桜がぁ。。。 [日々のこと]

冬眠してる間に桜がぁぁぁΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!


・・・まぁ毎日雨だからしょうがないかぁ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・(泣)


 


そんな私は今日は久しぶりに美容院へ。。。λ............トボトボ


去年からまた髪を伸ばし始めたんだけど、クセが強いし乾くとボリュームが出ちゃうから毎日大変!


可愛いまとめ髪にも憧れるけどよくわかんな~い。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


こういうのがした~い!!


 





 

どっちが好み? あっ、ちなみに写真は私じゃありませ~ん^^ って聞いてないか。。。


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

tali

どっちも似合うとぉ思うよぉ(*^-^)b
by tali (2007-04-26 23:07) 

ひかり。

あっ、taliちゃんは私に会ってるもんね^^;
by ひかり。 (2007-04-26 23:13) 

ゆうたん。

アタイは左の髪型してみたい!!!
どうなってんだぁ???練習してヤカイ巻きは五分五分で出来るようになった。
やっぱ、練習しなきゃかなっ☆
by ゆうたん。 (2007-04-26 23:46) 

たましい

左の人の目と右の人の口と右の人の首のモワモワが好みです(・∀・)♪
by たましい (2007-04-26 23:57) 

キョン

どちらもステキ♡
左画像のように片方に思いっきり寄せて ゆるめの編みこみを2~3目編んで以下をクルクルしちゃうのも 春イメージだと思いますよぉ(✿╹◡╹)b
by キョン (2007-04-27 08:25) 

ムニエル

左でお願いします♪ あ・・・でも、右もいいなぁ。。。^^;
楽しみにまってま~す!
by ムニエル (2007-04-27 09:19) 

mild44

ひかりさんの写真お願いします。!!!!
by mild44 (2007-04-27 16:20) 

独り言おじさん

私の好みは左です・・・って、個人的趣味ですが(^^;)
by 独り言おじさん (2007-04-27 17:20) 

なみ

アレンジがどうしてもできないあたくし・・・w
みんな自分でできるんだよね~器用だなぁ。
by なみ (2007-04-27 20:51) 

sayumix

訪問とコメントありがとうございました♪ どちらもパーティー仕様かな?私はこういうのは絶対自分ではできません(>_<) 左のをやってみたいな・・・゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・
by sayumix (2007-04-27 21:07) 

y28beetle

このテの髪型をいつも自分でやってる人って羨ましいです。
学校でも職場でも、おしゃれをきちんと意識しているって感じで・・・(*´ω`*)

もっとも、私の場合はその前に早起きをするべきだとも言いますが(爆)
by y28beetle (2007-04-27 23:04) 

ひかり。

ゆうたんさん:すご~い夜会まきできるんだぁ!
私は束ねてねじって上げて止めるくらい^^;
写真見ても分かんないよね。。。^^;
by ひかり。 (2007-04-27 23:26) 

ひかり。

たましいさん:だから髪型ですってばwww
by ひかり。 (2007-04-27 23:27) 

ひかり。

キョンさん:片方に思いっきり寄せて ゆるめの編みこみを2~3目編んで以下をクルクル・・・なるほどぉ( ..)φカキカキ
キョンさん得意そう^^
by ひかり。 (2007-04-27 23:28) 

ひかり。

ムニムニ:うっ、たぶん出来ないし^^;
by ひかり。 (2007-04-27 23:29) 

ひかり。

mild44さん:無理ですぅ[壁])≡サッ!!
by ひかり。 (2007-04-27 23:30) 

ひかり。

独り言おじさん:左が圧倒的に人気ですねぇ^^
by ひかり。 (2007-04-27 23:30) 

ひかり。

なみさん:私も不器用w
仲間、仲間♪
by ひかり。 (2007-04-27 23:31) 

ひかり。

sayumixさん:普段でもいい感じですよね^^
みんなどうやってるんだろう??
やっぱり雑誌を買って勉強してるのかなぁ。。。
by ひかり。 (2007-04-27 23:34) 

ひかり。

ビートルさん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン 確かにエライよね。。。
私がやったら髪のセットだけに1時間はかかりそう^^;
by ひかり。 (2007-04-27 23:36) 

mild44

そこを何とかお願いします・・・よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
by mild44 (2007-04-28 06:44) 

月真

右はアップにした髪のバランスをとるのが難しそうですね でも誰にでも会う髪型だと思います
左は今っぽくていいけれどちょっと間違えると だらしなく見えそうで ポイントを決めるのがコツかな
ひかりちゃんに会ってないからどちらともいえないけれど 
by 月真 (2007-04-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。