お久しぶりです^^

 


 


ずっと体調が悪くってイン出来ずにいました^^;


これからもたぶんゆっくりマイペースでやっていくと思うので


気長にお付き合い下さ~い♡


 


 






nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ikumi

おひさしぶり。ゆっくりやればいいよ(^-^)
by ikumi (2007-09-04 17:30) 

yuirin

おかえりー^^
またキレイな花の写真とかいっぱい見せてね!!
by yuirin (2007-09-04 19:02) 

たましい

待ってたぞー(ノД`)シクシク
体調きにしながらゆっくりね^^
by たましい (2007-09-04 19:45) 

月真

ぁぃ♪(*´ω`*)∩   いつもどおり待ってます
by 月真 (2007-09-04 20:04) 

あっきっき

お久しぶりです~元気が一番です!!
無理せずにやっていけば良いと思いますよぉ~
by あっきっき (2007-09-04 21:56) 

y28beetle

お久し振りです!(ノ^▽^)ノ ゆっくりのんびりで構いませんよ☆
こちらもマイペース更新なので、気が向いたら遊びに来てやって下さい♪
by y28beetle (2007-09-05 01:07) 

なみ

オキャ―o(*`・ω・)o―リィ♪ぼちぼちね~^^
by なみ (2007-09-05 11:47) 

keikoponta

おひさしぶりんこヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そそ 無理なくd(´∀`●)ネッ☆ 
by keikoponta (2007-09-05 11:57) 

ヒトミ

(◎´ω`)σ【★*☆ヒサシブリ☆*★】
インしたってコトは多少は体調がいいんですね~ww
良かったですぅww
by ヒトミ (2007-09-05 18:09) 

wan

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
お互いマイペースに、ですね><
by wan (2007-09-05 22:58) 

りのあ

ォヵ―+ヽ(´∀`。)ノ+゚― ェリ。自分ペースでd(-ω・。)иё!!!
by りのあ (2007-09-06 17:44) 

diamondjoe

おぉ!これはまた綺麗な薔薇で・・・
自分で撮ったの?
すばらしい・・
香りがしてきそうだよ^^
by diamondjoe (2007-09-06 18:39) 

カズテン

お久し振りです。
σ(o^_^o)も忙しくなかなかイン出来ませんが
またお邪魔させて頂きます♪
by カズテン (2007-09-08 07:50) 

ひかり。

皆さん、ありがとう(´▽`*)

diaさん、写真は下手の横好きで私が撮ったの(^^ゞエヘ
by ひかり。 (2007-09-08 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。