イタイ。。。 [CRURUのお題]

icon 今週のお題

ペットを飼うなら、あなたは猫派?それとも犬派?







 

犬。。。触れないけど犬^^; (ネコも触れないけどねwww)

 

 

 

 

 

 

 

それはいいんだけどね。。。

 

 

コレひじです。けしてお尻じゃありません。。。

 




 

 

("▽"*) アヒョ

 

みごとに階段から落ちちゃいましたぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

・・・漫画がのようにドン、ドン、ドンと5段も。。。。il||li _| ̄|○ il||l

 

いた~い・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 

痛いのは腰とお尻だけかと思いきや、しっかり皮まで剥けてましたぁ。。。ぐすん(。>_<。)

 

 

というのもコレが原因。。。

 




 

本畳の草履?スリッパ?

 

 

 

毎年浴衣の時の下駄が痛くて履けないから

 

コレならいいかも~ワーイε=ヾ(*・∀・)/ってせっかく買ったのはいいんだけどぉ

 

・・・まさか試し履きしたその日に滑るとはねぇ^^;

 

履き心地はいいんだけど怖くてもう履けませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

月真

だ、大丈夫?!('ο')
スリッパで階段 これ本当に怪談になっちゃうよ  危ないからやめようね
それにしても痛そー。゚゚(/д<*)゚。   色白のお肌に似合わないから早く治してね 
ゾクゾク・・・{{(>∇<)}}
by 月真 (2007-07-20 00:02) 

ひかり。

確かに笑えなくなるトコだった^^;
でも階段から落ちたのは2度目だったりする^^;
by ひかり。 (2007-07-20 00:19) 

あっきっき

お怪我無いですか?
僕も同じような畳スリッパ履いています~
by あっきっき (2007-07-20 01:05) 

y28beetle

階段でコケて膝や肘に大きな青アザは作った事はありますけど、
落ちた事は無いです・・・想像すると怖いです>< 大丈夫でしたか??
頭を打ったとかでは無さそうなので良かったです^^;

と言う事で、今度は浴衣姿のUPをお願いします♪(笑)
by y28beetle (2007-07-20 02:44) 

なみ

ドン(*・ω・)o(*>ω<)Oマーイ!! あたしもよく階段から落ちそうになるよぉw 足が小さいからスリッパからどんどん足が出て・・・w
by なみ (2007-07-20 06:17) 

ikumi

あらら大丈夫?滑りやすいのかな?
by ikumi (2007-07-20 06:52) 

wan

大丈夫ですか??:
私も最近は浴衣の時下駄ではなくてファッション草履?みたいなのにします。
でも同じくなぜか滑りやすいorz
お大事にです><
by wan (2007-07-20 07:39) 

カズテン

(/・_・\)アチャ-・・大丈夫ですか?
可愛い草履ですけど履く時には気をつけて下さいね。。。。。。
by カズテン (2007-07-20 10:07) 

やん♪

ひじを擦り剥いたのは痛かったけど、頭を打ったりとか、骨折とかなくて良かったよ。
気をつけてくださいね。

下駄は・・・私も同様足が痛くなってしまうので、苦手です。
こんなのなら、いいかもねぇ・・。☆-(^ー'*)bナルホド
by やん♪ (2007-07-20 19:55) 

ひかり。

あっきっきさんも履いてるんだぁ^^
履き心地いいよね♪
by ひかり。 (2007-07-20 20:26) 

ひかり。

ビートルさんにありですか?
痛いですよね><
大丈夫でしたか??

浴衣姿実はネタとしてありますぅ(〃⌒ー⌒)
by ひかり。 (2007-07-20 20:28) 

ひかり。

なみちゃん:私、足は23.5なんだけどなぁ^^;
お互い気をつけなくっちゃぁ><
by ひかり。 (2007-07-20 20:29) 

ひかり。

ikumiさん:底がゴムで波打ってるんだけど、それが悪いのかなぁ><
by ひかり。 (2007-07-20 20:30) 

ひかり。

wanさん:やっぱりぃ??
ファッション草履の性??
なんかいいのがあればいいのにね。。。
by ひかり。 (2007-07-20 20:31) 

ひかり。

カズテンさん:もう履く事はないと思います^^;
by ひかり。 (2007-07-20 20:34) 

ひかり。

やんさん:そうですね・・・そう考えよう><
やんさんもファッション草履を履く時は気をつけて下さいねぇ(≧0≦*)ノ"
by ひかり。 (2007-07-20 20:35) 

keikoponta

擦り傷ですんでよかった(★´・д)(д・`★)ネー 打ち所悪かったら_| ̄|○
by keikoponta (2007-07-20 23:08) 

diamondjoe

それは、痛かったねぇ
階段は危険! 5段なんて怖い怖い
怪我、注意!
by diamondjoe (2007-07-21 22:51) 

ひかり。

keikoさん:やっぱり?^^;
気をつけま~すwww
by ひかり。 (2007-07-22 00:20) 

ひかり。

diamondjoeさん:あい(^^ゞ
もうあの草履は履きませ~んwww
by ひかり。 (2007-07-22 00:21) 

シゲシゲ

あれっ!?もうお蔵いりですか_(^^;_)。。。 ひかりも意外とおっちょこちょいなのかな?(^^;)。。ハ八ッ
by シゲシゲ (2007-07-24 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。