明日からG.W.ね。。。 [CRURUのお題]

icon 今週のお題

休日の幸せな過ごし方を教えてください。







毎日休日ですが何か?|゚Д゚)))コソーリ!!!!

 

う~ん、幸せな休日?

・・・やっぱり好きな人とのデートだけど最近はご無沙汰ぁw

 

 

みんなのG.W.のご予定は?

今回はあなたが出かけてもっとも充実しそうなG.W.の旅行先を診断しま~す♪

 

☆オープンカフェのテラス席でくつろぐあなた。たくさんの人が通り過ぎてゆきます。

その中にとても気になる女性がいたのですが、さてそれはどんな人??

 

A)かわいい小犬を連れた女性   B)モデルのようなスタイルの女性
C)個性的なおしゃれの女性      D)恋人とケンカしていた女性

 

 

私は今年の2月にオープンした東北最大級のショッピングセンターダイヤモンドシティ・エアリに行きたいなぁ。。。(あっ、そういえばmild44さんがこの間行ったばかりだよね^^
170店舗もあって1日では回りきれないんだって♪

・・・でもどう考えても混むよねぇ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 




http://airy.diamondcity.co.jp/

 

結果は。。。

A)を選んだあなたにおすすめは・・・・・<人気スポットでパワー全開
「小犬を連れた女性」が気になったあなたは、子犬と一緒の散歩のように好奇心旺盛に歩き回れる、流行スポットや人気の観光地への旅行がおすすめ。パワー全開のあなたにとっては、人混みや混雑もゴールデンウィークの醍醐味に。海外でグルメ&ショッピング三昧も楽しめそう。

 

B)を選んだあなたにおすすめは・・・・・<アウトドアで自然と触れ合う
「モデルのような女性」が気になったあなたは、海や山など自然の大きな世界と触れ合う旅行が充実しそう。スケールの大きさを肌で感じれば、日常の小さな悩みは吹き飛ぶはず。休み明けからの英気が養えそう。

 

C)を選んだあなたにおすすめは・・・・・<初めての土地で自分流に
「個性的なおしゃれの女性」が気になったあなたは、個性を生かして自分流に過ごすことで、
心に残る思い出を作りたいと考えているようです。ゴールデンウィークは、初めての土地への旅行がおすすめ。何をしても新鮮に感じられるはず。

 

D)を選んだあなたにおすすめは・・・・・<ゆったり温泉 or のんびり穴場巡り
「ケンカ中の女性」が気になったあなたは、ちょっぴりココロがお疲れモードのよう。
人混みにもまれるとよけいに疲れてしまうかも。出かけるならゆったり過ごせる温泉や穴場の観光地がよさそうです。

                      参考にしてね^^


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ゆうたん。

Aで~す。

ダイヤモンドシティ良く行きますよ♪
専門店の数にビックリしたケド、1・2回行けば店も分かって充実できます。
この連休にも、行こうかなぁ~なんて計画も!?
by ゆうたん。 (2007-04-28 00:52) 

tali

Cにぃ一票!!だにゃあ(・_・ゞ−☆
by tali (2007-04-28 00:55) 

我浪

明日からGWですね。どこも混雑しそう^^;
あ、ちなみに俺はAです。
by 我浪 (2007-04-28 01:17) 

ムニエル

Aでございます! イヌ好きなもんで。^^;
連休はどこにいっても混むよねぇ・・・。やっぱり行くなら平日がイチバン!
ダイヤモンドシティ俺も行ってみたいな♪^^
by ムニエル (2007-04-28 06:11) 

mild44

うんうん。いったんだよぉ。デートするのにちょうどいいかも・・・(*μ_μ)oイヤン♪

足の運動になります。
by mild44 (2007-04-28 06:45) 

キョン

すっごーい! 一日中あそべちゃうね♪ いってみたいわぁ(。→‿←。)
彼しぢゃなく 女ともだちだけでも楽しそうですね。。。
   _| ̄|○ と、、、強がりを 言ってみました
by キョン (2007-04-28 08:26) 

独り言おじさん

私はCですね、お洒落な人を見るのが好きです、自分はジャージですが。
名取にそんな店ができてたんですね、我が本家は青葉城の奥のド田舎です(^^;)
by 独り言おじさん (2007-04-28 19:29) 

月真

私はCです  
このごろあちこちにこういい施設ができてるね
東京駅にも新丸ビルができたので今度いってみようと思ってます
by 月真 (2007-04-28 22:49) 

なみ

Aだよ~んw
ショッピングセンターうちの周りにも多いですw
イオン系だけど~専門店はやっぱり地元のお店とか、有名店もあるからいろんなとこのショッピングセンターめぐりもいいかも^^
でも人が多くて疲れるのが難点(・ω・;A)ゞアセアセ;;
by なみ (2007-04-29 06:29) 

たましい

Dでーす。
うちの周りにはラーメン屋しかできない(ノ∀`)
by たましい (2007-04-29 13:02) 

y28beetle

私の結果はCです☆ 確かに今の自分は初めて行く土地とかお店に行ってみて
新鮮な気分を味わいたい気分かも^^

ダイヤモンドシティは実は私の実家の近くにもありますよ☆
最近知った事なんですが、「ダイヤモンドシティ・・・」の後ろに続く名前って、
その場所ごとに違うんですね。
うちの方面のは何年か前に出来たので、時々中の店舗は変わるものの
殆ど回り尽くしましたね^^;
by y28beetle (2007-04-30 02:23) 

月真

そうですかぁ
じゃあしたどこかへお出かけしますか  ひとりで o( _ _ )o ショボーン
by 月真 (2007-05-02 16:51) 

ひかり。

じゃあ一緒にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
by ひかり。 (2007-05-02 17:23) 

sp14

Aですた

明日は観光&ショッピングじゃヽ(゚∀゚)ノワーイ☆彡...1人で('∀`)
by sp14 (2007-05-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜がぁ。。。お庭07.04.30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。