キスしました。。。

ななこちゃんのトコにあったキスばとん。。。(*/∇\*)キャ


 


 


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


 


地雷&強制バトンです!!


見た人は必ずやってくださいねぇ!!
足跡でわかりますよ!?


タイトルを「キスしました。」にすること


 


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


 


~恋愛アンケート~



Q1.理想の相手にあう所を全部番号で選んで!



1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ  15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ


 


【1・9・16・23】


かなり甘えたい人なので頼れる人でお願いしま~す(^^ゞエヘ


 


 


Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!



・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら


・2人っきりで会う


----------------------------------------------


・手をつなぐ


・キス
・H


 


2人っきりで会う、っていうのも本当はイヤだけどぉ・・・頑張るぅ><


 


 


Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?



1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
8.問わない


 


【5】う~ん、今までのあげたプレゼントの金額は1万円くらいだったけど、5万円くらいまではOKだよん(o^-')v


 


 


Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ



・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)


 


1位⇒恋人


2位⇒友達


3位⇒家族


4位⇒仕事


5位⇒自分


 


恋人が1位っていうのは確実なんだけど(笑)あとは時と場合による?微妙www


 


 


Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?



1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


 


【6】初めてのデートでいきなり3時間遅刻された私はどうしたらいいの?(笑)


   理由によるよね?でも基本的にルーズな人はキライで~す( ^∇^)


 


 


Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?


 


年上:14歳年上の人と付き合ってましたが何か?( ´∀`)ヶラヶラ


年下:あんまり自信ないけどぉ・・・しっかりしてたら2,3個?



 


Q7.3択質問!


 


~親友と同じ人を好きになっちゃった・・・ ~
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる


 


【2】たしか中学の時そんな経験がぁ^^; 諦めたりはしませ~ん(〃 ̄ー ̄〃)



 


~同時期に2人から告白されたぁ!~
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けてしまう


 


【1】両方断るなんてありえな~い。好きな相手だったらどっちか選ぶも~んワーイε=ヾ(*・∀・)/


 


 


~束縛は・・・~
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌


4.束縛しないけど、されるのは良


 


【1】ヤキモチ妬きデス(笑)なので束縛しちゃいま~す。ゴメンナサ~イ(*^▽^*)



 


~けんかは・・・~
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい


 


【2】ケンカなんてしない方がいいのは分かっているけど何故かしちゃう。。。Σ( ̄Д ̄;)



 


~ 恋愛表現~


1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気


 


うっ、不安な時は確認したい気持ちが出ちゃうから言ってほしいけど、普段はたまにで^^;


 


 


~ 赤ちゃん言葉は・・・~


1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。


 


【3】基本的に好きな人は愛おしいから可愛いんだけど、ごめん、バブーはパスでぇ(´Д`)



 


~彼氏、彼女には・・・~
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・


 


【1】かなり甘いと思う。。。毎回dきtm」fz;p@bh。。。



 


~人生で1度はあると言われているモテ期・・・~


1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。


 


【1】21,22歳の時かなぁ。。。でも占いによるとこれからだってよ(・∀・)アヒャ!!


 


ネタがない人は持ってってねぇ 。⌒ ヽ(´ー` )


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

なみ

さてw 履歴消そうかなっと^^b
by なみ (2007-06-11 13:01) 

ひかり。

なみちゃんみっ~けワーイε=ヾ(*・∀・)/
by ひかり。 (2007-06-11 13:34) 

ヒトミ

どんなに好きな人でも赤ちゃん言葉はホント o(゚Д゚)っ ムーリ!
by ヒトミ (2007-06-11 15:51) 

ФNITEФ

俺は 10万以上でも、OKですねw
by ФNITEФ (2007-06-11 20:08) 

月真

ひかりちゃんの答えはなんとなく 見えてる てか予定通り(*´艸`*) 
でも初デートで3時間はないでしょ(´ヘ`;)    
by 月真 (2007-06-11 21:07) 

ひかり。

ヒトミちゃん:甘えられるのはいいけど赤ちゃん言葉はねぇ^^;
by ひかり。 (2007-06-11 22:02) 

ひかり。

NITEさん:買って下さい♡
by ひかり。 (2007-06-11 22:02) 

ひかり。

月真さん:やっぱりキャラばれてるよねニャハハ(*^▽^*)
3時間はカレですよ、カレ。。。その上遠いから貴重な時間が余計短くなっちゃったぁ><
by ひかり。 (2007-06-11 22:05) 

y28beetle

誕生日に出せる金額って、普段入らない様なオシャレなお店での食事とかも
含まれるんですよね・・・それなら5000~1万円って分かる気がするんですけど、
私も旦那も変に高い金額かけられるとかえって引いちゃうって考えです^^;

ケンカはして当たり前だと思いますよ☆親兄弟ですら解り合えない部分って
あるんですし、どちらかが言いたい事も言え無いで我慢する方が良く無いと思います。
まぁ、ケンカのしすぎも何ですけどね^^;
by y28beetle (2007-06-11 22:17) 

あっきっき

( ´△`)アァ-目が見えなくなっていく~~~(='m')くすくすっ♪
by あっきっき (2007-06-11 23:13) 

ななこ★

バ㌧やってくれてたんだ~!!(vωv)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*
ほんとかなり似てる~(´ー`*)私はバブーもありですが・・・(´゚艸゚)ブッ
by ななこ★ (2007-06-11 23:47) 

独り言おじさん

ほうほう、ひかり。さんの恋愛指向がわかりますね。
まぁ私も同じ様な答えですね、と言うかやらねばならぬ地雷を踏んだようで(^^;)
by 独り言おじさん (2007-06-12 00:31) 

w-yui

地雷バトンだとは・・・・w
もらっていきまーすw
by w-yui (2007-06-12 03:21) 

あにゅたん

おぉう…!!地雷バトンでしたか…ww 貰っていきます。
by あにゅたん (2007-06-12 09:31) 

ひかり。

ビートルさん:私の場合どうしても派手なけんかが多くて^^;
大人な人と付き合いたいです?(・∀・)アヒャ!!
by ひかり。 (2007-06-12 10:23) 

ひかり。

あっきっきさん:目薬持ってってあげるぅ♡
by ひかり。 (2007-06-12 10:25) 

ひかり。

ななこちゃん:似てるよねぇ♡ ななこちゃんと友達だったら取り合いになっちゃう(・∀・)アヒャ!!
by ひかり。 (2007-06-12 10:27) 

ひかり。

独り言おじさん:是非やって下さい♡っていうか似てるんですね^^
by ひかり。 (2007-06-12 10:28) 

ひかり。

ゆいちゃん:見ちゃったぁ(*^ー゚)b
by ひかり。 (2007-06-12 10:28) 

ひかり。

あにゅたんさん:これから見に行きま~すε=ε=(/*~▽)/キャー
by ひかり。 (2007-06-12 10:30) 

keikoponta

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 題名みて ふっとんできた・・・
やろうかね~。ゆっくり出来たときに~^^
by keikoponta (2007-06-17 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。