理想のタイプ♡ [占い&心理テスト]

心理テストなのかな?


何度かTVでやっているのを見て面白いなぁって思ったものがあるの。


 


まず、あなたが理想の相手に求めるものは何ですか?


3つ答えて下さい。


 


さて、自分の好みのタイプの人から付き合ってくれ、と言われました。


二人共まさにあなたの理想のタイプ!


だけどあなたはそのうちのどちらか一人だけを選ばなければなりません。


あなたは何を理由に選びますか?


 


 


私は思いやりがある人、誠実な人、包容力がある人って答えたの。


次に、どちらかを選ばなきゃならないとしたら、何を理由に相手を選ぶかって聞かれた時


私は”私だけを愛してくれる人”と答えましたぁ(〃 ̄ー ̄〃)エヘ


 


 


結論なんだけど、優しい人がいい、とか、かっこいい人がいい、って色々あっても、


最後に言った答えがあなたの本当の好みのタイプ、理想の人、なんだそうです。


私はまさにその通り!当たってました(σ´▽`)σYO


 


あなたはなんて答えたかな?



nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

独り言おじさん

「いつも一緒にいてくれる人」でした、そうかもしれないなぁ。
そう言えばそんな人いないですね、私の性格がウザイのかもしれませんが・・・(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-30 21:39) 

ФNITEФ

嘘を付かない人・・・でした^^
まぁ妥当なトコかなw
by ФNITEФ (2007-05-30 21:49) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクに優しくしてくれる人でした^^;
by あっきっき (2007-05-30 22:03) 

☆彡ひかり

私は、尊敬できる人。でした^^
でも、とっさに考えたからいつもどおりの答えになったけど、
「いつも一緒にいてくれる人」
って感じの
「いつも傍で私の事を見守ってくれてる人」かな。。。
(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
それって良いなぁ~♪ 答え変えたら全然ダメですね^^;
by ☆彡ひかり (2007-05-30 23:04) 

おしんこ

誠実な人だったですd【・Å・`d*
どっちかというと尽くしたいタイプだからかにゃ?(|||→ิω→ิ)
by おしんこ (2007-05-31 02:09) 

おからひじき

子供をちゃんと産めそうな人。。
当たってる・・・かな?
by おからひじき (2007-05-31 10:29) 

なみ

どれか選べなかったあたしは・・・λ............トボトボ
by なみ (2007-05-31 18:14) 

y28beetle

私の場合は「厳しさの中に優しさがある」人です。
厳しすぎてもダメだけど、優しすぎるのもっとダメな気がするので・・・。
by y28beetle (2007-05-31 19:23) 

keikoponta

仕事にまじめな人でした~ずばりです!
by keikoponta (2007-05-31 20:45) 

月真

3つ目は普通の人って思った 確かにそうかも
by 月真 (2007-06-03 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元?眠れぬ夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。