おでかけぇε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ [日々のこと]

今日は珍しく母と妹、女三人だけでカフェに行ってきました♪


というのも、TVで”ランチの女王”というドラマの再放送を見たら、無性に美味しいものを食べたくなったからw 


単純o(^▽^)oキャハハハ


だけど外食を殆どしない私は、地元の美味しいお店やオシャレなお店を知らないから夜中に必死で調べ?


早速行ってきたという訳です。ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ


 


今日行った所は雑貨も置いてあるオシャレなカフェ。。。


 


外観も可愛~いワクワク( '∀`)ゝ”


 





 

お店に入ると木で出来た雑貨やハーブ類、美味しそうなスコーンがお出迎え(>▽<)b

 




 

中はこじんまりとしていて絵本が飾ってあったりとイイ感じぃ(´▽`*)

 


 

色んな種類のシフォンケーキやチーズケーキがあって迷っちゃったけど、今日はブルーベリーチーズケーキとライチの紅茶をチョイス♪これで750円(o^-')v

 




 

ライチの紅茶はあんまりライチって感じじゃなかったけど(笑)チーズケーキが見た目よりボリュームがあったし、ジャムとの相性もバッチリで美味しかったぁ(*^ー゚)b

 




 

ちゃっかりお土産にガトーショコラを買ってきたのはヒ・ミ・ツ


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

DJラオウ

んー美味しそうですね^^
こんなひと時も、いいなぁ♪
by DJラオウ (2007-05-23 20:02) 

ぐぅ。

すごいですねwwww
おしゃれなカフェで・・・ww
ちょっとつまみ食い・・・(・∀・)ニヤニヤ
by ぐぅ。 (2007-05-23 20:07) 

おしんこ

(|||→ิω→ิ)ヒャ- オイシソですね★ジュルリ お店もとってもキュートヽ(o´∀`o)゚.:。+♡
by おしんこ (2007-05-23 21:09) 

ひかり。

DJラオウさん:女三人集まればぁ・・・ですwww
by ひかり。 (2007-05-23 21:10) 

ひかり。

ぐぅさん:つまみぐいですまないアヒャヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
by ひかり。 (2007-05-23 21:12) 

ひかり。

おしんこさん:こんな田舎にもあるみたい(〃 ̄ー ̄〃)
by ひかり。 (2007-05-23 21:13) 

たましい

インテリアに気合入っとるお店ですな^^
ケーキうまそ(´ー`)
by たましい (2007-05-23 21:14) 

あっきっき

家族でお出かけっていいですねぇ・・・で、お支払いはどなたが??
by あっきっき (2007-05-23 21:59) 

imoimoimoimo

訪問及びコメントありがとうございます^^
ほんとかわいい店ですねw ケーキもうまそう~~
男だけじゃいけないタイプの店だなぁ~ww
by imoimoimoimo (2007-05-23 22:43) 

シゲシゲ

女3人か~(^^)。よかったね!おかぁさんも喜んだのでは?!
ここも素敵だけど!まだまだいっぱいお洒落な店があるんじゃな~い!
また、探して出かけてみたら・・・!きっと新しい何かを発見できるかも。(^^)
by シゲシゲ (2007-05-24 01:18) 

みんと(・∀・)

ランダム中です(・∀・) 素敵なお店ですね!家の近くにこんなお店あったらいいな(ノ∀`)
by みんと(・∀・) (2007-05-24 02:07) 

なみ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ なかなか木のぬくもり感じるいいお店だね^^
by なみ (2007-05-24 06:29) 

ひかり。

支払いは勿論お母様~(´▽`*)
by ひかり。 (2007-05-24 21:52) 

独り言おじさん

ガトーショコラ美味しそう!チョコーーー!!(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-25 00:33) 

なみ

( ´艸`)ムププ もちろんだぁ~w
by なみ (2007-05-25 05:44) 

月真

女の子好みのお店でかわいらしい
こういうところって私大好き いちいち手にとって見たくなっちゃう
おいしいものがあればなおさらd(´ε`●)グッ!!   
by 月真 (2007-05-27 13:21) 

y28beetle

チーズケーキ美味しそう~~(*´ω`*)♪

私が住んでいる地域でも、こんな感じのカフェとかケーキ屋さんやパン屋さんが
あるみたいなんですけど、中々実際に足を運んでみよう!ってなれなくて^^;
女友達や兄弟で行く機会があればなぁ・・・。
by y28beetle (2007-05-27 21:40) 

keikoponta

こうゆうカフェで カプチーノ頼むのすきです
コーヒー飲めないくせにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ほらなんか絵とか描いてくれるでしょ?
by keikoponta (2007-05-30 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良し疲れたぁ>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。