やっちゃった。。。 [CRURUのお題]

icon 今週のお題

好きな人ができたら、自分からアタックする派?相手からのアタックを待つ派?






 

( ゚Д゚)y─┛~~

可能性が多少なりとも有りなら全然自分から行っちゃいますが何か?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、やっちゃいましたよ。。。

 

何がって?

 

実は最近飲んでる睡眠薬がなんか合わなくって、元に戻したのはいいんだけどぉ

 

 

 

 

 

・・・・・今朝の記憶がな~い( ´∀`)ヶラヶラ

 

 

 

 

 

なのにピアスが開いてる。。。

 

えっ?( ̄▽ ̄:) エッ!!

 

しかも何か変だよ?^^;

 

・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

ピアスが裏返しにぃ~!!

 

(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 

 

 

 

 

元々両耳には1つずつ開いてたけど、なんかもっと開けたい気分の時ってない?

 

で、買っておいたのものの開けるのなんて十年ぶりだから怖くてしばらく放置してたの^^;

 

 

 

 

それをよりによって記憶がないような時に開けるなんてぇ~ヽ(TдT)ノ

 

・・・・・今はずしたら入れ直しなんてやっぱり無理かな?? 

ぐすん(ノД`)

 




一応吉井さんの誕生石の10月を選んだのに裏じゃ意味ないじゃんね?あううil||li _| ̄|○ il||l


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

あっきっき

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ  睡眠薬恐いです(((=_=)))ブルブル
知り合いにも睡眠薬で記憶無いって人がいましたけど・・・
気をつけてくださいぃ~~
by あっきっき (2007-09-13 21:17) 

ひかり。

あい(T_T)
以前それで交通事故起こしましたぁ(ノД`)シクシク
by ひかり。 (2007-09-13 21:51) 

ikumi

え~~~~~~やばいやん。気をつけてよ
by ikumi (2007-09-13 22:00) 

y28beetle

う~ん、睡眠薬でって所がちょっと怖いですね><
気を付けて下さいね~~^^;

私も写真の様なピアサーで随分昔に開けてますよ。でも人にやってもらいました^^;
裏返しって事は、キャッチが表に見えるって事ですよね・・・^^;

外してすぐに挿し直しってやった事無いから、どうなるんでしょ・・・。
下手に動かすと雑菌が入り易くなるかも知れませんしねぇ(´・ω・`)
by y28beetle (2007-09-13 22:19) 

keikoponta

σ(・ω・*)meも睡眠薬ちっこいの1錠で 丸一日寝たことある。
怖いね。。。
by keikoponta (2007-09-13 22:56) 

なみ

キャハハハ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン 恋愛はいけいけGOGOなのね!
うらやましい~あたしもやってみたいわぁ~w

睡眠薬って・・・眠るだけじゃなくて異常行動しちゃうの???
その薬要注意!勝手に飲んじゃo(*>ω<)oダメッー!!
by なみ (2007-09-14 07:48) 

りのあ

(*´・д・)ぇぇ・・・てか。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
by りのあ (2007-09-14 22:14) 

月真

それきっと ピアスをあけてるときはちゃんと意識があったんじゃない?でその後なくなったんだよきっと    そう思いたい (;´Д`)
まぁピアスは逆でもいずれはちゃんとなるのだし 大丈夫でしょ
 
by 月真 (2007-09-14 22:36) 

tali

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 流血かぃ...お大事にぃ(σ・∀・)σ
by tali (2007-09-15 02:04) 

たましい

オラはちゃんと耳にピアスの穴を開けてて、よかたね^^
へそとかじゃなくて(・∀・)ニヤニヤ
by たましい (2007-09-15 11:34) 

カズテン

σ(o^_^o)は飲んで記憶が。。。。なんて事がありました。
ピアスの穴はダイジョブですか?ちゃんと消毒して下さいね。

10月生まれなんですね。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
by カズテン (2007-09-15 14:12) 

ひかり。

ikumiさん:あい。。。薬元に戻しました( T_ゝT)
by ひかり。 (2007-09-15 20:45) 

ひかり。

ビートルさん:そそ、思いっきりキャッチが表( ´∀`)ヶラヶラ
雑菌も心配だけど自分じゃ入れ直せないと思う。。。それが悲しいよぉ(ノД`)シクシク
by ひかり。 (2007-09-15 20:48) 

ひかり。

keikoさん:睡眠薬は飲んでると効かなくなるから可能なら飲まないで寝たいんだけどね。。。
by ひかり。 (2007-09-15 20:49) 

ひかり。

なみさん:(゜-゜*)(。。*)ウンウン はいけいけGOGOタイプ。。。ニャハハ(*^▽^*)
強いものだと起きた後もしばらくボーっとなっちゃうみたい。
色んなタイプがあるだろうけどね^^;
by ひかり。 (2007-09-15 20:51) 

ひかり。

りのさん:Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
by ひかり。 (2007-09-15 20:52) 

ひかり。

月真さん:なるほどぉそうなのかなぁ。。。でも意識ちゃんとあって逆にしたってそれもどうかと^^;
それに思いっきり目立つんですけど^^;
by ひかり。 (2007-09-15 20:54) 

ひかり。

taliちゃん:いや、血は出てないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
目立つだけ( ´∀`)ヶラヶラ
by ひかり。 (2007-09-15 20:55) 

ひかり。

たましいさん:そっか。へそじゃなかっただけ良かったかも?("▽"*) アヒョー
by ひかり。 (2007-09-15 20:56) 

ひかり。

カズテンさん:お酒は飲めないので記憶がなくなるという怖い経験はまだないです^^;
カズテンさん、もうすぐお誕生日ですね^^
私自身は5月生まれで~す(o^-')v
by ひかり。 (2007-09-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。