仲良し [つぶやき]

ずっと一緒にいようね♡


 




 

私の幸せの数だけ あなたも幸せだと嬉しいなっ


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

ヒトミ

おぉwwカワイイです(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
by ヒトミ (2007-05-21 21:56) 

keikoponta

ガラス の飾り持ってましたが 割りました Σ(ノ∀`*)アチャー
で それで手を切りました_| ̄|○ ワタシには 向いてないガラス・・・
by keikoponta (2007-05-21 21:58) 

ひかり。

ヒトミちゃん:(´▽`*)
by ひかり。 (2007-05-21 22:16) 

ひかり。

keikopontaさん:実は私も他のやつを既に割ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
by ひかり。 (2007-05-21 22:17) 

**kishin**

小さいと無くす・・・自分が大きいから、すぐ落とす⇒踏む⇒壊れるwwww
by **kishin** (2007-05-21 22:49) 

なみ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ かわいい(〃ω〃)ぽ♪
by なみ (2007-05-22 06:05) 

たましい

+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ かわいい(〃ω〃)ぽ♪②
by たましい (2007-05-22 13:55) 

wan

ヾ(゜v ゜*)ノカワイィ
by wan (2007-05-22 16:03) 

ひより

かわいい(*^-^*)
こんな風にみんなと仲良くしたいです。
by ひより (2007-05-22 22:04) 

あっきっき

素敵ですね(*^^*)ポッ
by あっきっき (2007-05-22 22:31) 

シゲシゲ

みんな幸せになれるように・・・!私の願いです。どっちがひかりかな?(^^;)
by シゲシゲ (2007-05-23 01:59) 

独り言おじさん

幸せは伝染して増えていきます、わけてあげましょう!
そうすると倍になってかえってきますよ、きっと(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-25 00:35) 

月真

ゾウさんってかわいいよね  この手のガラスものって高い。゚゚(/д<*)゚。  だから  
めったに買うことないなぁ
敷いてあるレースも素敵
by 月真 (2007-05-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。