モテモテ? [占い&心理テスト]

★あなたのモテ期はいつ?★


<30代後半以降>
超熟な年齢ゾーンに、モテ期のピークを迎えるのがあなた。


そりゃお肌やボディは若い頃のようにはいかないだろうけど、味のある会話や雰囲気で、男性の心をトリコにできそう。


どちらかというと「おじいさん」に近い人にモテそうだけど、変に若い子を相手にするよりはあなたも落ち着けるはず。


あと何年先かな?楽しみにね。 良かったぁ終わってなくてwww


 






 

あなたのモテ期はいつ? http://www.tinkle.co.jp/test/yn66/index.html

 

★モンキー占い★

あなたは実利派レッドモンキー

好奇心旺盛な熱き人・・・良く気がつき、面倒見のいい落ち着いた雰囲気の女性です。

ソツのない振る舞いの中にも、自尊心が強く勝気な一面が隠されています。

積極的で何でもやってやれない事はないと、いろいろなジャンルに渡って好奇心旺盛に全力投球。

あらゆる環境に順応できる器用さがあります。

人がいいだけに頼まれたらイヤと言えず、何かと気軽に引き受けてますが、実はけっこう面倒くさがり屋。

つい後回しになってしまいがちです。
頭が良く推理力にも長けていて、ああでもない、こうでもないと予測していき、推理が当たっているうちは誰が何と言おうと、全力投球で一直線に突き進み、失敗を恐れず純粋にチャレンジを繰り返していきます。

ただ、思わぬ壁に直面するといきなり不安になりパワーダウンしてしまうのが玉にキズ。
あれこれ手を出して、みんな中途半端になりやすいとはいうものの、明確な願望がある時は、純粋に何度でもトライし続けて、一点突破してしまう粘り強さを発揮します。

ただ、すぐに結果が出ないと気がすまない性分なので、目先のメリットにとらわれがちではあります。
自分に正直なだけに、正しいと思った事はストレートにハッキリと指摘するような手厳しさがあり、露骨に態度に出てしまう事もあるようです。

割に合わないものを切り捨てて、使えるものだけを残していく判断は実に合理的。

やるかやらないか、イエスかノーかと何かにつけ白黒をハッキリとつけていきます。

表面上はあたり障りなく振る舞ってはいるものの、内心はそれほど穏やかなタイプではないようです。

本来、短気で感情的な面が強く、自分の人生にポジティブに取り組んでいるだけに、ストレスをいつも抱えています。

とはいえ、多角的な才能とフットワークの良さで、積極的に色々なことに挑戦していく姿は素晴らしく、自分をうまく抑えながら実を取っていくようなしっかりした女性です。 結構当たってる?www

占いモンキー http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

DJラオウ

お!やってみます^^
by DJラオウ (2007-05-12 10:48) 

あっきっき

あとでやってみま~す
by あっきっき (2007-05-12 17:09) 

ムニSS

なるほど~♪ やってみよーっと!
by ムニSS (2007-05-12 17:50) 

mild44

もてます・・・250kgぐらいまでは・・
by mild44 (2007-05-12 20:14) 

なみ

(*-ω-)o んー・・・あたしも似たような感じだった。あとでアップするねw
by なみ (2007-05-13 10:36) 

ゆぢろ

私もモテ期はもうちょっと先みたいです。(´ー`)
・・・ほんとかな・・・。(笑)
by ゆぢろ (2007-05-13 11:45) 

月真

(´▽`*)アハハ ひかりちゃん あたってるみたいだね   ちょっと違うかなってとこもあるけれど・・・まぁ本当のところ人のことはわかんないね(´∀`;
これ私のとこに貼ってもいいかな  ちょっと今忙しくてゆっくり書けてないからこれでごまかす (((*≧艸≦)ププ…ッ   
by 月真 (2007-05-13 23:06) 

sp14

うぐ...モンキーの,俺そーとー当たってる気がwww
by sp14 (2007-05-13 23:57) 

ゆうたん。

20代後半~30代前半がモテ期だってぇっ♪モテ期に向かって磨きをかけなきゃ☆
モンキーは、オレンジモンキー多忙派だって、まぁあたってるのかなぁ???
by ゆうたん。 (2007-05-14 20:18) 

独り言おじさん

30代後半以降だそうな・・・今?もててる??お年寄りに近い人???・・・(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。