、「貧乏揺すり」や「無言の圧力」となって表れ、周囲に緊張感を走らせていることがしばしばありそう。


キレて豹変はしませんが、機嫌が悪いのはバレバレかも…。


 


B)を選んだあなたのキレた時の豹変度は・・・・・<70%
あなたは、楽しい話で盛り上がっているときでも、カチンとくれば即、ブチギレるタイプ。


怒りをストレートに表すので、豹変度は少し高めみたい。


でも、物事の善し悪しの判断がしっかりしているので、理不尽な理由でキレることは少ないでしょう。


はっきりものを言うあなたを、実は尊敬している人も意外と多いかもしれませんよ!


 


C)を選んだあなたのレた時の豹変度は・・・・・10%
あなたは、めったにキレないできた人。


ですが、それはあくまでも表向きの話。


ポーカーフェースの下には、
鬼の形相で睨みつけるアナタがいることが多いみたい。


しかし、本性がバレる可能性は低いのでご安心を。
周囲に隠すのがうまいだけでなく、キレられた相手はあまりの恐怖に口を閉ざすに違いありませんから…!?


 


D)を選んだあなたの キレた時の豹変度 は・・<測定不能
あなたは、とにもかくにも気の長~い人。


そもそも、怒ることがあまりないみたい。


キレたあなたを見た人は、あまりの珍しさに記念写真を撮りたくなるほどでしょう。


ただし、ふだん怒らない分、キレたときの豹変度は脅威のはず。


周囲には、「怒ったら意外に怖いかも~」と、それとなく進言しておいたほうがよさそう。


 


 





 

どうだったかな?(●^o^●)


nice!(0)  コメント(5) 

もしも [占い&心理テスト]

久しぶりの占いだよん⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


 


 


昔話の「浦島太郎」。


玉手箱のほかにも、竜宮城でゲットしたものがあるのだとか。


さて、それは次の中のどれだと思う??


 


A)金銀財宝!         B)美しいサンゴの置物


 


C)乙姫からのお礼の手紙  D)乙姫のハート。。。


 


 


テレビを見ていたら、秋からスタートする「昼ドラ」のCMが流れてきました。


そのドラマのタイトルはどれだと思う?直感で選んでみてね。


 


A)純愛物語~冬~        B)幼なじみの二人


 


C)この愛よ永遠に        D)ラブ★バトル2009


 


 


ある晩、あなたの前に悪魔が出現!


「願いを叶えてやろう。ただし…」と耳打ちしてきました。


思わず「それは無理!」と断った悪魔の条件とは…?


 


A)悪魔になれ      B)家来になれ


 


C) 妻になれ           D)家に住まわせろ


 


 




 

結果はどうかなぁ(´▽`*)


nice!(0)  コメント(5) 

花凛のオーラ占い [占い&心理テスト]



http://www.girlsbrunch.jp/lifestyle/karin/index.php?ref=mail



 





 

 

石・・・サファイア、ラピスラズリ
 
タイプ・・・個性と芸術、ユニークな発想の天才肌

 

 

四柱推命・・・偏印(へんいん)
 
相性の良いオーラカラーの人・・・パープル / イエロー
 
デートスポット・場所・・・ミュージカルや、お芝居。

美術館など、創造力を刺激する場所にでかけましょう。
 
適職・・・デザイナー、作家、演出家など。プランナーなどの企画を立てる職業が吉。

直感力が鋭く、アイデアやインスピレーションに長けている。

 

 

基本性格・・・直感力が鋭く、アイデアやインスピレーションに長けている。

 

