地元? [CRURUのお題]

icon 今週のお題

いま住んでいる街の自慢できるところは何ですか?







一般的には牛肉が有名♪

でも高くてなかなか食べれないけどね^^;

 

あと温泉もいっぱいあるしお城はないけど上杉祭りで毎年賑わうかな。

あっ、再来年は地元を舞台にしたN○Kの大河ドラマも放送が決まったんだって^^

でも住んでる本人は雪が嫌いだからどっかに行きた~い(´▽`*)アハハ

 

 




去年の3月の風景


nice!(0)  コメント(23) 

nice! 0

コメント 23

ФNITEФ

私の街でも、牛肉が有名です^^
by ФNITEФ (2007-05-29 20:30) 

ひかり。

ですよね^^
by ひかり。 (2007-05-29 20:36) 

**kishin**

千葉は落花生が有名?らしいけど・・・お店で千葉県産の落花生はナカナカみないww
by **kishin** (2007-05-29 22:46) 

あっきっき

牛肉大好きです(;^_^A アセアセ・・・
by あっきっき (2007-05-29 22:54) 

独り言おじさん

おお!○○牛ですね、我が鳥取県にも鳥取牛と大山牛がありますよ(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-30 00:42) 

なみ

近くはないけれどうちは松阪牛かな(σ¬ ̄)じゅる。
by なみ (2007-05-30 01:11) 

w-yui

景色キレイだね!!!でも実際は寒いんだろうなぁ・・・・w
by w-yui (2007-05-30 02:32) 

ひかり。

kishinさん:千葉産落花生はどこに行ったんだろ^^;
by ひかり。 (2007-05-30 10:41) 

ひかり。

あっきっきさん:食べに来ます?おごって^^
by ひかり。 (2007-05-30 10:41) 

ひかり。

独り言おじさん:ばれました?^^; 大山牛は聞いた事あるかもぉ^^
by ひかり。 (2007-05-30 10:42) 

ひかり。

なみさん:では遊びに行くのでご馳走してwww
by ひかり。 (2007-05-30 10:43) 

ひかり。

ゆいちゃん:氷点下の世界です^^;
by ひかり。 (2007-05-30 10:43) 

たましい

さくらんぼでねーのかぁ?
by たましい (2007-05-30 11:22) 

ひかり。

さくらんぼは他の市なのだ^^
by ひかり。 (2007-05-30 11:36) 

みんと(・∀・)

コメントありがとーございました(*´∀`)
一面銀世界羨ましい…(・∀・)人(・∀・)
by みんと(・∀・) (2007-05-30 12:48) 

ヒトミ

こちらはこんなに積もらないので一度くらいは生で見てみたいです(*′ェ`*)ポッ
by ヒトミ (2007-05-30 18:26) 

froru

神奈川県・・・・何が有名なんだろぅ。。
この質問はいつも迷います・・
by froru (2007-05-30 18:53) 

keikoponta

雪きれいですね~今年は暖冬だったけど それでもこれだけ積もっていたのね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by keikoponta (2007-05-30 19:05) 

ひかり。

みんとさん:住んでみる?大変だよぉ~^^;
by ひかり。 (2007-05-30 21:22) 

ひかり。

ヒトミちゃん:おいでおいで^^
by ひかり。 (2007-05-30 21:23) 

ひかり。

froruさん:食べ物とかが思いつかなければ有名人とか??
by ひかり。 (2007-05-30 21:24) 

ひかり。

keikopontaさん:今年はさすがにこちらも暖冬でかなりラクでした^^
今年が怖い?
by ひかり。 (2007-05-30 21:26) 

y28beetle

うちの方は何が有名なんだろう・・・^^;
写真を見て思い出しましたが、来年は今年行けなかった分スキーを
楽しみたいです☆
by y28beetle (2007-05-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花花理想のタイプ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。