キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! [お取り寄せ]




 

今日初めてドキドキのお取り寄せが届いたのぉ(σ〃▽〃)σ
 
以前試しにって注文した”ちんすこう”なんかじゃなく(笑)
 
今回はTVで美味しい!!って評判のお菓子
 
その名も魔性のスイーツ、緑の小悪魔・・・”抹茶モ・ヴレ”( ̄ー ̄)ニヤリ
 
冷凍でコチコチの抹茶の大福を半解凍のシャーベット状にして食べるという、なんとも不思議なお菓子!!
 
早速クール宅急便で届いたモノを食べる分だけ取り出して待つ事20分。。。
 
かなりドキドキ~O(≧▽≦)O
 
さてさて、どんな風になっているか試しに半分に切ってみると・・・こ~んな感じ!!
 




 

宇治抹茶の中には白いお餅、その下には抹茶のあんとクリームのなんとも贅沢な四十層!!
 
冷たい、モチモチ、とろ~り・・・まさに魔性のスイーツ、緑の小悪魔でしたぁ("▽"*) アヒョ
 
ちなみに“抹茶モ・ヴレ”というのは“抹茶まみれ”という方言だそうなので、抹茶好きな人は是非お口の周りをま緑にしながら食べてみてね~(⌒▽⌒)
 
ダイエット?とりあえず続いてま~すWWW


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

なみ

ホチィo((>ω<*))oホチィ!! あたしも狙ってたのよ・・・それ~!
吉井さん新しいCDもう出たのかな??
by なみ (2007-09-12 21:45) 

keikoponta

うわ~ まみれじゃ・・・σ(・ω・*)me抹茶に生まれ変わりたいくらい(嘘)好き
食べたいこれ!!!!
by keikoponta (2007-09-13 01:27) 

tali

魔性のスウィ~ツゥとにゃ...抹茶スキ...食べてみたいにゃあ(*´ρ`)
by tali (2007-09-13 02:24) 

やん♪

雪○大福・・・みたいな感じかしら?
抹茶・・ってトコが大人な感じでお洒落だわ♪
by やん♪ (2007-09-13 10:11) 

あっきっき

魔性のスイーツ?? 緑の小悪魔??
φ(.. )メモシテオコウ
by あっきっき (2007-09-13 17:54) 

ひかり。

なみちゃんも知ってたんだ^^
美味しかったよぉO(≧▽≦)O

吉井さん?
勿論♡
もうすぐライブだワーイε=ヾ(*・∀・)/
by ひかり。 (2007-09-13 21:45) 

ひかり。

keikoさん:お茶はダメなのに抹茶好きなの( ̄ー ̄)ニヤリ
by ひかり。 (2007-09-13 21:46) 

ひかり。

taliちゃん:抹茶好きって結構多いね♪
魔性のスウィ~ツゥってトコが気になるよねw
by ひかり。 (2007-09-13 21:48) 

ひかり。

やんさん:イメージは雪○大福だけどプラスαのお・と・な・味?( ̄ー ̄)ニヤリ
by ひかり。 (2007-09-13 21:49) 

ひかり。

あっきっきさん:機会があったら食べてみて~♪
by ひかり。 (2007-09-13 21:50) 

y28beetle

抹茶のほろ苦さが伝わってきそうな程、緑ですねぇ(笑)
機会があったら食べてみたいです♪
by y28beetle (2007-09-13 22:21) 

月真

抹茶だらけだね わたしも抹茶好き (〃゚σ¬゚〃)ジュルリ.... 
でも結構高そう 
by 月真 (2007-09-14 22:40) 

カズテン

σ(o^_^o)は甘い物は苦手なのですが抹茶味のは好きです♪
by カズテン (2007-09-15 14:13) 

ひかり。

ビートルさん:まさに緑尽くしですよ~( 〃▽〃)
by ひかり。 (2007-09-15 21:00) 

ひかり。

月真さん:美味しかったよ~(〃 ̄ー ̄〃)
1個150円くらいかな?
by ひかり。 (2007-09-15 21:01) 

ひかり。

カズテンさん:お酒は強そうですね~♪
by ひかり。 (2007-09-15 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして♂やっちゃった。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。