詳しい性格やキーワード・・・直感力、インスピレーション、ヴィジョンを実現するという意味があり、第6チャクラ(眉間)から放出されます。

ボディでいうと、目、神経系。

このカラーの人は、その人が持っている才能や知恵を表しています。

その才能が偏っており、しかもそれが流動的で、一定しないという意味もあり、ひとことでいうと型破りの天才肌といえます。

性格的には意志が強く個性的です。

過剰なほどの才能に恵まれユニークな発想がどんどん浮かびます。

好奇心も旺盛です。

しかし、強引すぎると失敗するといった暗示があります。

また、移り気で気分にムラがあり、持続力に欠けるところがあります。

そのために仕事を中途ハンパに残すことになり、思いのままにならないと、投げやりになってしまうことが多々あります。

あまり社交性があるほうではなく、対人関係の結び方が苦手なので、このカラーの人は平凡なサラリーマンよりも自由業、芸術、学問での活躍が期待できます。

趣味的なことにも造詣が深く、それを活かした副業で成功する人もいます。

副業がこうじて転職をする人が多いのもこのカラーの特徴です。

気をつけたいのは、自信過剰になりすぎると、周囲との融和がうまくいかなくなり、孤独な状況になってしまうことです。

自分のカラに閉じこもらず、もっと社会との窓口を大きく開くことが大切です。

女性は家庭以外にも活動の場を持つことがあります。
 
メイクファッション・・・ラメをポイントに使った、キラキラ感のあるメイクや、カラーコンタクトで神秘的な雰囲気を。

ロングヘアがおすすめです。

基本はストレートで、ときどき巻き髪やハーフアップで変化をつけて!

個性的なデザインの洋服や、すこし女性らしさを強調するような洋服を身につけてみましょう。

 

 

ピンクとブルーが交互に出るんですけどぉ。。。^^;


nice!(0)  コメント(8) 

久しぶりの。。。 [占い&心理テスト]

最近妙に”さまぁ~ず”が気になるひかり。デスw


それはさておき、久しぶりの占いだよ~^^


 


 


①遊園地に来たあなた。


沢山あるアトラクションの中で、
もっとも楽しめそうなものは、次のうちどれでしょうか??


 


A)お化け屋敷 B)手品ショー C)コーヒーカップ D)ジェットコースター


 


 


②商店街のくじを引いたあなた。


なんと一等賞が当たりました!
さて、その賞品はなんだったと思いますか?


 


A)液晶テレビ B)高級ホテルの食事券 C)コンサートのチケット D)ハワイ旅行


 


 


③雑貨屋で買い物を楽しむあなた。


店内はとても心地よい香りに包まれています。


さて、どんな香りだったと思いますか??


 


A)ひのきの香り  B)花の香り  C)オレンジの香り  D)バニラの香り


 


 





 

 

出会った瞬間恋に落ちる「ひとめ惚れ」も、時間をかけて“友達”から“恋”に変わる恋愛も、どちらも素敵で憧れますよね。

さて、今回はあなたの「恋に落ちる早さ」を診断します。

 

A)第一印象の良い悪いに関係なく、時間をかけてゆっくり愛を育んでいくタイプ。友情や尊敬が恋に変わるのに時間がかかるので、気がついたら付き合っていた、いつ好きになったか分からないなんてこともあるのでは?
合コンなどの出会いに期待するより、幼馴染など付き合いが長い人に目を向けてみると、大切な人の存在に気付くかも。

 

B)すぐに恋がしたいワケじゃないけれど、タイミングが良ければ…というタイプ。チャンスがあればいつでも!と思っていても、無ければ別に気にしないようです。ただ、周りのひやかしなどに流されてしまいがちな一面も。
「運命~!」と思ったときほど、気持ちをクールダウンさせて。

 

C)優しい言葉をかけられると、今まで意識していなかった人にも恋をしてしまうタイプ。ただし、熱しやすく冷めやすいので、コロっと心境の変化が訪れることもあるようです。少し時間を置いて気持ちを落ち着かせると、自分の本当の気持ちに気付くこともあるかもしれませんよ。

 

D)中身を知る前に、外見でひとめ惚れをしがちなタイプ。出会ったその日に恋に落ちる…なんて経験もあるのでは?付き合ってみて、こんなはずじゃなかったと後悔することも多そう。まずは、ひとめ惚れした相手とたくさん話をしてみて。相手の知らない一面を見るたびに、愛情も深まりそう。

 




 

長所はときに短所。またその反対も…。長所と短所は表裏一体の関係です。自分を見つめ返したとき、「悪いところばかりが思い浮かぶ」という人は、逆転の発想で「良いところ」を見つけてみませんか?
今回は、あなたの「長所と短所」を診断します。

 

A)思い立ったら一直線!なにごとも熱心に取り組むあなたは、周囲の人から厚い信頼を得ているのではないでしょうか。ただし、一度“コレ!”と決めると、融通が利かなくなる一面も。頭のカタイ人…と思われてしまうこともありそうです。

 

B)周囲に困っている人がいれば助けずにはいられないようです。思いやりあふれる姿に、「お母さんみたい」なんて思われることもしばしばありそう。ただし、度が過ぎると“おせっかいな人”と思われてしまうので注意して。

