はじめまして♂ [ぷりん]

我が家に新しい家族が増えましたぁ♡


 


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル・・・となんとも長い名前のワンコです(笑)


 


以前まで動物アレルギーの私はハムスターでさえ苦しくて大変だったのに


ふと何を思ったか”志村どうぶつ園”を見て【犬が飼いたい!!】と思い


すぐさまネットで調べ、2日後には買いに行ってましたよっ(・∀・)アヒャ!!


 


本当はずっとコーギーに憧れていた私。。。ボソッwww


でもブリーダーさんとじっくり相談した結果、キャバリアは暑さ、寒さにも強く、


人懐っこく躾もしやすいとの事。


そして何より鬱でなかなか散歩にも連れて行ってあげれない私には


室内で十分飼えるこのコが合ってるとの事でこのコに決定!!


 


生後5ヶ月でまだ子供だし、犬なんて飼った事がないからお互い毎日手探り状態だけど


これからずっと一緒に生きてくって決めたから頑張ってみようと思います(´▽`*)


 


 





 

ボク、”ぷりん”っていうの。

これからヨロシクね♡


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

カズテン

ぷりんちゃん可愛い・ ∪´∀`)モキュ♪
これから仲良く暮らして下さいね♪
by カズテン (2007-09-08 11:13) 

ヒトミ

目がクリクリだし模様も*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
by ヒトミ (2007-09-08 11:15) 

yuirin

かわいい・・・・
すごいモフモフしたいwww
by yuirin (2007-09-08 13:05) 

keikoponta

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪かわいい~!
σ(・ω・*)meの親も犬飼ってて プリンっていうよ。すごい賢いよ 雑種だけど (★´・ω・):;*。:;ブッ
by keikoponta (2007-09-08 14:28) 

y28beetle

コーギーは私も大好きです。あのお尻がプリプリしてる感じが・・・^^

ペットを飼う事になったんですね~、可愛いです♪
ぷりん とはこれまた美味しそうな名前で・・・(笑)
by y28beetle (2007-09-08 19:36) 

たましい

ぷりん可愛い(・∀・)イイ!
オラの代わりにしっかりひかり。さんを守るんだぞ(o^-')b
by たましい (2007-09-09 02:35) 

なみ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぷりん!(σ¬ ̄)じゅるぅ~。
癒されますね~(〃ω〃)ぽ♪
by なみ (2007-09-09 23:36) 

月真

ヽ(´ー`)ノわぁ かわいいワンちゃんだねー もう名前は付けたの?
うちは昔から犬も猫も飼っていたから 今住宅事情で飼えないのが残念で...
きっといい相棒になってくれると思うよ
by 月真 (2007-09-10 00:07) 

あっきっき

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  カワイイわんこです^^
めざましTVに出ないとねぇ
by あっきっき (2007-09-10 06:07) 

豚骨姫

ぷりんちゃん可愛い♡ 生後5ヶ月でまだ子供だけど、これからが楽しみですね♪
by 豚骨姫 (2007-09-11 10:49) 

独り言おじさん

ぷりんちゃんですか、いいなぁ。私も家族が欲しいけど今は無理かな。
猫好きですが金魚もいいな、新しい家族と楽しく過ごして下さいね(^^;)
by 独り言おじさん (2007-09-12 00:04) 

やん♪

新しい家族のぷりんちゃん・・・よろしくね♪
たくさんのサプライズと癒しを、たくさんもらえると思いますよ(^ー^)
楽しみですね。
by やん♪ (2007-09-12 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。