疲れたぁ>< [占い&心理テスト]

今日は病院だったから疲れたぁ><


昨日は昨日で、カフェから帰ってずっと甥っ子の遊び相手をしてたから余計かな^^;


(2歳の甥っ子に”ねね、おいで!”となぜか逆に遊んでもらってる感じだけどね^^;)


そんな私も含め、お疲れの皆さんに。。。


 


今回のテストは 「ふぅ、疲れた。テレビでも観ようかな」


 


日が暮れて、家に帰ったあなた。テレビのスイッチをON。
さて、どんな番組が流れていたと思いますか??


 


A)ドラマ    B)音楽番組    C)ニュース   D)バラエティ


 


 


 


 





 

 

 




 

 

現代社会では、多かれ少なかれ、誰もがストレスを感じているもの。

今回は、あなたのストレスの原因を診断します。 

原因が分かれば、ストレス解消のコツや予防策が見つかるかも?

 

A)を選んだあなたのストレスは・・・・・<自分への高すぎる理想>
さまざまな人間模様が繰り広げられる「ドラマ」を選んだあなた。自分に対しての高すぎる理想が
ストレスにつながっているようです。完璧じゃない自分も、自分の一面として受け止めてみては?
そうすることで、もっと自分を好きになり、毎日がより楽しくなりそう。

 

B)を選んだあなたのストレスは・・・・・<仕事や家事のがんばりすぎ>
何も考えないで楽しめる「音楽」を選んだあなた。スケジュールを詰め込みすぎてはいませんか?
仕事や家事、勉強などをがんばりすぎていることが、ストレスの原因のようです。たまには一休みも必要ですよ。

 

C)を選んだあなたのストレスは・・・・・<将来に対する不安>
今何が起こっているかを伝える「ニュース」を選んだあなた。将来に対する不安が、ストレスにつながって
いるようです。心配していても何も変わりません。今の自分ができることに取り組むうちに解消されるはず。

 

D)を選んだあなたのストレスは・・・・・<自分らしさを抑えていること>
個性的なタレントが出演する「バラエティ」を選んだあなた。職場や学校などの対人面で、
自分らしさを抑えていることがストレスの原因のようです。思いきってランチやお茶に誘ってみては?
普段とは違う環境に、肩の力を抜いて話せそう。

 

当たってた?ちなみに私はCでした(*´д`*)


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ヒトミ

私もひかりさんと同じでCです(・ω・;)
将来に対する不安はもちろんあるけど、最近私が面白いと思うテレビ番組がなかなかないのでニュースばっかり見てるって現状が重なっただけかなぁとも思います(;´∀`)
by ヒトミ (2007-05-24 21:55) 

たましい

私もCでした^^心理テストで調べるまでもなく
不安ですヽ(´ー`)ノ
by たましい (2007-05-24 22:13) 

DJラオウ

Cを選びましたw
これって、みんなそうみたいですねw
by DJラオウ (2007-05-24 22:54) 

あっきっき

(-_-;ウーン ぼくもCですた^^
by あっきっき (2007-05-24 22:57) 

ひかり。

あんまり意味ない?www
by ひかり。 (2007-05-24 22:58) 

独り言おじさん

C・・・やっぱり将来ストレス・・・う~ん、問題だ!(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-25 00:31) 

なみ

(。-`ω-)ンーAかCでした。現実的に考えちゃった。
いつもTVつけるとドラマやってるし・・・w
by なみ (2007-05-25 05:46) 

月真

私はDを選んだけれど 今の職場は気楽なのでそれほど気を使ってないというか・・・
対人関係は良好です
by 月真 (2007-05-27 13:19) 

y28beetle

私はDでした。なるほど、当たっているかも知れません。
と言うのも、新しく職場が変わったばかりでまだまだ新人なもので・・・(笑)

D以外だったらBかCだったと思います。
by y28beetle (2007-05-27 21:58) 

keikoponta

σ(・ω・*)meは ニュースです だっていつも夕方だもん・・・。
by keikoponta (2007-05-30 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。