はっぴぃーばーすでぇー [日々のこと]




 

今日は私の誕生日(  〃▽〃)

 

もう喜ぶ歳じゃないけど(笑)一応ご飯を食べに行く事になりクチコミで人気のイタリアン料理のお店に行ってきたよε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

 

だけどいくら車を走らせどお店がない!?

 

こんな所にお店なんかあるの??って田舎道ばかり。。。

 

結局分かんなくてお店に電話して、なんとか無事辿り着いたんだけど、実はそんなに遠くなかったっていう(笑)

 




 

 




 

中は結構広くて、平日だけど老若男女問わずお客さんはかなり入ってる。

 

私達は小上がりのお部屋でゆっくり噂の”イタリアンWバーグライス”を注文♪

(この間作ったメニューは実はコレを元に作ったの^^;)

 

”かなり量が多いですよ。”無愛想なお姉さんに言われたとおりすっごいボリューム!!

 

中はというと、一番下にライス、その上にハンバーグがあってその上にまたライス。

 

ライスを覆うようにとろけるチーズとトマトがたっぷり!

 

その上にハンバーグが乗っているという、聞いただけでもお腹いっぱいになるものでした(笑)

 

だけど父も母も残したのにしっかり食べきった私って^^;

 

さすがにデザートのケーキは無理だったので諦め、帰りに他のお店でバースディーケーキの代わりにチーズケーキを買ってきたから明日にでもいただきま~すO(≧▽≦)O

 




 

前菜、サラダとスープ、飲み物がプラスで1,100円♪ 直径13、4cm、深さが8、9cmくらいはあったよ!

 

とっても美味しかったぁ(*^▽^*)


nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

ヒトミ

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
素敵なお店で美味しそうなお料理をタクサン食べて大満足です(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
by ヒトミ (2007-05-25 18:50) 

ФNITEФ

お誕生日おめでとうございます^^
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ひかりさんにとって、幸せな年でありますように・・・
by ФNITEФ (2007-05-25 22:21) 

あっきっき

お誕生日 オメデト(^_^)∠※PAN!
美味しそうなご馳走です( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by あっきっき (2007-05-25 22:28) 

ななこ★

(。'H`*)b゚+゚+。((誕生日オメデトゥ))。+゚+゚ d(*´H'。)
素敵なお店ですね~(´ー`*)
でも、ほんと読んでるだけで、お腹いっぱいになりそうでした~(´ε`;)
by ななこ★ (2007-05-25 23:26) 

シゲシゲ

お誕生日!おめでとう(^^)/
家族で誕生日に食事したのですね。よかったですねっ(^^)
ハンバーガーどんぶりみたいだねっ。
by シゲシゲ (2007-05-26 00:44) 

tali

Happybirthdayダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆イヤンちらにゃかったよぉ...orz
by tali (2007-05-26 02:25) 

froru

お誕生日おめでとうゴザイマス!!
おいしそ~ですね^^
by froru (2007-05-26 12:57) 

なみ

ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з
実はそんなに遠くなかったって言うと・・・通り過ぎてたのかな?( ´艸`)ムププ
おめでとう^^
by なみ (2007-05-26 20:25) 

wan

出遅れたorz

おめでとうです〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おいしそうだぁ(=^▽^=)
by wan (2007-05-26 20:57) 

月真

素敵なお店だね  お祝いまでしてもらっていい一日になったね
私も心からお祝いしてます
by 月真 (2007-05-27 13:11) 

y28beetle

遅くなってしまいましたが・・・゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
お誕生日おめでとうございます♪

それにしてもかなりボリュームのあるランチでしたねぇ~~^^;
読んだこちらまでお腹一杯になった気分でした(笑)
by y28beetle (2007-05-27 22:04) 

ひかり。

ありがとうねぇ♡
by ひかり。 (2007-05-28 17:11) 

独り言おじさん

すっかり出遅れましたが  お誕生日おめでとうございます!!!
おいしそうなイタリア風ハンバーグドリア丼?ですね。って、通じます?(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-28 22:43) 

ひかり。

あい^^
by ひかり。 (2007-05-28 22:46) 

keikoponta

おそくなりましたが・・・(*´ー`)ゞポリポリおめでとう~!!
ケーキおいしそうですね 大人になると 量より質?(★´・ω・):;*。:;ブッ
by keikoponta (2007-05-30 19:07) 

ひかり。

たしかにぃo(^▽^)oキャハハハ
by ひかり。 (2007-05-30 21:27) 

我浪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
良い1年を過ごせますように。。
by 我浪 (2007-05-31 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れたぁ><花花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。