タイトルなし [日々のこと]

昨日は変な事を書いて、読んだ人はごめんね^^;


やっぱりまだツライ時があって、でも誰にも言えなくてつい書いてしまいました^^;


でも読んでいて気分がいいものではないもんね


こっちのクルルではあんまりツライ事は書かないように決めてたのに私とした事が^^;


 


私は自分が生きる為に”ぷりん”を買ったの(飼ったの)


でも子育ては大変だし(笑)その事によって家族とは衝突するしで


育児ノイローゼ&具合が良くなくてwww


 


それと不安の材料がもう一つ。


またライブ前の不安定さが出てきて、ここ数週間過食がひどいの。。。


今まで上手くいってたダイエットも、夜中になると(一人になると)


気持ちが悪くなってもお腹が痛くなってもいくら食べても不安でしょうがない。。。


だけど吐きたくても吐けない悪循環。。。


泣きたくなる


 


なんでだろうね、あんなに大好きな人に会えるのに不安なる


幸せに慣れてないからなのかな


 


 


それでも嬉しい事が一つあったの!


まぐれかもしれないけど”ぷりん”が初めてお座りをしてくれたのぉ(o^-')v


 


ちょっとづつ、ちょっとづつだよね


二人で(一人と一匹?)生きていくって決めたんだから頑張らなくちゃ^^


 


 


「ぷりん、こんな未熟なお母さんだけどこれからもよろしくね^^」


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

なみ

一緒に育っていけば゚.+:。 ヾ(*´・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
by なみ (2007-09-24 08:18) 

ひかり。

あい♡
by ひかり。 (2007-09-24 08:46) 

doubleママ

コメントありがと♡
 ぷりんちゃんかわぃぃ~ ブログ開けたとたんぷりんちゃんの
笑顔が飛び込んできて
ついきゃぁぁかわぃぃと叫んじゃいましたよ♪
ゆっくりあわてずぷりんちゃんと頑張っていこうよ・・・
 又ぷりんちゃんと逢いにきますねっ♡
by doubleママ (2007-09-24 08:46) 

ひかり。

doubleママさんちのワンちゃんも可愛いですぅ(´▽`*)
良かったらこれからもよろしくお願いしま~す♪
by ひかり。 (2007-09-24 08:48) 

keikoponta

そうそう みんないろんなこと抱えてるからね。すっきりするならここで書いて吐き出しちゃえ!!ヽ(・∀・)ノソウダソウダ~!
by keikoponta (2007-09-24 09:04) 

月真

もう少し大きくなったら プリンちゃんも愚痴聞いてくれるようになるよ
私も前辛いときにワンちゃんによく愚痴ってたから  ワンちゃんだってちゃんと顔見て聞いてくれたよ  いやな顔しないし・・・慰められたから 猫ちゃんは気ままだけれどワンちゃんはこういうとき頼りになるよ
by 月真 (2007-09-24 10:06) 

ヒトミ

なんだかんだでとても前向きに考えてくれているので安心しました ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
by ヒトミ (2007-09-24 20:17) 

diamondjoe

俺、よく話が見えてないけど
大丈夫?
きっとプリンちゃんも察知してると思うよ
元気出して!^^
by diamondjoe (2007-09-24 23:06) 

あっきっき

プリンって名前 昔実家にいた居候の犬と同じで、愛着あります^^
お座りできたんですね^^  だんだんと覚えていきますよ^^
焦らずマイペースで行ってください
by あっきっき (2007-09-24 23:08) 

シゲシゲ

そう!ちょっとづつ!ちょっとづつですよ(^^)。私の手の平みたいに??(^^;)
でも、友達公開にしてしまってるけど・・・。
by シゲシゲ (2007-09-25 01:10) 

シゲシゲ

ぷりん!可愛すぎる~(^^)/
by シゲシゲ (2007-09-25 01:11) 

カズテン

色々な事があって辛い時もあると思います。
そんな時に「ココの友達」に話しを聞いてもらうのもいいかも知れませんね^^
by カズテン (2007-09-25 10:09) 

豚骨姫

よく話が見えてないけど、ちょっとづつで良いと思います。頑張って下さいね。
by 豚骨姫 (2007-09-25 10:39) 

v-涼ーv

何かあったようですね。
上手に言えないけど、マイペースで考え過ぎないことだね^^
もし、たまらなくなった時はここで吐け出せばいいじゃん
こんなに素敵なお友達、いっぱいいるんだし・・・ネッ(✿◜◡‾)σ
by v-涼ーv (2007-09-25 20:50) 

やん♪

未熟じゃないよ・・・。プリンには、素敵なお母さんやと思うよ。
by やん♪ (2007-10-05 09:41) 

ひかり。

みんなありがとう(´▽`*)
by ひかり。 (2007-10-19 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えへ(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。