がっかり(´ロ`) [日々のこと]




 

英語に興味がある2歳と3歳の甥っ子の為に買ってあげたシンガーソングパペット♪

手を入れて口をパクパクさせると”HI!クッキーモンスターだよ!”って言った後に

英語で”Hrad(頭)”、”shoulders(かた)”、”knees and toes(ひざとつまさき)”・・・って歌ってくれるのぉ^^

てっきり喜んでくれるかな♪って思って早速「かいクン見て見てぇ♪」ってやってあげたんだけどぉ

 

・・・(   ̄ロ ̄)

 

かいクン固まってる^^;

 

すかさず「いや( ̄^ ̄)

 

ガーンΣ( ̄ロ ̄|||)

 

しかも顔引きつってるしぃ^^;

 

・・・出番の無いクッキーモンスター。。。既に箱の中で眠ってます(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

keikoponta

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ かわいい~この歌σ(・ω・*)meも歌えるよ~
by keikoponta (2007-06-05 17:51) 

あっきっき

ちょっとお子ちゃまにはセサミストリートは今一かもしれませんねぇ^^
σ(⌒▽⌒;) ボクも子供の頃は恐かったです(-"-;A ...アセアセ
今となっては可愛いですけど・・・
by あっきっき (2007-06-05 17:55) 

たましい

お子ちゃまは自由人なのだ^^
ひかり。さんの思いなど関係ないのだ(ノ∀`*)ンププ
by たましい (2007-06-05 17:59) 

ひかり。

keikopontaさん知ってるの?^^歌って♡
by ひかり。 (2007-06-05 18:06) 

ひかり。

あっきっきさん:・・・まじ?( ̄_ ̄|||)どよ~ん
by ひかり。 (2007-06-05 18:07) 

ひかり。

たましいさん:やっぱり?でもショックぅil||li _| ̄|○ il||l
by ひかり。 (2007-06-05 18:08) 

おしんこ

無垢ゆえにショックですね・・・
この見てる方向が定まってないような感じが怖いのでしょうか((;◕(;◕(;◕Д◕)◕)◕))
by おしんこ (2007-06-05 19:27) 

ФNITEФ

少ししたら、意外と気に入ってくれるかもですよ^^
by ФNITEФ (2007-06-05 20:13) 

ヒトミ

カワイイのに(;´∀`)
by ヒトミ (2007-06-05 21:02) 

ひかり。

おしんこさん:やっぱりそうかな?泣かないだけ良かった?^^;
by ひかり。 (2007-06-05 21:23) 

ひかり。

NITEさん:う~ん、先にN○Kのセサミストリート見せるべきだった?^^;
by ひかり。 (2007-06-05 21:24) 

ひかり。

ヒトミちゃん:この可愛さが分かるには後何年かかる事やら^^;
by ひかり。 (2007-06-05 21:25) 

月真

この手のものはあんまりお好みでないって訳ね 彼ら
やっぱりテレビの人気者のほうが好きかな ボウケンジャーとか? ←古いか(ーー:)
大人のほうが楽しんじゃうかも
by 月真 (2007-06-05 21:28) 

ひかり。

そそ、楽しくて甥っ子に見せる前に自分が楽しんじゃってたよwww
まだボウケンジャー好きな3歳の子には見せてないけど、2歳の子はやっぱり”あんぱんマン”が好き^^;
by ひかり。 (2007-06-05 21:40) 

y28beetle

海外のキャラだから馴染みが無いんでしょうかね?^^;

そういえば、私の従姉妹(現在10歳)が小さい時エルモがお気に入りでした。
時間が経てば気に入ってくれると思いますよ^^
by y28beetle (2007-06-05 22:50) 

なみ

ドン(*・ω・)o(*>ω<)Oマーイ!! いつか・・・きっと・・・役に立つときが来るさ~!!
by なみ (2007-06-06 00:04) 

独り言おじさん

ちっちゃな子にクッキーモンスターは恐いかも?私はケロヨンばかりでしたよ(^^;)
by 独り言おじさん (2007-06-06 01:41) 

やん♪

(。-ˇェˇ-。)うーん、解るかも知れません・・。
私も、小さい時にはセサミのキャラ怖かったもの。 なんでかな?
でも、子供って結構コロコロ気が変わるから・・・。ドンマイ、ひかりさん(* ̄0 ̄)/
by やん♪ (2007-06-06 09:30) 

ひかり。

ビートルさん:甥っ子もエルモなら分かるの。やっぱりクッキーモンスターが悪かったのかな?^^;
by ひかり。 (2007-06-06 09:56) 

ひかり。

なみちゃん:あい(ノД`)シクシク
by ひかり。 (2007-06-06 09:57) 

ひかり。

独り言おじさん:だってケロヨンのはなかったもん^^;
by ひかり。 (2007-06-06 09:58) 

ひかり。

やんさん:みんな怖いのね^^;
頑張るぅ><
by ひかり。 (2007-06-06 09:58) 

w-yui

かわいいwwwww私がほしいくらいだわww
by w-yui (2007-06-06 13:38) 

rui

ちょ~かわい~ですね^^
動きを見てるとにとれてしまいますう!!
by rui (2007-06-06 15:38) 

ひかり。

ゆいちゃん:やっぱりこれは大人のおもちゃね^^;
by ひかり。 (2007-06-06 17:13) 

ひかり。

ruiさん:この可愛さが分かるにはかなり時間がかかるかも?^^;
by ひかり。 (2007-06-06 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筋肉痛wwwあなたの精神年齢は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。