 

C)チームプレイで何かを成し遂げようとするときに、みんなのまとめ役として力を発揮できるでしょう。ただし、相手の気持ちを優先するあまり、“流されやすい人”と誤解を受けることもあるかもしれません。

 

D)初めて会った人とも気さくに話すことができます。あなたに元気を分けてもらおうと、たくさんの人が集まってくるのでは?しかし、交流の幅が広いがゆえに、“八方美人”なんて、思われてしまうこともありそうです。

 



 

今回はあなたの「ポジティブ度」を診断します。ポジティブな考え方にも、終始ポジティブでいられる人、徐々にポジティブになっていく人など色々なタイプがあります。あなたはどんなポジティブタイプ?

 

A)季節によって印象を変える「樹木」のひとつ、ひのきの香りを選んだあなたは、気分がコロコロ変わるタイプ。始めは「できる!」と意気込んでいても、途中で「やっぱり自分じゃ無理だ…」とネガティブ思考になってしまうこともありそう。マイナスな思考になりそうなときは、違うことに目を向けて気分転換をしてみて。

 

B)可憐で繊細な花の香りを選んだあなたは、新しいことに直面すると、まず「できない」「どうしよう」と否定から入ってしまうタイプ。いつもと違う状況におかれると、好奇心より不安の方が強く出てしまうのでは?「もしかしたらなんとかなるかも…」くらいの、軽い気持ちでものごとに取り組むよう、少し自分に暗示をかけてみて。

 

C)フレッシュで生命力溢れるオレンジの香りを選んだあなたは、なにごともチャレンジしてみるタイプ。たとえ困難なことでも「できない」なんて口にすることはありません。ただし、本当に自分の力ではどうしようもないことを無理に引き受けてはいけません。そういうときには周りと協力し合うと良いでしょう。

 

D)印象に残る強く甘いバニラの香りを選んだあなたは、どんな境遇に置かれても、前向きにものごとを考えるタイプ。たとえ周りから「それは無理だよ」と言われても「なんとかなる!」と、ゴリ押しで進めてしまうこともありそう。積極的な態度はとても大切ですが、周囲の空気を読んで行動することも忘れないようにしましょう。

 



 

さてみんなはどうだった?ちなみに私はD、D、Bでした^^;


nice!(0)  コメント(9) 

天然?? [占い&心理テスト]

久しぶりの心理テスト♪


でも当たっているかは責任持てませ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ


 


①来月はもう師走。。。


寒くなってお家で過ごす日も多くなりがち。


こんな時は、勉強や仕事に集中して一気に片付けてしまえれば良いですよね。。。


とはいえ、なかなか集中できずに他の事をしてしまう…なんて人もいるのでは??
そこで今回は"
あなたの集中力"を診断します!


 


今日は友達とショッピング。


待ち合わせ場所に着いたその時、携帯に「ゴメン!1時間遅れます」というメールが。。。


さて、何をして時間をつぶす??


 


A)カフェでのんびりお茶    B)先に買い物を始めちゃう
C)本屋で雑誌を立ち読み   D)その場で待つ


 


 


 

②何をしても”天然だから”と片付けられてしまう人があなたの周りにも結構いませんか?

もしかしたら自分も・・・実はそう思っている人もいるのでは??

今回はあなたの”天然度”を診断しま~すwww

 

ある日、いつもと違う道を散歩していると大きな木を見つけたあなた。
その木には見たこともない実がなっていました。さて、どんな実だった?

 
A)あやしげな色の実     B)かたそうな実
C)甘い香りの実        D)おいしそうな実
 
 
 
 




 

 

 
A)カフェでのんびりお茶を選んだあなたは・・・・・<わがまま集中型タイプ>
カフェでのんびりお茶をして時間を潰すあなたは、自分の好きなことにしか集中できないタイプ。
興味のある分野には何時間でも取り組めますが、興味のないことは集中する以前に「関わりたくない」
とシャットアウト!たとえ任されたとしても、途中でなんとなーく「なかったことに…」なんてことも!?
 
