今日からイタリア人www

ムニムニのトコにあったバトンをやってみたよん(*^ー゚)b


 


 


Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)



【幼稚園】


 


・・・( ;゜_ゝ゜)


覚えてませ~んwww  


 


家の裏に幼稚園があったんだけど、イジメられっ子だった私は毎日泣きながら


親に引っ張られて行ってました^^;


だからもしかすると覚えていないんじゃなく、同じ歳の子達に名前を呼ばれてなかっただけかも( ´∀`)ヶラヶラ


(だって先生とばかり遊んでたしねっ)


 


【会社】 


 


○○○さん


 


苗字が結構珍しいからほとんどコレ。


病院とかでも目立つし普通の苗字に憧れてますぅ(〃 ̄ー ̄〃)


結婚したら変わるしね♪


普通の名前の人募中www


 


【親しい友人】


 


・リア友


○○○ちゃん     


 


・ネット友


今はひかりちゃん、ひかりさん


 


自分で付けといていまだに”ひかり”と”ひかる”を間違えるのは内緒|゚Д゚)))コソーリ!!!!    


 


【彼女or彼氏】


 


○○○ 呼び捨て三文字(〃▽〃)キャッ


 


あっ、昔”○ーちゃん”とも呼ばれていたなぁ・・・14歳上の人に。。。("▽"*) アヒョ



【家族】
 


両親は○○○、妹は”お姉ちゃん”、甥っ子には”ねね”


弟夫婦とその子供には”○っちゃん” (何故w


 


【今まで一番傷ついた呼ばれ方】


 


○○○○。。。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


 


・・・そういえばイジメっ子に言われてよく泣いてたなぁ。。。(ノД`)シクシク


今ならイジメかえすのにぃ(`゚д゚´)コルァァ!!  (ウソw



【一番気に入っている呼ばれ方】


  


悪意がなければ何でもOK^^;



【あなたのニックネーム】


  


ひかり。


 


ホントはがない方がいいんだけど使われていてダメだったよ ショボーン━━(´・ω・`)━━


ちなみにひかり。は吉で、"がんばるひかり。"と"ひかり。1号"と"ひかり。大特価中"だと中吉www


"イタリアーノひかり。"だと大吉:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

               HN占い http://www.hname.net/


 


Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください


 


ネタがない人にあげるぅ(ノ≧∇≦)ノ^^^^^゜


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

あっきっき

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
σ(⌒▽⌒;) ボクは末吉でした・・・
「あっきmk21号」ってすると大吉なんだって(='m')くすくすっ♪
by あっきっき (2007-05-14 16:44) 

ムニSS

俺は凶だったよ・・・。^^; ムニSS現品限りなら大吉らしいが。。。www
ムニエルに戻せば小吉らしいけど、どーしよっかなぁ♪
ね!イタリアーノひかりさん♡
by ムニSS (2007-05-14 17:01) 

DJラオウ

中吉だそうなw
DJラオウ28号 
DJラオウ太郎
だと、大吉だそうなw
by DJラオウ (2007-05-14 19:25) 

ゆうたん。

イタリアーノひかり。さん・・・。ちなみのアタイはペペロンチーノゆうたんらしい!?
by ゆうたん。 (2007-05-14 20:22) 

mild44

←パパラッチ
by mild44 (2007-05-14 20:48) 

なみ

イ、イタリアーノひかりちゃ・・・
♪なみ♪ は、凶 _| ̄|○
ちなみに~ 【♪なみ♪現品限り】 が大吉です・・・。
by なみ (2007-05-14 21:03) 

独り言おじさん

私は中吉でした、「独り言おじさん大尉」大凶って、誰がつける???(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-14 23:49) 

y28beetle

( ゚∀゚):;*.':;ブッ  大凶 だそうです・・・今の所私が一番悪そうですね?(爆)

「大特価中」を後ろに付けても、せいぜい中吉みたいです(笑)
あ、後は「★さぶ」もそうでした。 さぶ って・・・。
by y28beetle (2007-05-15 01:53) 

w-yui

ちょっと笑ってしまったwwwww
今度やろww
by w-yui (2007-05-15 19:11) 

ヒトミ

イタリアーノひかり。さん・・・
しっくりはきませんねぇ(;´∀`)
by ヒトミ (2007-05-15 21:02) 

月真

ひかりちゃんと ひかるちゃん 両方保育園に子供がいて私もよく間違えた(>ω<σ)σYO!!   子供に注意されたり・・ヾ(;´▽`A``
一番傷ついた呼ばれかたってなんだろ?? 気になるなぁ
私は「吉」でしたが ほかのもろくなのなくて大凶なんてのも。゚゚(/д<*)゚。    
by 月真 (2007-05-19 23:19) 

ひかり。

やっぱり間違いやすいよね^^;
傷ついたあだ名?
・・・絶対やだぁ(´Д`。)グスン
by ひかり。 (2007-05-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モテモテ?みどみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。