ココロココニ [つぶやき]

コノ空は あなたの街に繋がっていて


 


アノ月は あなたのように私を照らしてくれる


 


離れていても 同じ時を生きて 


 


会えなくても 幸せを祈ってる


 


今を生きる事が 私に出来るセイイッパイのキモチ


 


 




nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

DJラオウ

心に染みました・・・ありがとう^^
by DJラオウ (2007-05-08 22:33) 

独り言おじさん

そうですね、心に距離はできても、空も海も時も繋がっているんですよね(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-08 23:14) 

ゆうたん。

なんか幸せ☆
by ゆうたん。 (2007-05-08 23:25) 

たましい

ひかり。さん、ハナマルあげちゃいます( ´∀`)σ
by たましい (2007-05-09 00:22) 

シゲシゲ

画と色文字がピッタリ合ってる!詩も素敵だし。何だか綺麗です。
by シゲシゲ (2007-05-09 01:02) 

tali

遠くにいても、いつも傍にいるからねぃ^^
by tali (2007-05-09 01:14) 

我浪

彼女もこんな気持ちでいたんだろうな・・・、そう思ったらとても切なくなりました。。
by 我浪 (2007-05-09 02:26) 

なみ

(*´・ω・)-ω-)*´・ω・)-ω-)ウンウン♪
by なみ (2007-05-09 09:25) 

ゆぢろ

(*´▽`*) ♡じぃーんときてしまいました。
ありがとうございます。
by ゆぢろ (2007-05-09 13:46) 

知沙☆

感動UまUたっっ(ノ°□`)°・。よかったら、私のブログにも来てみて㊦さぃっ
by 知沙☆ (2007-05-09 19:43) 

mild44

キャァァァァアアアアアアアアアア~~~~~~~~~~~

きみは・・心の太陽ですぅ。

(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪
by mild44 (2007-05-09 21:19) 

あっきっき

詩のように思ってくれている人がいたら幸せですねぇ
by あっきっき (2007-05-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。