B)先に買い物を始めちゃうを選んだあなたは・・・・・<きまじめ集中型タイプ>
先に買い物を始めることにしたあなたは、一度決めたことはきちんと最後までやりとげるタイプ。
時間や気持ちの切り替えがしっかりとでき、メリハリをつけてものごとに取りくみます。
たとえイヤなことを任されても、途中でだらけることなく、集中して一気に片付けようとするでしょう^^
 
C)本屋で雑誌を立ち読みを選んだあなたは・・・・・<気まぐれ集中型タイプ>
本屋さんで立ち読みをすることにしたあなたは、好きなことでも苦手なことでもすぐに飽きてしまうタイプ^^;
好奇心旺盛な反面、ささいなことでも気になってしまうようです。
「仕事をしよう!」と意気込んでみるものの、気がつけば携帯をいじったり、飲み物を飲んだり…なんてこともありそう。。。
 
D)その場で待つを選んだあなたは・・・・・<ストレート集中型タイプ>
その場で待つことにするあなたは、走り出したら止まらない、止められないの一直線タイプ!
興味のあるなし関係なく、仕事も課題も手をつけたらもくもくとこなします。
ただし、一度集中モードに入ってしまうと、周りがまったく見えなくなる一面も?
声をかけられても気がつかずに、相手を傷つけてしまうかも…。
 
 
A)あやしげな色の実を選んだあなたは・・・・・<天然度0%>
“あやしげな色の実”を選んだあなたは、論理的でかっちりとした性格。
天然とは対極にあるどころか、天然な人に対して、「仕方ないなぁ」なんて言いながらフォローをしてあげているのでは?
姐御タイプは天然さんの世話を焼くことでイメージアップ!
 
B)かたそうな実を選んだあなたは・・・・・<天然度30%>
“かたそうな実”を選んだあなたは、とても慎重にものごとを進めるタイプ。
基本的にはしっかり者なのですが、ド忘れや聞き間違いなどピンポイントで抜けている所がありそうです^^;
そのギャップもまた魅力と捉えてくれる人も多いはず?

 

C)甘い香りの実を選んだあなたは・・・・・<天然度75%>
“甘い香りの実”選んだあなたは、一見しっかり者に見えるのに、実は…!というタイプ。
普段はその“天然さ”が姿をひそめているので、初対面の人にはバレないことが多いでしょう。
ただ、付き合いが長くなると隠し通すのは難しそう。。。

開き直って天然さをアピールするのもひとつの手です!?

 

D)おいしそうな実を選んだあなたは・・・・・<天然度100%>
“おいしそうな実”を選んだあなたは、無意識に周囲の予想を裏切るのが得意なタイプ。
あなたの想定外な天然っぷりに、周囲は思わずがポカーンとしてしまうことも多そう^^;
笑われている内は良いですが、結果的に信頼を失わないよう、誠実な態度で接することも必要ですよ。
 
 



 

当たってたかな?


nice!(0)  コメント(20) 

お友達のやんさんのところから♪ [占い&心理テスト]

自分の名前で専用の家紋が作れるサイトをやんさんの所で見つけました(o^-')v


 






【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。

 

イルカは癒しにも効くっていうしずっと憧れていたんだけど、なかなか縁がなかったからなんか嬉しい(^^ゞエヘ

これからイルカの物を少しずつ集めてみようかなぁ♪

 


nice!(0)  コメント(20) 

ひかり。のキャッチコピーw [占い&心理テスト]

あなたのキャッチコピー 


http://www.goisu.net/cgi-bin/generator/cach.php


 


 


 


①生まれたてホヤホヤのひかり。


 


②今世紀最大の謎、ひかり。


 


③ひかり。のキスはレモン風味♡


 


④違いがよくわからないひかり。


 


⑤傷だらけのひかり。


 


⑥ひかり。の後ろに立つんじゃない


 


 


 


 


どれがいい?ニャハハ(*^▽^*)


 


 




nice!(0)  コメント(15) 

私の頭の中は [占い&心理テスト]

 


なかなか体調も気持ちもイマイチです(´Д`。)グスン


 


 


お友達のwanちゃんや独り言おじさんのトコでも見かけた脳内メーカー。


本名でやってみた。。。


 





 

寂しがり屋の私にピッタリ!? 隅っこにちょっとだけHがあるのも当たってる??www

 

 

念の為にひかり。でもやってみた。。。

 




 

どっちにしても愛情に飢えてるのね^^; でも結局は幻ってぇ~><

 

脳内メーカー(アクセスが集中している為結構繋がりにくいです。。。)

http://maker.usoko.net/nounai/


nice!(0)  コメント(22) 
前の10件 | - 占い&心理テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。